暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【リトグリ】Little Glee Monster ★142

1【TOKUMEI】2022/05/27(金) 22:31:03.65
★禁止事項★
・荒らしの相手
・セトリのネタバレ
・誹謗中傷

▽ 公式ウェブサイト
http://www.littlegleemonster.com/
▽ 公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/user/LittleGleeMonsterYT
▽ 公式Twitter
https://twitter.com/LittleGleeMonst
▽ 公式Instagram
https://www.instagram.com/littlegleemonster_official/
▽ 公式Facebook
https://www.facebook.com/LittleGleeMonster/
▽ 公式Blog
http://lineblog.me/littlegleemonster/
リトグリCLUB(ファンクラブ)
https://wepremium.jp/artist/lgm-club.php
Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Little_Glee_Monster

★前スレ★
リトグリLittle Glee Monster ★141
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/musicjg/1650660321/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
5【TOKUMEI】2022/05/28(土) 00:13:31.85
コーラスグループのリトグリが舞台に居るだけなのかな?
ふと思った😊
映画の主題歌を2曲歌う気がしてる🤩
magicはツアーで披露済みだけど、生きなくちゃ、初披露しそうじゃない?
考えすぎかな😆
俺が勝手に思っただけだから真に受けたらダメだよ(笑)😁
#リトグリ
#はい泳げません

https://twitter.com/LGM0329/status/1530180120262365185
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
44【TOKUMEI】2022/05/29(日) 20:08:18.25
土日に3大都市で1日ずつアリーナ開催したほうがまだコスパ良さそう
44【TOKUMEI】2022/05/29(日) 20:08:18.25
土日に3大都市で1日ずつアリーナ開催したほうがまだコスパ良さそう
47【TOKUMEI】2022/05/29(日) 20:32:31.57
>>44
土日はバンドメンバーも会場も予定埋まってます
ライブ控えてた大御所がどかっとライブやってるからね。
27【TOKUMEI】2022/05/29(日) 12:12:27.08
>>26
一応言うけど、馬鹿にさててるんだぞw
58【TOKUMEI】2022/05/30(月) 09:56:19.86
>>27
スタイルの良さは絶対善だろw
83【TOKUMEI】2022/05/30(月) 20:02:44.95
明日のうたコンは magic! 歌うみたい

https://www.nhk.jp/p/utacon/ts/1J9MXY5QX2/
85【TOKUMEI】2022/05/30(月) 20:43:24.56
>>83
3人バージョンをじっくり聴けるな
81【TOKUMEI】2022/05/30(月) 19:10:14.97
TwitterなどのSNSの話など要らないから
86【TOKUMEI】2022/05/30(月) 20:52:42.43
>>81
もっと酷いときもあったな
ほとんどSNSの話題みたいな
SNSで馬鹿やってる馬鹿を馬鹿にするか、SNSでの評価を気にするか
自分が好きなものに対しても自分に対しても自信が無いからそんなんばかり気にしてる
他にたいした話題がないけどとにかく書き込みたいなのもあるのかも
そういうのこそSNSで好きにやってればいいのに
100【TOKUMEI】2022/05/31(火) 07:03:18.43
リトグリのかわいい手、リトグリのかわいいおてて

ぷにゅっ モニュ
90【TOKUMEI】2022/05/30(月) 22:25:54.11
・💙に関するネガティブな話題が出ると全力で擁護
・でも💚のことをしょっちゅうディスる
・"💙よりも💜の方が復帰は難しい" を何度も言い続ける
・"藁"

↑この人アンチなのか荒らしなのか知らんけど、そういうワードに必ず反応していつもイライラしてるよね。
とりあえず落ち着こ?
101【TOKUMEI】2022/05/31(火) 08:01:18.53
>>90
「アンチなのか荒らしなのか知らんけど、そういうワードに必ず反応していつもイライラしてる」
これがそのまま答えなんじゃね?

