暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

中国海軍の駆逐艦など4隻、奄美大島付近を通過し太平洋に…領海侵入はなし

1【TOKUMEI】2022/06/02(木) 01:04:46.48
※2022/06/01 22:56

 防衛省は1日、中国海軍の駆逐艦フリゲート艦など計4隻が同日、鹿児島県の奄美大島横当島の間の海域を通過し、太平洋に入ったと発表した。海上自衛隊などが警戒監視を行ったが、領海侵入はなかった。

続きは↓
読売新聞オンライン: 中国海軍の駆逐艦など4隻、奄美大島付近を通過し太平洋に…領海侵入はなし.
https://www.yomiuri.co.jp/politics/20220601-OYT1T50252/
4【TOKUMEI】2022/06/02(木) 01:16:33.15
モスクワより脆いの?
5【TOKUMEI】2022/06/02(木) 01:23:58.09
 
知っていますか?
「竹林はるか遠く」や朝鮮進駐軍の事実を...

朝鮮人のおじいさんたちは強姦殺人魔です。
終戦直後、朝鮮半島満洲で日本人女性を強姦し殺しました。

女性の約1割が被害にあいました。
堕胎手術や性病治療のために二日市保養所などができました。

女児は女性器と肛門を銃剣で切り裂かれ強姦されました。
女性器を手榴弾で爆破され殺されました。
朝鮮半島に残留孤児がいないのは、子供は惨殺されたからでした。

従軍慰安婦朝鮮人女性を騙したのは朝鮮人業者でした。
日本の警察は業者を厳しく取り締まりました。
当時の新聞に沢山載ってます。
慰安婦には高額手当が支給されました。

強制連行とは戦時動員で、日本人の後に朝鮮人が動員されました。
動員以前の工員は自ら応募しました。
朝鮮人工員は飯の量が日本人より多く、日本人に出なかった牛肉も出るなど、厚遇されました。

動員された朝鮮人は戦後全員帰国しました。
その後60万人もの朝鮮人が不法入国してきました。

関東大震災虐殺も政府公式見解は「なかった」。
そもそも犠牲者が、日本人がやられたように女性子供でなく、大人の男だけで不自然です。
暴れた朝鮮人への正当防衛だったのです。

事実を朝鮮人に認めさせ謝罪させましょう。
 
6【TOKUMEI】2022/06/02(木) 01:30:15.22
日本はウクライナ問題よりも中国を警戒した方が良いと思う


与党内に中国追従を公言してる宗教政党もいるしね🤤



8【TOKUMEI】2022/06/02(木) 01:57:56.57
>>7
もう中国でいいんじゃないのあそこ
どうせインディアンみたいのしかいないんてましょ
13【TOKUMEI】2022/06/02(木) 02:21:23.08
撃ち落としてくださいって事か日本は手を汚すつもりはないから
血が大好きなアメ公にやらせろ
14【TOKUMEI】2022/06/02(木) 02:21:43.67
>>8
海洋物流の値上げと漁業が困ると思うよ
16【TOKUMEI】2022/06/02(木) 02:40:38.50
尖閣諸島沖縄諸島で中国海軍海警と日本海海上自衛隊が交戦状態になっても、台湾は日本の加勢をしない。
米軍はダンマリを決める。
台湾米国中国の裏取引は
見え見えで頼りにはならない!
以前の中国海警と海保の衝突トラブルに台湾の姿勢は中国共産党寄りだった。
中国人は信用してはならない。
米国人英国人は更に当てにはならない!
25【TOKUMEI】2022/06/02(木) 05:34:18.23
ジャップw
26【TOKUMEI】2022/06/02(木) 05:46:41.39
馬鹿の特徴て無駄な音を出すのと無駄な動きが多い
34【TOKUMEI】2022/06/02(木) 07:05:37.50
ねえ、そうりゅう型見つけられるようになったの?
35【TOKUMEI】2022/06/02(木) 07:15:03.77
中国もロシアも日本の艦艇を写真以外ではほとんど見たこともないが、日本は中国とロシアの艦艇を全て実際に観察できている。音響の特徴も完全把握しており一瞬で識別出来る。アホ中めw
24【TOKUMEI】2022/06/02(木) 05:23:23.44
中国って軍事力凄いん?
40【TOKUMEI】2022/06/02(木) 07:22:06.83
>>24
ロシアと同じように帳簿上は凄いよw
ただし横流しやメンテナンスの面で実際に機能するのは1/3くらいと思う
42【TOKUMEI】2022/06/02(木) 07:25:06.36
なぜか日本のキー局は報道しないが沖縄尖閣は毎日のように中国船が彷徨き威嚇してる
45【TOKUMEI】2022/06/02(木) 07:34:30.46
今、沖縄が危ない!
47【TOKUMEI】2022/06/02(木) 07:39:49.64
>>1
領海によう入らへんって
ヘタレやな
48【TOKUMEI】2022/06/02(木) 07:42:15.65
ふざけんな
49【TOKUMEI】2022/06/02(木) 07:47:27.69
中国も変な日和り方すんなや
領海侵犯するなら中途半端せんとちゃんとやれ
50【TOKUMEI】2022/06/02(木) 07:50:19.89
イギリスなんかこういう目的で専用の比較的小型な船持ってるからな
常に太平洋をうろうろさせてる

