暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【MLB】大谷翔平は4打数1安打 ジョー・マドン監督電撃解任直後の試合に敗れてチームは13連敗

1【TOKUMEI】2022/06/08(水) 14:55:43.64
◆米大リーグ エンゼルス5―6レッドソックス(7日・アナハイム=エンゼル・スタジアム)

 エンゼルス大谷翔平投手が7日(日本時間8日)の本拠でのレッドソックス戦に「2番・DH」で出場。4打数1安打、1三振、1四球で勝利には貢献できなかった。打者としての今季通算成績は打率2割4分2厘、11本塁打、32打点、7盗塁となった。

 初回1死走者なしで迎えた第1打席は、レ軍先発右腕のウィットロックのチェンジアップを捉えて左中間二塁打。続くマイク・トラウト外野手は中越えの14号先制2ランにつなげた。打撃不振の2人が活躍し、幸先のいいスタートを切ったが2回、エンゼルス先発左腕のスアレスが3失点して逆転された。その裏、エ軍は敵失によって3―3の同点に追いついた。

 同点で迎えた3回無死走者なしの第2打席、大谷はウィットロックの前に中飛に倒れた。続くトラウトは右中間二塁打を放ったが、左股関節の張りを訴えて、代走・アデルと交代した。大谷は5回無死二塁の第3打席は2番手左腕・ディークマンから空振り三振。7回1死走者なしの第4打席は4番手左腕のA・デービスに三邪飛に打ち取られた。5―5の同点で迎えた9回2死二塁の第5打席は申告敬遠だった。

 1988年に記録した同一シーズン球団ワーストタイの12連敗中のエンゼルスはこの日、ジョー・マドン監督を解任すると電撃発表。フィル・ネビン・コーチが暫定で指揮を執ることになった。大谷は試合前、取材に応じ「(チーム成績不振の)すべてが監督のせいというわけではもちろんないですし、自分自身も調子が上がらない申し訳なさというのがもちろんある。お世話になりましたし、本当に感謝の気持ちがありますね」と二刀流のよき理解者だったマドン監督への感謝の思いなどを明かした。

https://www.excite.co.jp/news/article/SportsHochi_20220608_OHT1T51109/
2【TOKUMEI】2022/06/08(水) 14:56:11.86
ソンザイカン大谷wwwwwwwww
5【TOKUMEI】2022/06/08(水) 14:56:39.50
監督交代して上手くいったフィリーズみたいにはいけなかったな
17【TOKUMEI】2022/06/08(水) 14:58:01.75
マジレスするけど、大谷とバーランダーを交換するだけでエンゼルス勝率上がるだろうなw
大谷の価値なんて選手としてあってもチームとしては大してないんだよ
35【TOKUMEI】2022/06/08(水) 15:03:13.03
延長になると2塁にランナー置くルールって欠陥スポーツだろw
57【TOKUMEI】2022/06/08(水) 15:08:35.57
大谷凄い
72【TOKUMEI】2022/06/08(水) 15:12:20.70
日本のテレビは報道しないから 都合悪くなると
74【TOKUMEI】2022/06/08(水) 15:12:39.24
メジャーとか本当お笑いだわw
野球と比べてるのにサッカー出してくる奴もお笑いだわw
76【TOKUMEI】2022/06/08(水) 15:13:13.23
ホームアドバンテージで9回裏からタイブレイクしたのに負けちまったぜ
86【TOKUMEI】2022/06/08(水) 15:15:47.05
エンジェルスのベンチの阿保さに呆れるわ
同点の9回裏、エンジェルスが2ベースが出てランナー2塁、ノーアウトだ った
当然バントして1死ランナーを3塁に送る 、テレビに向かってバントバントと言う
そうすればワイルドピッチがあるかもしれん、外野フライ、最悪スクイズの手もある
ところが、それを強行してサヨナラのチャンスを逃す
普通じゃないんだ連敗中なんだよ、なぜバントして送らない
ちなみに、大谷はこの回まわって来たが申告敬遠された
その裏、相手に点取られて、またもや連敗
91【TOKUMEI】2022/06/08(水) 15:16:39.67
俺最悪なんすけど
95【TOKUMEI】2022/06/08(水) 15:17:10.35
>>27
言うてもイチローの2001-2010年の勝利貢献指標WARはア・リーグ2位やけどな
97【TOKUMEI】2022/06/08(水) 15:18:02.23
>>95
だからそういうんじゃないってことでしょ
1人だけWAR高くても意味ないってこと
117【TOKUMEI】2022/06/08(水) 15:21:02.80
毎試合1安打な気がする
124【TOKUMEI】2022/06/08(水) 15:22:18.09
>>117
その1安打がチャンスでのヒットならいいけど
大谷翔平はチャンスでは打てないからな

