暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

サッカー日本代表 枠内シュート「0」w w w w w w w

1【TOKUMEI】2022/06/06(月) 21:17:28.73
16【TOKUMEI】2022/06/06(月) 21:20:07.94
枠に飛ばせない伝統やぞ
22【TOKUMEI】2022/06/06(月) 21:20:58.08
古橋前田なにもしてなくて草
26【TOKUMEI】2022/06/06(月) 21:21:32.63
とりあえずシュートしましたアピールされても全部枠外じゃね
27【TOKUMEI】2022/06/06(月) 21:21:43.02
>>5
ほぼノーヒットノーランみたいなもんだろ
53【TOKUMEI】2022/06/06(月) 21:25:52.23
今日の見所ランキング
1位 ナオトインティライミ
2位 中田と小野
3位 審判とネイマールの談笑
68【TOKUMEI】2022/06/06(月) 21:27:09.44
>>53
3位はネイマールのパンツや
70【TOKUMEI】2022/06/06(月) 21:27:14.79
てかFWいた?笑笑
82【TOKUMEI】2022/06/06(月) 21:29:02.62
今日みたいなサッカーならドイツ相手にもチャンスはありそうやな
83【TOKUMEI】2022/06/06(月) 21:29:16.24
アトレティコが5-5-0やって批判されとったけど
それとほぼ同じ事しとったよな
カウンター出来ないくらいのドン引きサッカー
87【TOKUMEI】2022/06/06(月) 21:29:30.63
日本が雑魚なのはしゃーないが、世界最強のブラジルが痛いンゴでスミ一ってこれ見てて楽しいんか・・・
96【TOKUMEI】2022/06/06(月) 21:30:48.62
90分エクササイズしただけやぞ
そこらの仕事帰りのおっさんがジム寄るのと一緒や
101【TOKUMEI】2022/06/06(月) 21:32:20.81
野球やったら完全試合やん!ってなるけどただただ走ってるおっさん90分見るだけのスポーツ
102【TOKUMEI】2022/06/06(月) 21:32:29.71
点入らんとマジでつまらんな
まるでどこかの試合を見せられたみたい
98【TOKUMEI】2022/06/06(月) 21:31:38.27
言うほどボールポゼッション半々だったか?
107【TOKUMEI】2022/06/06(月) 21:34:11.89
>>98
ブラジルのパス回し速すぎて余計なボール保持時間が少なかっただけやな
116【TOKUMEI】2022/06/06(月) 21:34:53.19
そら代表人気もなくなるわ
123【TOKUMEI】2022/06/06(月) 21:36:06.90
枠内に打たずにゴールすることも出来るんやし、そこは本質ちゃうやろ
115【TOKUMEI】2022/06/06(月) 21:34:46.15
日本代表の課題が見つかったのが本日の収穫
128【TOKUMEI】2022/06/06(月) 21:37:13.47
>>115
20年くらい課題同じやろ
83【TOKUMEI】2022/06/06(月) 21:29:16.24
アトレティコが5-5-0やって批判されとったけど
それとほぼ同じ事しとったよな
カウンター出来ないくらいのドン引きサッカー
144【TOKUMEI】2022/06/06(月) 21:40:01.84
>>83
アトレティコバイエルン相手にきっちり勝ってるからなあ
156【TOKUMEI】2022/06/06(月) 21:41:36.33
佐々木労基登板のロッテの試合観てる感覚だな
157【TOKUMEI】2022/06/06(月) 21:41:41.23
コーナー7で枠0てやる気あるんか
161【TOKUMEI】2022/06/06(月) 21:42:18.04
キーパーなしでも負けてたのか
188【TOKUMEI】2022/06/06(月) 21:46:29.59
今日のブラジルのメンツって野球だ例えたらMLBオールスター(先発はデグロム)みたいなもんやろ?
そんな奴ら相手に1-0とかようやっとるやん、守備は通用したってポジってもええやろ
193【TOKUMEI】2022/06/06(月) 21:47:28.67
こんなのを善戦したと甘やかすサポーターとメディアが日本サッカーにおける一番の癌だな
196【TOKUMEI】2022/06/06(月) 21:48:23.26
日本はノーノーやけどブラジルも12安打1点レベルやろ
209【TOKUMEI】2022/06/06(月) 21:50:18.01
90分間シュートがゴールに向かって撃てないって相当な実力差だろ
245【TOKUMEI】2022/06/06(月) 21:56:09.35
今日は自分たちのサッカーがてきてたんやろか
266【TOKUMEI】2022/06/06(月) 21:58:57.47
森保の戦術ってなんとか守ってあとは前田みたいな足速いやつに任せたっていうのしかないのが改めてわかったわ
288【TOKUMEI】2022/06/06(月) 22:02:06.43
相手のプレスのかけ方は上手かった
日本はただただ運動量をムダに消耗するだけ
293【TOKUMEI】2022/06/06(月) 22:03:02.14
日本のワールドカップ優勝をワイの生きてる間に見れそうになくて悲しいわ
MLB本塁打王は大谷がワンチャンありそうなのに
295【TOKUMEI】2022/06/06(月) 22:03:18.55
ほんと何も出来なかっただけだな

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1654517848