暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【ヤングガンガン】その着せ替え人形は恋をする 21【福田晋一】

1【TOKUMEI】2022/06/01(水) 21:24:03.73
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

次スレ作成時に↑のコマンドを文頭にコピペすること(一行ずつ消えていきます)

★Introduction
五条新菜(ごじょうわかな)は雛人形の顔を作る「頭師」を目指して修業中の男子高校生。
趣味や好きなものが同年代と違うせいでクラスに馴染めない生活を送っていたある日、
いつも友人の輪の中心にいる喜多川海夢(きたがわまりん)と思いもよらない接点が出来て……?

★こちらは福田晋一先生原作、ヤングガンガン連載中の『その着せ替え人形は恋をする』について語るスレです。

★注意事項
・sage進行推奨。メール欄に半角小文字で「sage」と記入。
・次スレは>>960が宣言してから立てる事。無理ならば代理人を指名する事。
・20レスほど保守すること。
・重複・乱立スレは利用しない。

★関連サイト
ヤングガンガン公式:https://magazine.jp.square-enix.com/yg/introduction/sonobisque/
ヤングガンガン公式Twitterhttps://twitter.com/yg_gangan
作者Twitterhttps://twitter.com/fukudashin1
作者Wikipediahttps://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A6%8F%E7%94%B0%E6%99%8B%E4%B8%80
アニメ公式:https://bisquedoll-anime.com/
アニメ公式Twitterhttps://twitter.com/kisekoi_anime

前スレ
ヤングガンガン】その着せ替え人形は恋をする 20【福田晋一】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/comic/1652963956/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
11【TOKUMEI】2022/06/01(水) 22:54:48.51
>>1
推せる!
ありがとうございます!
21【TOKUMEI】2022/06/02(木) 07:56:40.45
え、もう脱いでいいんですか?
32【TOKUMEI】2022/06/02(木) 10:29:10.94
これの登場人物の美形度ってどれぐらいなんだろうな?
言及されてるのが
あまね、みやこ 薄い顔(自称)
ジュジュ 可愛い
らな 綺麗になった
まりん 太った? ぐらいか
旭さんとか作画上は美形だけどどうなんだろうか?
33【TOKUMEI】2022/06/02(木) 11:06:02.11
>>32
まりん うちらと違うもん、骨が
ってのもあったなぁ
101【TOKUMEI】2022/06/03(金) 00:44:59.80
フラワープリンセスのあの不穏なやりとりはこの先の展開を暗示してるのかね?
112【TOKUMEI】2022/06/03(金) 04:59:44.20
青春の悩みって感じで栄養補給出来たわ~
凹む五条くんでツヤツヤになる涼香さんの気持ちが分かったわ~
122【TOKUMEI】2022/06/03(金) 07:33:28.23
村上の「五条 マック行こーぜ」が
リアルすぎてもうね。
129【TOKUMEI】2022/06/03(金) 07:56:28.06
海夢ちゃんがとうとう現状に気付いてしまって辛い
五条くんはそうなりかねない
183【TOKUMEI】2022/06/03(金) 14:47:52.79
森田がごじょー君に何で付き合わねーの?って切り込んだところに
柏木が釣り合う釣り合わないとか馬鹿馬鹿しいって言ってほしい
246【TOKUMEI】2022/06/04(土) 00:15:43.00
アキラさんもまさか男子高校生の部屋に呼ばれるとは思ってないだろうなあ。
五条人形店に来てって言われたら、作業場なり何なり、小物製作的環境があると思うだろうし。
292【TOKUMEI】2022/06/04(土) 14:31:23.14
だーいすきだからふみだーせない~
だいすきぃだからおくびょうになる~
309【TOKUMEI】2022/06/04(土) 17:39:08.17
実際五条くんが海夢に恋してるかというとうーん?となる
飯の世話してる内に恋飛び越えて家族愛になりそうで
341【TOKUMEI】2022/06/04(土) 23:44:28.45
ダラダラやらずにスパッと終わらせそうな感じだね
売れてるからやめさせてもらえるかだけど
369【TOKUMEI】2022/06/05(日) 14:12:22.81
アッハイ
402【TOKUMEI】2022/06/05(日) 20:27:55.64
きっとなんかポンコツな理由なんだろな
405【TOKUMEI】2022/06/05(日) 21:56:23.28
>>402
五条くんが喫煙所以降全く気にしてないしな
446【TOKUMEI】2022/06/06(月) 13:05:03.56
にわか=ご新規さんに優しくできない方がどうかと思うぞ
448【TOKUMEI】2022/06/06(月) 13:30:34.71
>>437
>>440
ふられ竜之介
35年くらい前に週刊少年チャンピオンに連載していた漫画
461【TOKUMEI】2022/06/06(月) 16:00:22.21
>>448
ググったらきたがわ翔のブログが出てきて場面をパクったってあるからそれなりにインパクトのある漫画だったんだな
480【TOKUMEI】2022/06/06(月) 20:25:41.72
森田はすぐに手握ってジュジュ様気絶させそう
481【TOKUMEI】2022/06/06(月) 20:41:01.36
次回どうなるんだろいきなり土曜日まで時間が飛ぶのかね?
ガースー達が海夢の様子おかしくね?て事で二人別々に
事情聴取する方が話としては面白いと思うんだけど
そこで明かされる二人の日常に驚愕するイツメン達とか
505【TOKUMEI】2022/06/07(火) 05:27:13.42
今思えば、花火のときに青ベロ出しておちゃらけたのは痛恨のミスw
らしいと言えばらしいが、あのとき黙って見つめ合ったままでいれば
ごじょーくんはきっとコクったのに・・・
なにより食ったばかりだから腹もならないという絶好の機会だったしw
508【TOKUMEI】2022/06/07(火) 05:55:42.21
とりあえず初手パンツはやめなさいとw
525【TOKUMEI】2022/06/07(火) 10:54:33.02
五条君が海夢を避ける想像がリアルw
549【TOKUMEI】2022/06/07(火) 15:38:09.28
なんだかんだで結局
喜多川さんのもんじゃを上手に焼いてあげてる五条君が早く見たいのう
577【TOKUMEI】2022/06/07(火) 21:21:36.39
なんかもう恋人同士っていう姿より夫婦って姿の方が想像しやすい
582【TOKUMEI】2022/06/07(火) 22:01:33.54
海夢は売り子(営業)が適職かね
593【TOKUMEI】2022/06/07(火) 23:38:39.03
超高校級の人形師
超高校級のモデル

いかん、コロシアイが始まってしまう
614【TOKUMEI】2022/06/08(水) 13:55:51.28
また怖い感じのスタジオだからとか?
647【TOKUMEI】2022/06/09(木) 15:41:45.41
まりんちゃんはしばしば他人が振り向くほどのボリュームでお腹鳴らして真っ赤になってるからな

念願叶ってごじょーくんとヌル女する瞬間お腹鳴らしたりしたらしばらく立ち直れないぞまりんちゃん
657【TOKUMEI】2022/06/09(木) 20:20:02.79
海夢ちゃんは興奮するとポカポカ叩く
五条くんはポカポカ叩かれて興奮する
662【TOKUMEI】2022/06/09(木) 22:48:59.02
無限発射編

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/comic/1654086243