暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【ヤングガンガン】その着せ替え人形は恋をする 21【福田晋一】

1【TOKUMEI】2022/06/01(水) 21:24:03.73
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

次スレ作成時に↑のコマンドを文頭にコピペすること(一行ずつ消えていきます)

★Introduction
五条新菜(ごじょうわかな)は雛人形の顔を作る「頭師」を目指して修業中の男子高校生。
趣味や好きなものが同年代と違うせいでクラスに馴染めない生活を送っていたある日、
いつも友人の輪の中心にいる喜多川海夢(きたがわまりん)と思いもよらない接点が出来て……?

★こちらは福田晋一先生原作、ヤングガンガン連載中の『その着せ替え人形は恋をする』について語るスレです。

★注意事項
・sage進行推奨。メール欄に半角小文字で「sage」と記入。
・次スレは>>960が宣言してから立てる事。無理ならば代理人を指名する事。
・20レスほど保守すること。
・重複・乱立スレは利用しない。

★関連サイト
ヤングガンガン公式:https://magazine.jp.square-enix.com/yg/introduction/sonobisque/
ヤングガンガン公式Twitterhttps://twitter.com/yg_gangan
作者Twitterhttps://twitter.com/fukudashin1
作者Wikipediahttps://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A6%8F%E7%94%B0%E6%99%8B%E4%B8%80
アニメ公式:https://bisquedoll-anime.com/
アニメ公式Twitterhttps://twitter.com/kisekoi_anime

前スレ
ヤングガンガン】その着せ替え人形は恋をする 20【福田晋一】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/comic/1652963956/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
62【TOKUMEI】2022/06/02(木) 18:42:51.18
棺ってそういう…
82【TOKUMEI】2022/06/03(金) 00:18:21.68
あんなにどーんとおパンツ見せられるとなんかこう有り難味ってもんがですね、、
91【TOKUMEI】2022/06/03(金) 00:26:29.37
え~~~ん
ええ~ん
109【TOKUMEI】2022/06/03(金) 03:44:13.41
ごじょー君アキラさんの事めっちゃ好きじゃん!

ハイ!!
113【TOKUMEI】2022/06/03(金) 05:06:50.52
>>109

うう~~…
うううう~っ

え~~~ん
ええ~ん
117【TOKUMEI】2022/06/03(金) 05:59:20.22
深夜のここ見て鬱回かと思ってスルーしようとしたけどやっぱり買っちまったじゃねえか
これは次の休載明けぐらいに生ホス14巻ばりの大盛り上がり来るで
そしてネッコ相変わらずかわヨだった
123【TOKUMEI】2022/06/03(金) 07:40:47.75
妄想がキーなんかな
ジュジュさまは完全に不幸フラグがたってしまった
127【TOKUMEI】2022/06/03(金) 07:51:53.60
これは海夢ちゃんキツイ、てか可哀想になってきた
今までもそれなりにアピールしているのにな
曇らせ展開はほどほどにしておいて下さいこの通りです
129【TOKUMEI】2022/06/03(金) 07:56:28.06
海夢ちゃんがとうとう現状に気付いてしまって辛い
五条くんはそうなりかねない
155【TOKUMEI】2022/06/03(金) 11:29:51.41
しかし何で村上だったんだろ
プリクラのときナチュラルに肩抱いてた森田は死あるのみか
196【TOKUMEI】2022/06/03(金) 18:16:45.53
超高校級に責任感あるから恋愛を凄く重く受け止めそうだしなぁ
215【TOKUMEI】2022/06/03(金) 21:08:50.96
https://twitter.com/animateakiba/status/1532645765981433857
最新話かな?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
226【TOKUMEI】2022/06/03(金) 21:57:45.57
棺がアイデンティティオチってことはつまりまりんちゃんも爺ちゃんも村上も…
266【TOKUMEI】2022/06/04(土) 07:34:15.77
まりん可愛すぎ
ごじょーくん鈍感すぎ
279【TOKUMEI】2022/06/04(土) 11:36:01.98
心寿ちゃんがノリノリで草
家族で傷メイクとかとんだサイコ家族じゃねえかw
281【TOKUMEI】2022/06/04(土) 11:50:02.90
>>279
ジュジュ様の部屋は可愛らしい内装だけど
心寿部屋は厨二ホラーな感じだったりするかも
296【TOKUMEI】2022/06/04(土) 15:42:23.47
タイトル画面とか、いかにも同人ゲーって感じだけど
コンシューマーでやってんだよなぁ・・・
225【TOKUMEI】2022/06/03(金) 21:55:12.82
「俺同じクラスに憧れてる人がいるんです」
この話を心寿が海夢に伝えるのかな
301【TOKUMEI】2022/06/04(土) 16:04:59.40
>>225
妹ちゃん「同じクラスに…いるらしいですよ」
海夢「えっ、うちのクラスに五条くんの好きな子が?!」
更に凹んでヤバくなる海夢ちゃん
303【TOKUMEI】2022/06/04(土) 16:31:50.61
海夢ちゃんは悪い方向に想像モードに入っちゃってるし
変にすれ違って2人のコスプレ生活にも影響したらイヤだなぁ
318【TOKUMEI】2022/06/04(土) 19:20:27.53
無自覚というか、恋愛以上に広がった世界が楽しいんじゃないか
しっかりしてるけどまだ15?の子供だし、それまで友達も少なかったわけで色気より趣味の合う面子と好きなことしてるのがとにかく楽しいって