>>94
まさかのおじさん新加入笑
99【TOKUMEI】2022/05/31(火) 05:38:44.25
なりすまし
ってときう人いるけど何になりすましてるのかわからんw
105【TOKUMEI】2022/05/31(火) 10:10:08.03
>>99
そうそう、前々からそう言う事書く人がいるけどなりすましって何のなりすまし?と同じ事思ってた
本人が語ってくれたらいいけどなあ
137【TOKUMEI】2022/05/31(火) 23:32:50.66
アサヒも脚細いね
可愛いけど
かれんの少し分けてやってくれ
154【TOKUMEI】2022/06/01(水) 16:10:54.25
とにかく今夜は仮面ライダーの配信なんすよ。芹奈さんのお誕生日をTOEIさんもお祝いしたいんだってさ!あのほくろの北斗七星を拝みたいんだとよ!アタタタカブタックロボタック朝日はやはり昇りませんね白夜だ。眞野あずさんも帰ってこないしさやかも本人コメントもなくいやはやなんとも言い尽くしがたい状響ですな。ちょうきにわたるきゅうようをとっておりますはせがわせりなずなさんのお誕生日をお祝いに伺ったしだいです響だけやでほんまにおめでとうございまーす!ぱぷぱふ🥳🎂
155【TOKUMEI】2022/06/01(水) 17:03:49.03
>>154
何かのコピペ連投?
158【TOKUMEI】2022/06/01(水) 18:12:40.07
日記みたいな長文
ウザいから止めてくれ
204【TOKUMEI】2022/06/02(木) 21:51:37.20
IDコロ助しないからIDで簡単NGOK
221【TOKUMEI】2022/06/03(金) 14:58:18.06
アサヒの一言付きサイン
また謎みくじ来る?
234【TOKUMEI】2022/06/03(金) 21:24:55.92
>>221
ツアー会場でCD買ったら当たるかも的なやつかな?
252【TOKUMEI】2022/06/04(土) 17:41:46.83
本日も動画アップしました💃
場所を当てるのも楽しんでください👀

#何だってやればいいチャレンジ
#リトグリ_magic
#TikTok

https://twitter.com/LittleGleeMonst/status/1532998500153462784
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
288【TOKUMEI】2022/06/05(日) 19:51:00.99
maintainもいいけどリトグリ大ファンさんのことも忘れてないで
297【TOKUMEI】2022/06/05(日) 21:22:39.84
>>288
大ファンさん今日は元気なかったな
いつもは狂ったように連投、リツイートしてるのに笑
301【TOKUMEI】2022/06/05(日) 23:40:35.43
8日MV公開か、本当に盛りだくさん
310【TOKUMEI】2022/06/06(月) 13:48:06.40
滑り芸人ばっかり
319【TOKUMEI】2022/06/06(月) 22:57:22.86
>>317
映画が大ヒットして主演の二人が踊ってくれたりしたら流行りそう
324【TOKUMEI】2022/06/07(火) 06:56:56.67
>>319
ガッキーと星野源に踊ってもらおう
328【TOKUMEI】2022/06/07(火) 10:30:06.35
地響き低音がなりすぎるとギターのカッティングとかピアノ音の細かなタッチとかボーカルテクニックがほぼ聞こえなくなるからもったいない時あるね。
でも音量しぼったら解決するようでしないんだよ。しぼったらスカスカになってもっとクレームが出ると思う。
超爆音でも音分離が完璧な時は本当に気持ちいいし。次回も早く行きてーってなる。
330【TOKUMEI】2022/06/07(火) 11:47:38.67
ここまで全て俺の自演(笑)
353【TOKUMEI】2022/06/07(火) 20:09:24.13
生歌だね
333【TOKUMEI】2022/06/07(火) 15:08:33.77
>>321
ジャニーズが居たら1位は絶対無理だね
頑張れば3位ぐらい行けるかも?
384【TOKUMEI】2022/06/08(水) 10:04:41.25
>>333
1. SixTONES
2. あいみょん
3. モー娘

こうなりそうな気がするけどリトグリもここに食い込めるか
(CDだけならあいみょんよりモー娘が上かも?)
409【TOKUMEI】2022/06/09(木) 04:21:04.39
ステージからの映像だと結構埋まってるように見えるけどな
421【TOKUMEI】2022/06/09(木) 11:11:15.89
一人一人倒れていく呪われたグループ
422【TOKUMEI】2022/06/09(木) 11:15:55.06
>>421
あなたのオ4ッコの色は何色ですか?
448【TOKUMEI】2022/06/09(木) 15:10:46.40
ダンスも取り入れていく方針にしたし、今度からのステージはCGやVRなどの近未来的な演出も取り入れたら合いそうだな
532【TOKUMEI】2022/06/11(土) 07:15:46.81
映画と舞台挨拶見に行ってくる
534【TOKUMEI】2022/06/11(土) 08:34:57.88
>>532
お?六本木?
もしそうなら羨ましい(地方で中継見る組)

>>533
どこかに歌唱ありって書いてあった気がする(探したけど見つからん)
違ったらスマン
554【TOKUMEI】2022/06/11(土) 23:23:15.83
566【TOKUMEI】2022/06/12(日) 20:02:34.35
カウントダウンはじまった

https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/musicjg/1653658263