暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【リトグリ】Little Glee Monster ★142

1【TOKUMEI】2022/05/27(金) 22:31:03.65
★禁止事項★
・荒らしの相手
・セトリのネタバレ
・誹謗中傷

▽ 公式ウェブサイト
http://www.littlegleemonster.com/
▽ 公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/user/LittleGleeMonsterYT
▽ 公式Twitter
https://twitter.com/LittleGleeMonst
▽ 公式Instagram
https://www.instagram.com/littlegleemonster_official/
▽ 公式Facebook
https://www.facebook.com/LittleGleeMonster/
▽ 公式Blog
http://lineblog.me/littlegleemonster/
リトグリCLUB(ファンクラブ)
https://wepremium.jp/artist/lgm-club.php
Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Little_Glee_Monster

★前スレ★
リトグリLittle Glee Monster ★141
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/musicjg/1650660321/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
12【TOKUMEI】2022/05/28(土) 19:50:19.80
23【TOKUMEI】2022/05/29(日) 05:26:03.92
これか
https://www.thefirsttimes.jp/news/0000127332/
65【TOKUMEI】2022/05/30(月) 10:49:00.79
もちろん興行収入もワタナベトップです。
105【TOKUMEI】2022/05/31(火) 10:10:08.03
>>99
そうそう、前々からそう言う事書く人がいるけどなりすましって何のなりすまし?と同じ事思ってた
本人が語ってくれたらいいけどなあ
107【TOKUMEI】2022/05/31(火) 12:59:22.11
>>105
アンチ(だと思ってる相手)に対してなりすましと言ったらその逆のファン(になりすましてる)ってことじゃない?

こちらも本人じゃないから違うかもしれんがw
121【TOKUMEI】2022/05/31(火) 20:36:31.95
全国ちゅあーって笑
149【TOKUMEI】2022/06/01(水) 11:06:46.73
素敵な1年生とか意味不明
203【TOKUMEI】2022/06/02(木) 21:30:36.21
うん、やはり特撮とアニメはきくちしょんすけの音楽だねグリグリ気持ちもちむちむも昇ってきますね!芹奈さんもステージに再びあがるんでしょ?おそらくたぶんもしかして3年目の魔法組くらい多めにバルサミコ酢眞野あずさんが探したけれどミツカンないのにまだまだ芹奈さんでセリセリする気です!ごめんなさいわるぎはないんだちむちむは正直なんだ右にも左にも曲がるダンディーやねん。なしだまさたかのニックネームやねん。そんなに関係ねえはいおっぱっぴーやひぐちカッター折れちゃった芹奈もの折奈になっちゃった!検索してもちがうせりなしかでないご近影がないからどんどんくついされてゆくんだねみじめだねひかわだねおーいお茶はまだか?ケイゾクしないの?カミングアウトはドキッとしたよあさおかさんいけもりさんはでーんとかまえて芹奈だけみつめてますどこにも写ってないけど透視するとうしよう?コマッチャウナ!オブツダンノハセガワセリナズナミズキササキシモンマサトオヨゲタイヤキクーン!
214【TOKUMEI】2022/06/03(金) 07:58:28.05
昨日のミューズノートで新曲「生きなくちゃ」初オンエア
https://www.nhk.or.jp/radio/ondemand/detail.html?p=2302_01

良い曲だね
219【TOKUMEI】2022/06/03(金) 12:38:45.33
あらしの書き込みも邪魔だが、あらし対策とかNGとかの書き込みするやつのほうが更に邪魔。適当にやり過ごせよ。オレモナー
265【TOKUMEI】2022/06/05(日) 09:00:58.59
アサヒのパンチラください
273【TOKUMEI】2022/06/05(日) 12:03:39.75
>>271
他のリプを見ても言ってることめちゃくちゃ過ぎて頭いかれてるな
最近現れなくなった>>90の人、それと入れ替わるように現れたカタカナの半角と全角が入り混じって連投&ID変コロコロ自演でここを荒らしてる人に通ずるヤバさ

これメンバーに対する誹謗中傷だから効果あるのか分からんけど通報しとこう
282【TOKUMEI】2022/06/05(日) 16:48:47.56
>>273
こういうのは通報がある程度集まらないと対応しないらしい
自分も一応通報しておく