でも喜多川さんがそっけなくなると凄まじいショックを受けて自覚するんだ
299【TOKUMEI】2022/06/04(土) 16:02:07.10
ここからあの2人がくっつくまでスムーズとはいかず紆余曲折あるのだろうな
330【TOKUMEI】2022/06/04(土) 22:08:13.96
>>299
どうなんだろうね。昔の漫画なら延々とくっつきそうを延々だったけど、
最近はあっさり結ばれちゃうのも多いよね。
333【TOKUMEI】2022/06/04(土) 22:15:15.07
つうか今回集まるメンバーはまりんの読モ知ってるんだったっけ?
なんか意外に繋がり薄い仲間だよね。
353【TOKUMEI】2022/06/05(日) 08:05:38.27
雫たん着せなきゃ言葉がひらがなになってたのごじょー君に気付いてもらえたかもしれないのに
390【TOKUMEI】2022/06/05(日) 18:16:10.44
ビアンくらいならこの漫画さらっと描写しそうだけどな。
そして否定もしないだろう。
442【TOKUMEI】2022/06/06(月) 12:53:29.83
まぁ普通に考えて心寿が五条に惚れて、中学生の妹が高校生と付き合うなんて危ない!と暴走して自分が五条と付き合うパターンだよ
468【TOKUMEI】2022/06/06(月) 17:27:25.63
ブコメはくっつくまでは男性読者くっついた後は女性読者がメインになると何処かで誰かが言ってた記憶

あれ?ここだったかな?
481【TOKUMEI】2022/06/06(月) 20:41:01.36
次回どうなるんだろいきなり土曜日まで時間が飛ぶのかね?
ガースー達が海夢の様子おかしくね?て事で二人別々に
事情聴取する方が話としては面白いと思うんだけど
そこで明かされる二人の日常に驚愕するイツメン達とか
483【TOKUMEI】2022/06/06(月) 21:13:12.25
>>481
そーいえば 他のクラスのヤツが
岩槻のラブホの前で喜多川達っぽいの
見たっつってたけど
498【TOKUMEI】2022/06/07(火) 00:50:46.07
小道具作り掘り下げるならそのくらいはね
って旭で採寸あったりして
551【TOKUMEI】2022/06/07(火) 16:26:33.15
なんかのエロい暗喩かと思ってしまった
555【TOKUMEI】2022/06/07(火) 18:33:17.61
>>551
もんじゃ焼きの土手の事?
609【TOKUMEI】2022/06/08(水) 11:16:27.36
興味本位でストロングゼロを飲んでみる海夢
絡み上戸と化した海夢
突如吐く海夢
介抱するごじょー君

こうですか
631【TOKUMEI】2022/06/08(水) 18:52:40.63
突き合う
まりんちゃんペニバン装備か

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/comic/1654086243