暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

秋葉原のスロ事情1035

1【TOKUMEI】2022/06/07(火) 22:15:46.38
1
7【TOKUMEI】2022/06/07(火) 22:30:57.47
>>1>>4
ゴミスレ建てんな、テンプレすら貼れない無能が
削除依頼だしといたから
それに過疎ってる?どこを見たら過疎なんだかアホか
9【TOKUMEI】2022/06/07(火) 22:33:08.46
確かにLとか見た目で分かるから外れが打つ前に確定して楽だよな
L知らずに打っちゃう情弱なんかどうせ負けるし
14【TOKUMEI】2022/06/07(火) 22:44:15.50
そういえばなんで6/6はあんなに並んだの?
18【TOKUMEI】2022/06/07(火) 22:54:53.47
追撃ヒューマンエラーで銭形全6あるぞこれ
27【TOKUMEI】2022/06/07(火) 23:03:43.60
私がLです
31【TOKUMEI】2022/06/07(火) 23:15:33.92
😷設定どうしましょう?
🥸いちばん低いの入れとけ
😷ですよね~ 了解です

翌日

🥸💢ば、ばっかもーん💢パネル消えてるぞ
😷💦え?言われた通りに
31【TOKUMEI】2022/06/07(火) 23:15:33.92
😷設定どうしましょう?
🥸いちばん低いの入れとけ
😷ですよね~ 了解です

翌日

🥸💢ば、ばっかもーん💢パネル消えてるぞ
😷💦え?言われた通りに
37【TOKUMEI】2022/06/07(火) 23:26:33.31
>>31
あり得そうな展開
42【TOKUMEI】2022/06/07(火) 23:40:58.82
銭形の6とか、うちとうないわ
48【TOKUMEI】2022/06/07(火) 23:49:02.89
110%打ちたくないとか贅沢言いすぎ
49【TOKUMEI】2022/06/07(火) 23:58:52.35
まあ上野のエルパスももうL入れたの忘れられてるし大丈夫だろ
51【TOKUMEI】2022/06/08(水) 00:04:19.02
林檎は差枚いいのに全然稼働ねーな
56【TOKUMEI】2022/06/08(水) 00:10:52.44
まあこんなんあってもイベント日は相変わらずの人数来るし大して影響ないんだよね実際
56【TOKUMEI】2022/06/08(水) 00:10:52.44
まあこんなんあってもイベント日は相変わらずの人数来るし大して影響ないんだよね実際
57【TOKUMEI】2022/06/08(水) 00:12:58.39
>>56
ほんそれ
ココに書き込んでるヤツの半数以上は家から出てこないヒキニートだから知らないんだろうがww
63【TOKUMEI】2022/06/08(水) 00:19:25.99
エルカスのバラって連日設定1とLしか無いんですね
もう打ちません
68【TOKUMEI】2022/06/08(水) 00:25:27.47
いっそのこと明日もやってまたヒューマンエラーとかいってほしい
73【TOKUMEI】2022/06/08(水) 00:49:49.78
これで明日全6なら相当話題になる
銭型とシンフォギア全力だな
75【TOKUMEI】2022/06/08(水) 01:00:23.44
カスで残り40ptですっていわれたら
何に交換するのが正解なんだ?水だよな
85【TOKUMEI】2022/06/08(水) 01:14:43.99
わざわざメールで煽ってくるってことは
明日詫び全6だろw
97【TOKUMEI】2022/06/08(水) 01:55:56.77
カスに比べりゃそりゃ悪いけどどう考えても立地悪くはないぞ
101【TOKUMEI】2022/06/08(水) 02:05:20.51
でも立地が割といいアイオンはつぶれたよね・・・
104【TOKUMEI】2022/06/08(水) 02:48:52.86
いやアイオンは立地いいと思うぞ
カスが良すぎるだけで
112【TOKUMEI】2022/06/08(水) 07:03:21.93
アル中の座・マンはストラップも付けらんねぇのか?
113【TOKUMEI】2022/06/08(水) 07:22:54.08
イケメンに限るが店員と交換とは?
124【TOKUMEI】2022/06/08(水) 09:18:00.96
カスでパチンコ打ってくか
今日はお詫びスイッチ頼むでてんちょ
128【TOKUMEI】2022/06/08(水) 09:46:26.19
まどマギとかいう糞台は早く減台しろ
このすば増台してメイン通路に置け
137【TOKUMEI】2022/06/08(水) 11:24:23.95
はやくペルソナ5絆を打ちたいな🥰
139【TOKUMEI】2022/06/08(水) 11:30:45.19
ピンフ台は上の楽しさだけは昔からいいからな
最近出たルパンだけは無理だが
142【TOKUMEI】2022/06/08(水) 11:45:27.09
設定Lの詫びメールってのが前例のないイレギュラーな示唆って事を言いたかった

対象機種がどの位強いのかも全く分からんし
143【TOKUMEI】2022/06/08(水) 11:52:32.17
>>142
あーなる
154【TOKUMEI】2022/06/08(水) 12:17:54.19
設定Lの取材?

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/slotj/1654607746