さすがですよ
49【TOKUMEI】2022/06/02(木) 07:47:27.69
中国も変な日和り方すんなや
領海侵犯するなら中途半端せんとちゃんとやれ
51【TOKUMEI】2022/06/02(木) 07:51:00.36
>>49
国際海峡だから、どこの国の船でも通れる
54【TOKUMEI】2022/06/02(木) 08:14:31.19
オーストラリア沖にまで行ってるし
いったい何がしたいんだよ中国艦はw
56【TOKUMEI】2022/06/02(木) 09:00:22.80
習さんとは仲良くしましょう
18【TOKUMEI】2022/06/02(木) 03:06:49.72
別に公海上を航行しただけだろ
防衛省は危機感煽って予算増加を狙ってるのか?
大日本帝国仕草もいい加減にしろよ
58【TOKUMEI】2022/06/02(木) 09:50:16.33
>>18
だからなに?
公海といえども日本の縄張りに侵入した事実には違いはない
日本が普通の国ならとっくの昔に撃沈されてるね
さっさと憲法改正しないとますます舐められるだけ
64【TOKUMEI】2022/06/02(木) 10:12:15.98
山東はいないの?
たまには山東の勇姿がみたいなあ
66【TOKUMEI】2022/06/02(木) 10:48:35.49
>>64

https://youtube.com/shorts/RQSdylkn2nA?feature=share
なんだよそれwwww
本名忘れた?
68【TOKUMEI】2022/06/02(木) 11:24:00.24
領海侵犯なしならニュースにしなくていいよ
72【TOKUMEI】2022/06/03(金) 04:52:46.39
中国の海軍なんて使い物にならないだろw
21【TOKUMEI】2022/06/02(木) 03:47:02.12
>>1
領海侵犯が無かったなら何の問題もない
必要もないのにいちいち発表するな
73【TOKUMEI】2022/06/03(金) 06:13:34.29
>>21
アホかボケナス
77【TOKUMEI】2022/06/03(金) 08:04:11.80
ノコノコとドヤ顔で列島線通過できるのも平和なうちだけよ
有事になったら12式のただの的
77【TOKUMEI】2022/06/03(金) 08:04:11.80
ノコノコとドヤ顔で列島線通過できるのも平和なうちだけよ
有事になったら12式のただの的
78【TOKUMEI】2022/06/03(金) 08:10:37.68
>>77
平和だから普通に公海を航行してるだけ。ドヤ顔とかどこから出てきたの?
79【TOKUMEI】2022/06/03(金) 16:09:13.50
危険な中国に媚びる日本政治家

https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1654099486