暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【芸能】「徹子の部屋」で柄本時生の離婚をスルーした黒柳徹子の〝温情〟

1【TOKUMEI】2022/06/02(木) 07:38:18.20
6/2(木) 6:15配信
東スポWeb

離婚していた柄本時生東スポWeb)

 個性派俳優の柄本時生(32)が離婚していたことが1日、明らかになった。柄本は先月30日放送のテレビ朝日トーク番組「徹子の部屋」に出演したばかり。妻のことは一切トークしなかったが、司会でタレントの黒柳徹子(88)は離婚の事実を知っていてあえて触れなかったという。

 柄本と妻だった女優の入来茉里(32)の双方の所属事務所は1日、「離婚していることは事実です」と答えた。離婚時期や理由はプライベートなこととして言及しなかった。

 柄本は、父が柄本明、母が角替和枝さん、兄が柄本佑と芸能一家。佑の妻は女優の安藤サクラで、安藤の父はベテラン俳優の奥田瑛二だ。柄本と入来は2020年2月に結婚していた。

徹子の部屋」では、徹子がゲストに遠慮なく質問をブッコむのが視聴者にウケている。ただ、柄本は明、奥田、佑、サクラらのことは冗舌に語ったが、入来のことは一切トークせず、徹子も聞かなかった。

 スルーしたのは離婚の事実が発表されていなかったことに加え、〝優しさ〟もあったようだ。

「『徹子の部屋』は、スタッフがタレントの所属事務所に出演交渉して出演が決まると、ゲストを徹底的にリサーチ。その情報を徹子さんに詳しく報告します。収録で台本はなく、徹子さんはスタッフがリサーチした情報をもとにフリートークを展開。柄本さんの離婚も報告されていたようです。徹子さんはそれとなく妻のことを聞こうと思えば聞けたはず。ただ、〝温情〟で聞かなかったようです」(テレ朝関係者)

 同番組で離婚ネタはタブーではない。例えば、19年11月放送ではタレントの布川敏和、つちやかおり元夫妻がそろって出演していた。

 徹子は日本でテレビ放送が始まった1953年からテレビ番組で活躍してきた。ゲストの離婚を事前に聞かされても「あっ、そうなの」と意に介さず、自ら発表することを待っていたかもしれない!?


https://news.yahoo.co.jp/articles/1d9fd6bc084b40e7691c4a3954ecc7abb4816ef0
3【TOKUMEI】2022/06/02(木) 07:42:29.24
不細工家族
4【TOKUMEI】2022/06/02(木) 07:47:07.60
この人役者としては実力あんの?
5【TOKUMEI】2022/06/02(木) 07:47:36.31
黒柳徹子(88)
6【TOKUMEI】2022/06/02(木) 07:48:45.52
テレ朝番組Pが徹子にスルー要請したんだろ
7【TOKUMEI】2022/06/02(木) 07:49:53.75
>>4
他人に訊かなきゃ分からんのか?
12【TOKUMEI】2022/06/02(木) 07:55:51.67
知らなかっただけじゃね?
13【TOKUMEI】2022/06/02(木) 07:56:48.23
徹子は聞いたけどフガフガしてて伝わらなかったんじゃね
16【TOKUMEI】2022/06/02(木) 07:57:51.63
森山未來は好きだけど柄本は嫌いな顔だなぁ
17【TOKUMEI】2022/06/02(木) 07:58:04.47
ぶっさ
19【TOKUMEI】2022/06/02(木) 07:58:47.03
徹子88歳なんだね。凄すぎ
22【TOKUMEI】2022/06/02(木) 08:02:05.23
事務所がNG出してたんじゃないの
25【TOKUMEI】2022/06/02(木) 08:18:56.89
芸人の結婚離婚とかどうでもよすぎだから
30【TOKUMEI】2022/06/02(木) 08:27:18.22
>>9
あらっ、思ってた人と違った
美人ね
37【TOKUMEI】2022/06/02(木) 08:49:49.75
きっと、聞こえなかったんだろ
38【TOKUMEI】2022/06/02(木) 08:50:37.70
まじりっけなしの親の七光り野郎
39【TOKUMEI】2022/06/02(木) 08:54:33.25
親父の七光りビカビカやからな…
親父いなければ現在のポジションは無かった

まぁ2世のメリットよな
人生イージーモード、裏山
40【TOKUMEI】2022/06/02(木) 08:54:43.89
銭ゲバで初めてみたとき衝撃だったな
41【TOKUMEI】2022/06/02(木) 08:55:52.05
この役者って深キョンのデビュードラマで援交して病気うつした人を演じてた人?
42【TOKUMEI】2022/06/02(木) 08:57:04.23
知的障害者役専門の役者さんだっけ
47【TOKUMEI】2022/06/02(木) 09:06:07.39
見てると意外とチャラいよね
48【TOKUMEI】2022/06/02(木) 09:13:47.70
時生的には徹子の部屋で聞かれた方がマシだろうけど
嫁的にはインスタでオシャレに発表したいんやろう
49【TOKUMEI】2022/06/02(木) 09:26:24.96
>>1
徹子の部屋見たけど柄本が腕組んだりだらしなくふんぞり返ったり態度が悪かった
頭悪いと自分でも言ってたけど芸能界の大先輩徹子の前であんな態度を取る頭の悪さに驚愕
芸能界って二世は本当にラクなんだね
51【TOKUMEI】2022/06/02(木) 09:56:09.81
>>2
興味ありそう
57【TOKUMEI】2022/06/02(木) 10:42:09.76
顔は不細工だけど兄貴よりは特徴を活かした良い演技する
兄の方は勘違いっぷりが見てて痛い
60【TOKUMEI】2022/06/02(木) 10:46:34.75
元奥さんは歳とったら
KABAちゃんみたいになりそう
66【TOKUMEI】2022/06/02(木) 12:04:25.37
貴重なブサイク役者は大切にしろよ
67【TOKUMEI】2022/06/02(木) 12:44:44.49
スルーもなにもテーブルの上の台本通りの話ししかしていないだろ
68【TOKUMEI】2022/06/02(木) 13:08:59.80
一般人でもなかなか居ないレベルのブサ
70【TOKUMEI】2022/06/02(木) 14:26:45.40
柄本時生前田敦子と結婚する、に1兆ジンバブエドル掛ける

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1654123098