暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【城定秀夫 古屋兎丸】 女子高生に殺されたい 【田中圭 南沙良 河合優実 大島優子】

1【TOKUMEI】2022/02/20(日) 18:18:57.47
女子高生に殺されたいという理由で高校教師になった東山春人は、
「完全犯罪であること」「全力で殺されること」が条件の理想的な殺され方を実現するため、
9年間にわたって完璧な計画を練り上げてきた。
劇場公開日 2022年4月1日  PG12

オフィシャルサイト
http://joshikoro.com/
特報
https://youtu.be/2ENvw7_FN9k
劇場情報
https://eigakan.org/theaterpage/schedule.php?t=joshikoro

監督・脚本 城定秀夫
原作 古屋兎丸

東山春人 田中圭
佐々木真帆 南沙良
小杉あおい 河合優
君島京子 莉子
沢木愛佳 茅島みずき
川原雪生 細田佳央太
深川五月 大島優子
4【TOKUMEI】2022/02/21(月) 00:12:01.92
3月に大阪で初上映ありますね
9【TOKUMEI】2022/02/22(火) 09:10:00.66
『#女子高生に殺されたい』予告編 4月1日全国ロードショー
https://youtu.be/n_6YiwTK7VY
34【TOKUMEI】2022/03/03(木) 13:02:04.68
まぁ久保田紗友のことではないわな
47【TOKUMEI】2022/03/28(月) 17:55:22.44
勘違いした
地震で設備に影響あったのか
54【TOKUMEI】2022/03/31(木) 19:24:46.18
南はオファーで他はオーディションみたいね
60【TOKUMEI】2022/04/01(金) 19:17:14.74
もう公開されちゃってるし、どうかね
でもこれ、ネタバレ部分が肝になっている作品だしなぁ
ひと通りみんなが観終わってからのタイミングのほうがいいのかね
62【TOKUMEI】2022/04/01(金) 21:17:50.91
南沙良河合優美は逆で見たいわ
81【TOKUMEI】2022/04/02(土) 18:06:45.74
田中圭ありきの企画だと重々承知しております
田中圭ファンのみなさま、本当にごめんなさい

これ南沙良河合優実のW主演で撮ってたら傑作だったんじゃねえ
自分の名前が言えない志乃ちゃんと虚弱体質のビート板が組んで学校に潜む悪を退治していく
変態教師は変態のまま退場させろよ、最後のあれは理解不能だわ
82【TOKUMEI】2022/04/02(土) 18:53:26.52
>>81
原作読んで出直してきて
96【TOKUMEI】2022/04/02(土) 20:59:23.65
ネタバレし放題だが
最後はあれは事故として済まされてるからな
理解力ないのか
99【TOKUMEI】2022/04/02(土) 21:14:06.84
もう一回映画見ろ
なんでネタバレ放題なの
102【TOKUMEI】2022/04/02(土) 21:40:08.16
大方の人は日曜の午後くらいまではネタバレしないようにしている
突っかかってきたからネタバレしただけ
110【TOKUMEI】2022/04/03(日) 08:43:35.88
冒頭のインタビューの演技とか凄いと思ったよ田中圭
114【TOKUMEI】2022/04/03(日) 14:50:19.06
大島優子のブラがデカくてビビった
115【TOKUMEI】2022/04/03(日) 14:55:26.45
これから観るよ~
てかパンフレット\660安!w
120【TOKUMEI】2022/04/03(日) 20:47:34.87
なんかどっちつかずだったなぁ
焦点がいくつもあってさらにどれもボケてる感じ
明確に変な人がサラっと3人出てくるのが無理があるんじゃないのか?

河合優実にいやらしい感情を抱いて見にいったのだが茅島みずきの方が輝いてたな
柔道は苦笑いするしかない出来だったが
121【TOKUMEI】2022/04/03(日) 20:50:18.42
>>119
そのワンパターンがわからん
それならどの役者も同じってことになる
ちゃんと田中圭の芝居みてる?
128【TOKUMEI】2022/04/03(日) 21:43:32.65
>>121
田中の舞台観たことある?
ここ1~2年観た映像作品はどれも似たような演技ばかりとおもったけど、舞台観るとあんなもんじゃない
138【TOKUMEI】2022/04/05(火) 01:23:31.87
田中圭の出る映画が連続で大コケしてるせいじゃね
149【TOKUMEI】2022/04/06(水) 12:47:08.64
むしろ田中圭だし面白そうな雰囲気あるしプチヒットくらいしそうだと思ってたんだがなぁ
150【TOKUMEI】2022/04/06(水) 12:51:22.11
公開規模がヒットする規模じゃない
アルプススタンドの方が公開館数多かったんじゃないかな
158【TOKUMEI】2022/04/07(木) 01:23:35.06
キャサリン南沙良)に過去首絞められてた過去があるってラストってこと?
東山(田中圭)の性癖を知っててわざと生かしてる
160【TOKUMEI】2022/04/07(木) 02:18:16.18
タイトルがなあ
157【TOKUMEI】2022/04/07(木) 00:17:57.82
>>155
その設定はパンフレットですかね?
臨床心理士って民間資格なのよ
心理学科って文学部で教えているところもあるし
教育学部で発達心理とかを教えているところもあるし
犯罪心理学だと法学部でちょっと専門的にやってるところもあって
心理学っていう領域だと文系学部になるんだけど
東山が社会の先生(日本史)だっていうから
人文学部で心理学専攻と並行して地歴の教職取っていたのかな、って思いながら見ていたんだけど
後半の方のセリフで「病院の研修医を辞めた」って言ってたから、はあ?ってなったの
医学部だったの?どういうこと?って感じ
さつきに「臨床心理士になったんだね」って再会した頃に言ってたから
前提として文系路線だと思いながら見ていたし
フィクションだから気にしちゃだめなんかな
161【TOKUMEI】2022/04/07(木) 04:49:39.14
>>157
月刊シナリオ
173【TOKUMEI】2022/04/09(土) 15:27:17.56
大島優子は元気で明るいのに時々未亡人みたいな顔するのと、小さくて巨乳ってのが堪らない
175【TOKUMEI】2022/04/09(土) 16:26:03.80
雪生が叫んだあの言葉が生徒達の総意
176【TOKUMEI】2022/04/09(土) 20:53:29.01
>>175
なんだっけ
181【TOKUMEI】2022/04/10(日) 00:37:21.13
あおいの目の前でキャサリンが出現しちゃったからじゃない?大型犬に襲われたとき。
あおいなら真帆にとって都合の悪いことはしないだろうし
201【TOKUMEI】2022/04/21(木) 02:52:59.08
>>199
いや全然いい話じゃないし
202【TOKUMEI】2022/04/21(木) 07:57:40.32
>>201
あたいがこの人を治すってのがいらない
203【TOKUMEI】2022/04/21(木) 08:26:10.86
地元は28日までしてくれるのであとムビチケある限りいくよ!あと3枚
今まで5回だから10回はいけなさそうで残念
230【TOKUMEI】2022/05/29(日) 13:58:59.18
それはそれこそセリフで「確認した」って説明してなかったっけ?
まぁ、期待した面白さは全然ない映画だったけど
242【TOKUMEI】2022/06/04(土) 18:52:25.20
そこで見るのやめて面白いかどうかわかるかね

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/cinema/1645348737