暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【3回目の】マイク・トラウト応援スレ6【MVPへ】

1【TOKUMEI】2019/08/14(水) 12:34:56.88

6番目のスレ立てました
28歳にして既にMLBの伝説となっている男、マイク・トラウトのスレ
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
27【TOKUMEI】2019/08/16(金) 15:16:39.68
キングやハラデー、ペドロはプホルスの全盛期に対戦してる。
72【TOKUMEI】2019/08/16(金) 18:29:59.33
某超一流レジェンド()の対戦成績

○○ルス対キング   
打率219出塁率278長打率356OPS.635
○○ルス対セール
打率0.83出塁率0.83長打率.250、OPS.333
ゴミ○○対ハラデー
対戦打率.182出塁率.250長打率.250OPS.523、
ゴミ○○対ペドロ
対戦打率.154出塁率214長打率308OPS.522
○○ルス対Cリー
打率.083出塁率.214長打率.083OPS.298
75【TOKUMEI】2019/08/16(金) 19:02:21.53
>>74
2点取られて負けた投手より
10点取られて勝った投手の実力の方が上ってw結果が全てのNPB脳丸出しでワロタw昔、防御率(XFIP略w)ワーストでセーブ王取ったのがいたけど、お前みたいなのがホルホルヒャッハーしちゃうんだろうなw
対戦回数書いたの俺じゃないけど、サンプル少なきゃ参考にならないのなんて統計学の初歩の初歩だぞw 
お前根本的な知識もなけりゃ視野が狭すぎてMLB見るの向いてないから退場しとけw
77【TOKUMEI】2019/08/16(金) 19:28:11.50
>>75
74に対して
>2点取られて負けた投手より
>10点取られて勝った投手の実力の方が上ってw
って何の反論にもなってないよw
XFIPはそういう指標じゃないw
ミウト信者って本当にあほなんだなwwww
おしまいwww
90【TOKUMEI】2019/08/17(土) 22:30:58.37
俺は忘れてないよwチームが終戦したオリオールズとの三連戦
第三戦9回裏1点ビハインド一死一三塁で三振したゴミウトをなw
ランナー居ないときは外野フライぽんぽん打つ癖に肝心な所で打てずチームを終戦に導いた戦犯

こいつが初戦でハーパーみたいに逆転サヨナラグランドスラム打ってれば今頃ワイルドカード争いにいたのにな
89【TOKUMEI】2019/08/17(土) 22:28:10.33
>>88
rWARはプラスだよバカw
何より勝負強いクラッチヒッターだし肝心なところで役に立たないゴミウトより頼りになる
92【TOKUMEI】2019/08/17(土) 22:42:39.26
>>89
fでもrでも控えレベルの老害のrwarが何だって?
はや4年目に突入したから、来年、再来年と更に恥辱記録を伸ばすことだろう。
103【TOKUMEI】2019/08/18(日) 13:08:37.38
長年薬で成績を嵩上げしてきたのが体にきたせいか超大型年金契約をFAゲット後、早くも移籍後初年度から不良債権ぶりを発揮し2017年には栄えある出場選手中最下位の成績に輝く。
残り2年も控え以下の成績でチームに迷惑をフルにかけ続け居座るつもりの「カネは関係ない、衰えたらシーズン途中でも即引退する」発言レジェンド()
109【TOKUMEI】2019/08/18(日) 18:07:38.30
既に衰えて晩年のプホルスと比較される全盛期のマイクトラウトさん笑
こいつは全盛期の今ですら早いフォーシーム打てないから(だからバーランダーとかにカモられるw)
衰えたらゴミウト信者が散々貶してる今のプホルスより悪い成績になるだろうなw

>>103
契約が残ってるんだから勝手に引退なんかできないだろアホw
125【TOKUMEI】2019/08/21(水) 07:17:23.27
むしろ大谷を快く思わない方が普通の感覚であり普通の人間だと思うよ