ほんとゴミなんよ
128【TOKUMEI】2022/06/08(水) 15:22:42.44
野球視聴率5%
大谷13連敗
ビッグボス薬物

野球終わりだよw
134【TOKUMEI】2022/06/08(水) 15:23:40.73
>>128
ん?
薬物ってなに??
115【TOKUMEI】2022/06/08(水) 15:20:53.08
>>27
本当に最高の選手はチームを優勝に導くもんだからな
マイケル・ジョーダンしかり、ブレイディ、ペレ、マラドーナなど
チームはどうでもいいという選手は1流にはなれてもそこ止まりだな
136【TOKUMEI】2022/06/08(水) 15:24:25.61
>>115
キングカントナ
139【TOKUMEI】2022/06/08(水) 15:24:45.19
変化球キレキレで吠えてる時の気合い入った大谷さんならなぁ
連敗止まりそうなのに
最近吠えない
146【TOKUMEI】2022/06/08(水) 15:25:46.10
今日の戦犯はオルテガとテペラ
117【TOKUMEI】2022/06/08(水) 15:21:02.80
毎試合1安打な気がする
151【TOKUMEI】2022/06/08(水) 15:26:39.59
>>117
4の1なら2割5分までなら打率が上がるからセーフ
155【TOKUMEI】2022/06/08(水) 15:27:05.57
>>140
まじ?
新庄覚醒剤で逮捕なん?
162【TOKUMEI】2022/06/08(水) 15:27:52.54
>>155
薬物は現行犯じゃないと逮捕されんよ
ただ日ハムが隠蔽してたとなると問題になる
164【TOKUMEI】2022/06/08(水) 15:28:00.02
ゴキローばりの疫病神
165【TOKUMEI】2022/06/08(水) 15:28:10.21
ジラルディ解任ブーストは凄まじい
157【TOKUMEI】2022/06/08(水) 15:27:12.41
>>149
投手大谷が崩壊してたら同じやん
175【TOKUMEI】2022/06/08(水) 15:29:35.02
>>157
してねえよ
160【TOKUMEI】2022/06/08(水) 15:27:41.63
大谷のここ13試合の打率は.186
足引っ張ってるな
180【TOKUMEI】2022/06/08(水) 15:30:52.72
>>160
でも○○試合連続出塁!とか言ってたり
でそういう指摘には「あれ?そうでしたっけウフフwww」
191【TOKUMEI】2022/06/08(水) 15:33:09.52
トラウトは怪我しちゃうし
もう終わりだよこのチーム
197【TOKUMEI】2022/06/08(水) 15:34:06.12
野手に専念して敗戦処理で投げさせればいいだろ
これなら一応二刀流w
204【TOKUMEI】2022/06/08(水) 15:37:25.42
サーモントラウト故障しすぎやろ
209【TOKUMEI】2022/06/08(水) 15:38:01.70
投手としては打てないボールのおかげ
打者としては打てないボールのせい

ボールがいけないんーだ!!
200【TOKUMEI】2022/06/08(水) 15:35:25.59
>>172
どちらも一流レベルだし打者に絞ればホームラン王はとれるがピッチングの楽しさが薄れるし、ピッチャーになれば最多勝とれるけどバッティングの豪快なフルスイングが見えなくなる楽しさが薄れるし
どちらも選べれないんだろうね
213【TOKUMEI】2022/06/08(水) 15:39:34.79
>>200
そうなの?オールスター絶望的らしいけど
おかしいな一流選手なのに…
215【TOKUMEI】2022/06/08(水) 15:39:46.54
特別扱いされる疫病神独活の大木オオタニサーン
223【TOKUMEI】2022/06/08(水) 15:41:35.02
球団新記録の13連敗

ゴミ谷さんは珍記録が好きやねw

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1654667743