暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

もこうの友人の有名配信者おえちゃん「姪の靴下が黒人を踏んづけたんかってくらい汚え」割りとガチの差別発言をしてしまう

1【TOKUMEI】2022/06/10(金) 16:17:36.83?2BP(2000)

発言シーンの動画
日夜 【おおえのたかゆき】【2022/05/15】
https://youtu.be/3vQv3X1tidQ?t=1067

発言書き起こし
おおえの
「姪っ子の靴下がクソ汚い件について。あれどうしたらいい。
靴下脱ぎなって言うんやけど全然脱がへんの。
切ったねえ色の靴下してよお。
臭いに決まっとるやんあんな見た目の。
黒いねん。黒人でもふんづけてきたんかってくらい。靴下真っ黒やねん、おじさんびっくりしちゃうねん。
ほんとにまじでそれぐらい黒いの。やばくね。
けど脱ぎなって言っても脱がへんの。
俺ああいうの気になんねん意外と。
部屋クソ汚いくせに。
なあやべえよなあ。」


コメント「今の笑えないよ」「普通に笑えないよ」
おおえの「正義マンが見てんなぁ」
6【TOKUMEI】2022/06/10(金) 16:20:39.81
誰?
17【TOKUMEI】2022/06/10(金) 16:25:58.00
だれ?
24【TOKUMEI】2022/06/10(金) 16:28:52.60
なぜナチュラルにレイシズム発揮してしまうねん
19【TOKUMEI】2022/06/10(金) 16:27:04.55
差別発言がいやなら見なけりゃいいし、
ようつべは差別を許せないならBANすりゃいい。
ようつべがBANしないってことは、ようつべは差別を許してるってことでしょ
25【TOKUMEI】2022/06/10(金) 16:29:22.04
>>19
日本国の法律でヘイトクライムは禁じられてるんだけど
26【TOKUMEI】2022/06/10(金) 16:29:51.53
おえかき?
19【TOKUMEI】2022/06/10(金) 16:27:04.55
差別発言がいやなら見なけりゃいいし、
ようつべは差別を許せないならBANすりゃいい。
ようつべがBANしないってことは、ようつべは差別を許してるってことでしょ
27【TOKUMEI】2022/06/10(金) 16:30:01.70
>>19
YouTubeはやってない
オープンレックとツイッチ専門
30【TOKUMEI】2022/06/10(金) 16:31:45.50
それよりも案件でニット帽を白血病の人がかぶる帽子って言って全員ドン引きさせたほうがやばい
36【TOKUMEI】2022/06/10(金) 16:34:01.17
無職引きこもりだしなぁ
39【TOKUMEI】2022/06/10(金) 16:34:48.04
黒人ではなくて刻寺院っていったのでは?
40【TOKUMEI】2022/06/10(金) 16:34:59.55
もこう悪くないやんけ
42【TOKUMEI】2022/06/10(金) 16:35:51.23
ちゃんと働いて深夜にゲーム配信してる永井博之が1番まともだよな
43【TOKUMEI】2022/06/10(金) 16:35:51.26
そこそこ学校や職場に黒人系増えてるだろ
真面目で良い人多いからいたたまれないわ
学生の頃は池袋にたむろってた迷惑なものが黒人だったけどな
45【TOKUMEI】2022/06/10(金) 16:37:42.85
もこうひでえとばっちりやんけ
49【TOKUMEI】2022/06/10(金) 16:40:01.94
>>8
言うか?
最近はあんまそういうの言うイメージ無いけど
57【TOKUMEI】2022/06/10(金) 16:47:49.11
>>52
お前少しは自分のレス見返せや笑
59【TOKUMEI】2022/06/10(金) 16:48:09.91
>>57
は?
61【TOKUMEI】2022/06/10(金) 16:49:15.91
YouTube「うーん、収益停止しません🤗」

これが世界の選択だから
63【TOKUMEI】2022/06/10(金) 16:50:46.57
こいつの名前住所わかる?
70【TOKUMEI】2022/06/10(金) 17:06:00.52
レイシストチョッパリだからなナチュラル差別発言はお手のものよ
それで日本には差別は無いとか言ってしまう頭の悪さ
71【TOKUMEI】2022/06/10(金) 17:06:17.53
ポリコレ棒で殺されるな
73【TOKUMEI】2022/06/10(金) 17:07:47.63
誰だよ
75【TOKUMEI】2022/06/10(金) 17:13:09.42
信長かよ
82【TOKUMEI】2022/06/10(金) 17:25:12.45
加藤純一とか好きそう
85【TOKUMEI】2022/06/10(金) 17:31:00.36
これぐらいジョークやん
ジョークは差別でも何でもない
黒人なんかアジア人しばいてばっかだしそんな気遣うことないって
87【TOKUMEI】2022/06/10(金) 17:32:44.66
ケンモメンが頭捻って言うレベルの発言をナチュラルにやるやつ多過ぎないか?
90【TOKUMEI】2022/06/10(金) 17:41:02.70
ほんとテレビに出せない界隈だな
89【TOKUMEI】2022/06/10(金) 17:38:54.57
ユーチューバー界隈って本当に育ちの悪いやつが多いよな
ヒカルとかいうのも食事マナーがネタかと思うくらい悪すぎて底辺育ち丸出しだし
こういう発言する奴も多すぎる
91【TOKUMEI】2022/06/10(金) 17:42:56.92?2BP(1000)

>>89
まじこれ
見てる方が恥ずかしくて辛い
98【TOKUMEI】2022/06/10(金) 18:41:41.80
まともに喋れるケンモジ居たら配信者になれば
このくらいの言葉日常的に出てくるだろ
104【TOKUMEI】2022/06/11(土) 01:55:17.23
もこうのホラゲー実況好き
108【TOKUMEI】2022/06/11(土) 06:47:00.28
ツイッチだと完全にアウト
あそこはガチで厳しい

https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1654845456