暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【芸能】元KAT-TUN・田中聖被告、初公判で“覚醒剤断ち”誓う「家の手伝いとか規則正しい生活をしています」

1【TOKUMEI】2022/06/10(金) 18:37:36.81
6/10(金) 17:11
スポニチアネックス

KAT-TUN田中聖被告、初公判で“覚醒剤断ち”誓う「家の手伝いとか規則正しい生活をしています」

 覚醒剤を使用したなどとして、覚醒剤取締法違反(使用、所持)などの罪に問われたアイドルグループ「KAT―TUN」の元メンバー・田中聖被告(36)は10日、名古屋地裁(平城文啓裁判官)の初公判に出廷。起訴事実について「間違いありません」と述べた。検察側は懲役2年を求刑。判決は6月20日に言い渡される。

 公判では、田中は現在家族と同居して、病院などで治療に専念しており、「外にもほとんど出ず、家の手伝いとか、規則正しい生活をしています」と明かした。「信頼を取り戻して、復帰できればと準備してます。二度と手を出さない?誓います。応援してくれている人のためにも」と宣言した。

 検察側は常習性を主張して、懲役2年を求刑。弁護側は前科もなく素直に自白したことなどから情状酌量を求め閉廷した。判決は620日に言い渡される。

 起訴状などによると、今年1月30日に名古屋市内のホテルで覚醒剤約0・16グラムを所持したほか、2月24日頃に同市内ホテルで覚醒剤を使用し、同日に所持容疑で逮捕された際、覚醒剤などを所持したとしている。


https://news.yahoo.co.jp/articles/315f54ce03ed093e0eb1b7743fc196e94ea13d93
3【TOKUMEI】2022/06/10(金) 18:38:32.58
ギリギリで生きてる人が↓
4【TOKUMEI】2022/06/10(金) 18:39:03.26
令和のマーシーになりそう
5【TOKUMEI】2022/06/10(金) 18:39:28.94
家の手伝いとか小学生かよ
8【TOKUMEI】2022/06/10(金) 18:40:36.34
病院本当かな?
10【TOKUMEI】2022/06/10(金) 18:41:39.17
強豪校の仲間入り期待しています
11【TOKUMEI】2022/06/10(金) 18:41:44.19
所持は認めるが使用はしてないってこと?
確か使用に関しては否定してたはず
13【TOKUMEI】2022/06/10(金) 18:43:20.99
どーでもいい
やりたきゃ薬でも何でもやってろよ
14【TOKUMEI】2022/06/10(金) 18:43:24.38
前から同居じゃ
15【TOKUMEI】2022/06/10(金) 18:44:21.23
>>1
> 「外にもほとんど出ず、家の手伝いとか、規則正しい生活をしています」


天下の元ジャニが引きこもりのお前らと同じ大地に立つとは
17【TOKUMEI】2022/06/10(金) 18:45:42.99
無理無理。
覚せい剤の恐ろしいところは、常用してると脳が本来持っている快感を感じる物質を作る細胞が死ぬという副作用。
つまりシャブ無しでは何をやっても楽しいと思えなくなり、そんな人生に我慢できずに再犯するところにある。
これが異常なまでの再犯率の高さの要因。

清原が激太りしてるのは、何をやっても楽しいと思えない人生で唯一の楽しみがグルメだからだ。味覚までは死なないからな。
19【TOKUMEI】2022/06/10(金) 18:46:11.75
何年ぶり何回目?
20【TOKUMEI】2022/06/10(金) 18:46:13.30
中丸の世話しろ
22【TOKUMEI】2022/06/10(金) 18:47:06.17
なんかダメっぽいなこりゃ
23【TOKUMEI】2022/06/10(金) 18:47:24.54
36才児か
こいつ結婚できそう?
25【TOKUMEI】2022/06/10(金) 18:47:52.11
治療はうそ?
26【TOKUMEI】2022/06/10(金) 18:47:59.35
ギリギリでいつも生きた結果
28【TOKUMEI】2022/06/10(金) 18:48:15.00
まあ二度としませんを言わない被告人はいないから
29【TOKUMEI】2022/06/10(金) 18:48:37.75
田代コースやろ
30【TOKUMEI】2022/06/10(金) 18:48:53.13
ニート生活できるのが羨ましいわい。親が存命って幸せよな
31【TOKUMEI】2022/06/10(金) 18:49:28.87
>>1
こんな茶番に意味あんのかね
判決出たらまた夜な夜な渋谷西麻布界隈でお薬まみれは誰にでもわかるのに
32【TOKUMEI】2022/06/10(金) 18:49:51.36
逃がしてもらえるわけがない
漬けられた人間は一生カモ
33【TOKUMEI】2022/06/10(金) 18:50:00.17
家事手伝いが規則正しい生活だと
34【TOKUMEI】2022/06/10(金) 18:50:26.75
家の手伝いは草
35【TOKUMEI】2022/06/10(金) 18:50:30.03
年上の女は?
36【TOKUMEI】2022/06/10(金) 18:51:34.00
元ジャニーズが覚醒剤やって家事手伝いか
堕ちるもんだな
37【TOKUMEI】2022/06/10(金) 18:52:23.21
覚せい剤に一回手を出したら終わり

脳に書き込まれた欲求は死ぬまで消せない、生き地獄
38【TOKUMEI】2022/06/10(金) 18:53:22.17
家事手伝いという壮絶な更生への日々…wwwwwwwwwwww
39【TOKUMEI】2022/06/10(金) 18:53:28.76
必殺仕事人に出てた人?
どんな技を使っていたか失念してしまった
40【TOKUMEI】2022/06/10(金) 18:54:32.69
無理だろ

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1654853856