マッケイのように真面目に二刀流やってる人間と、契約で環境ガチガチに固めてチームに迷惑掛けながらやってる二刀流
どっちを応援出来てどっちが糞かなんて明らかだろ
日本人って馬鹿だから、メディアが作った流れに逆らえないんだよね
ゴキローの時からまったく変わってない
190【TOKUMEI】2019/08/28(水) 15:11:23.50
まーた接戦で打てずに点差開いてから帳尻したのかこのゴミ
1点ビハインド無死一二塁で四球選んだプホルスのほうが勝利に貢献してるわ
193【TOKUMEI】2019/08/28(水) 21:03:00.76
今日のトラウトのホームランは勝利に貢献したかは微妙なとこだな
208【TOKUMEI】2019/08/30(金) 02:26:09.79
コロラドトラウト一度見てみたい
215【TOKUMEI】2019/09/01(日) 17:29:51.21
さすがやね
221【TOKUMEI】2019/09/05(木) 10:45:42.10
ソレアの残り20試合で5本差逆転はよほどのブーストがいるわな

ブレグマンMVP狙える説も出ているが、
チェックしたらいつの間にか
打率が急上昇しててびっくりした
222【TOKUMEI】2019/09/05(木) 11:22:28.77
ソレアまた打って4本差、追いつくんじゃね
229【TOKUMEI】2019/09/06(金) 14:28:39.27
22
255【TOKUMEI】2019/09/08(日) 20:24:12.64
トラウトで気に入らないなんて
普段どんな選手を贔屓にしてるのか興味深いな
278【TOKUMEI】2019/09/12(木) 19:21:41.20
並ばれたら出てくるんじゃない?
307【TOKUMEI】2019/09/16(月) 14:26:33.48
キャリアハイが狙えるシーズンでもいつも怪我しておわりだな
これではね…
プーさんと比較するならまずは長期間健康でプレーしなきゃね
それに比べりゃプーさんは若い頃はほとんど離脱してねえしな
317【TOKUMEI】2019/09/16(月) 18:11:23.73
マチャドやハーパーならアンチわくのもわかるけどトラウトにここまでのきもい粘着ストーカー沸く意味がわからない
348【TOKUMEI】2019/09/28(土) 16:53:37.07
あと8打席ぐらいやな
356【TOKUMEI】2019/09/29(日) 08:56:21.37
ソレア単独ホームラン王きたー
グッバーーーーイベースボーーーール!!
グッバーーーーイゴーミーウーートーーーーーッ!!!w
387【TOKUMEI】2019/11/16(土) 03:31:55.35
その点ベリンジャーは本物だな、守備もいい
388【TOKUMEI】2019/11/16(土) 10:06:29.20
wRC+ 過去5年間ベスト3
2015
1位 ハーパー
2位 ボット
3位 トラウト

2016
1位 トラウト
2位 オルティズ
3位 ボット

2017
1位 トラウト
2位 ジャッジ
3位 ボット

2018
1位 トラウト
2位 ベッツ
3位 マルティネス

2019
1位 トラウト
2位 イエリッチ
3位 ブレグマン

毎年交代で凄い選手が出てくるけどそれでもトラウトに勝てないんだよな
1位ってのも凄いがこの安定感がヤバすぎる
362【TOKUMEI】2019/09/29(日) 12:36:33.06
>>355
OPS出塁率長打率とかがタイトルならかなり持ってんだけどな
本塁打、打点みたいな積み重ねタイトルは四球の多いトラはとりにくい
392【TOKUMEI】2019/11/21(木) 15:41:19.93
>>362
OPS出塁率長打率は休んだほうが有利
386【TOKUMEI】2019/11/16(土) 03:27:32.51
雑魚チームから稼いで強豪チームから稼がなかった偽物のMVP
だから5年前のPSでも打てなかった
400【TOKUMEI】2020/01/04(土) 10:10:53.83
>>386
めっちゃ涙目で草
421【TOKUMEI】2020/07/04(土) 21:49:09.26
アメリカでは分からないけど日本でのpcrの精度は(公表されてない、そもそも評価する機関・手段が日本には無い)70%程度だと言われている
422【TOKUMEI】2020/07/05(日) 03:02:46.19
>>421
70%とかいつの情報だよw
お前の情報は数ヶ月前から止まってるぞw
今は唾液でPCR検査してから正確率が上がってるんだわ。
443【TOKUMEI】2020/11/06(金) 18:18:10.92
8度目か
おめ
465【TOKUMEI】2021/05/17(月) 11:08:44.53
やっとヒット出たか
こっから復調する呪いをかけたからな
覚悟しとけよトラウト
494【TOKUMEI】2021/07/19(月) 10:54:43.82
飛行機ツイートしたのが復帰のサインなのかはわからんけど
そうであることを祈りたい
508【TOKUMEI】2021/08/19(木) 23:04:53.12
大谷も加わるのか

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/mlb/1565753696