>>278
>>280
やっぱりMV撮影地か
色んな所で撮影したんだね
325【TOKUMEI】2022/06/07(火) 08:25:55.83
音は2daysだと明らかに2日目の方が良い時が多い
歌をしっかり聞きたいのに低音がデカ過ぎて
バランス悪いことが多い
twitterなどは賛美ツイートしか書き込まれないが
ハーモニーを聴かせるグループであり
しかも2000人規模のホールなんだから
もうちょっと何とかしてくれよと感じることが度々ある
326【TOKUMEI】2022/06/07(火) 08:33:00.70
札幌は爆音で歪みも凄かったです。皆さん可愛かったけどボーカル音ですら少し割れ気味で・・
WOWOWでたまたま見て気に入りライブBDも全て購入して
間違いないと期待しまくっただけに落ち込みました
今後は生は諦めてBDだけを楽しむつもりです
360【TOKUMEI】2022/06/07(火) 21:41:49.56
MAYUは英語曲の中音域ほんと輝くね!発音完璧な瞬間は外国人かと思う。
くじ運最悪の私が今回の特典はアサヒのサイン初ゲットでした!ホント競争率低めかもw
427【TOKUMEI】2022/06/09(木) 12:39:56.36
渋谷じゃなくて天王寺の間違いじゃないの?
433【TOKUMEI】2022/06/09(木) 13:45:51.32
CDの売り上げ枚数では誤魔化せても何の特典もないツアーのチケットを一人で60枚以上買うようなアホなんていないからな
まあCDを何枚も買う狂人もごく一部だがな
リトグリの3人と運営らは今のリトグリの芸能界における立ち位置を実感しただろう
今なら少々大きめなライブハウスぐらいしかいっぱいに出来ないだろうし
451【TOKUMEI】2022/06/09(木) 15:45:54.41
せりなヲタがせりな居なくて駄々こねてるだけだから相手しない方がいい
90【TOKUMEI】2022/05/30(月) 22:25:54.11
・💙に関するネガティブな話題が出ると全力で擁護
・でも💚のことをしょっちゅうディスる
・"💙よりも💜の方が復帰は難しい" を何度も言い続ける
・"藁"

↑この人アンチなのか荒らしなのか知らんけど、そういうワードに必ず反応していつもイライラしてるよね。
とりあえず落ち着こ?
460【TOKUMEI】2022/06/09(木) 18:05:15.54
>>90の人久々に発狂しとるな笑
492【TOKUMEI】2022/06/10(金) 10:33:40.21
いや、アンチほどこんな所に来ないよ
アンチが来るほどここはそんなに旨味は無いわ
504【TOKUMEI】2022/06/10(金) 15:40:28.46
過去の映像で芹マナの歌声だけ流すのは無い方がよかったけど中盤のアコースティックライブは雰囲気あって良かったな、ずっと聴いてたかったよ
今回はバンドさんにかなり支えられてるツアーだと思う
510【TOKUMEI】2022/06/10(金) 17:15:40.31
第2期リトグリ新メンバー候補は熊田このは、原藤由衣、福島ひなた、このあたりだな
526【TOKUMEI】2022/06/10(金) 22:19:31.10
パンチラ編集されてた
532【TOKUMEI】2022/06/11(土) 07:15:46.81
映画と舞台挨拶見に行ってくる
545【TOKUMEI】2022/06/11(土) 17:21:52.35
月曜日のエンタメ情報でも取り扱われそうだな
録画予約しとこう
546【TOKUMEI】2022/06/11(土) 18:07:37.77
6月10日公開の映画「はい、泳げません」W主題歌となっている「生きなくちゃ」Music Videoが明日6月12日20時YouTubeプレミア公開となります!
https://youtu.be/v9hYQJ1Y3h0
549【TOKUMEI】2022/06/11(土) 18:46:56.92
>>546
みんな予約ね
551【TOKUMEI】2022/06/11(土) 19:06:01.81
仙台サンプラザホール公演用予約番号を今日までを目安に連絡するということだったが来ないな
562【TOKUMEI】2022/06/12(日) 12:29:34.59
2022.06.22(水)テレ東音楽祭2022夏
17:30 ~ 21:54
567【TOKUMEI】2022/06/12(日) 20:07:19.77
映画のPVじゃねえか…
575【TOKUMEI】2022/06/12(日) 21:04:43.09
明日のめざまし出演
映画の舞台挨拶だな

https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/musicjg/1653658263