暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

🌸ゲイが語る宝塚歌劇団35

1【TOKUMEI】2022/04/02(土) 06:14:49.10
前スレ落ちたみたいだから立てたわ!
🌸ゲイが語る宝塚歌劇団32
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1626015657/
🌸ゲイが語る宝塚歌劇団33
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1641227966

前スレ
🌸ゲイが語る宝塚歌劇団34
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1646088323/
8【TOKUMEI】2022/04/04(月) 18:22:16.73
あんたはお花初心者ね?
違うのよお花はレズじゃないのよ
その時の相手役に恋しちゃう稀な体質なのよ
だから宝塚時代にはコンビ組んでたトップに恋してたのよ
男とガチンコで組んだらもちろんその男に恋するわ
ただし、宝塚時代のような濃密な組み方じゃないからそこまでには至らないだけなのよ
9【TOKUMEI】2022/04/04(月) 21:23:27.79
ウエクミ退団の噂出てるわねー。
オギーの時も噂が本当だったから気になるわ。
11【TOKUMEI】2022/04/05(火) 00:45:02.89
珠城の何がいいのかさっぱり理解力できないわー。ウエクミ、れいこに名作宛ててよ!
17【TOKUMEI】2022/04/05(火) 08:28:09.23
雪、観たかたいるかしら?
初日映像みたけどつまんなさそうだから行くの迷うわ。
18【TOKUMEI】2022/04/05(火) 10:07:30.91
>>17
個人的には面白かったわ。
あまり深刻じゃないけど、すごく感動したわ。
ただ、なんか、所作に粋とかきれいさを感じなかったのは残念ね。
今、テレビで大江戸捜査網見ているから
そう思ったのかもしれないけど…

ショーも前作の基地外みたいなテンションが修正されて
それなりに楽しめたわよ。
18【TOKUMEI】2022/04/05(火) 10:07:30.91
>>17
個人的には面白かったわ。
あまり深刻じゃないけど、すごく感動したわ。
ただ、なんか、所作に粋とかきれいさを感じなかったのは残念ね。
今、テレビで大江戸捜査網見ているから
そう思ったのかもしれないけど…

ショーも前作の基地外みたいなテンションが修正されて
それなりに楽しめたわよ。
20【TOKUMEI】2022/04/05(火) 19:46:42.09
>>18
ありがとう。
トップの日本物の化粧が酷かったからどうかとおもって。
てか彩風の半目どうにかして欲しいわ。

チケットも余ってるみたいだし、観にいってみるわ!
27【TOKUMEI】2022/04/06(水) 08:54:16.13
珠城シシィなんてどんなご冗談wwwwww
28【TOKUMEI】2022/04/06(水) 09:06:52.37
真風は10年くらい居座るつもりなのかしら
まあひと組くらいそんな組があってもいいわ
14【TOKUMEI】2022/04/05(火) 02:51:40.63
たまきちエリザベートに出ないのね、またお花ちゃぴだし
39【TOKUMEI】2022/04/07(木) 23:00:40.97
>>14
たまきちエリザはちょっと違うかしら。
お花もそろそろ予定調和的でおなかいっぱい。
ちゃぴとみりおでいいかなー。
41【TOKUMEI】2022/04/08(金) 01:33:45.18
咲き奈とカレーには印象的な役与えてるわよ
問題は琴
しかも琴はウエクミが気に入り
退団リクエストは必定
全力で逃げたわよ
45【TOKUMEI】2022/04/09(土) 02:36:53.17
お花、メーテルはシシィよりも何から何まで嵌り役になりそうね
でも中川君と気不味くないのかしら、貴子バックレて大きなプロジェクトあぼんしてたわよねw

でも、あのメーテルは圧巻ね、過去の確執なんてぶっ飛ぶわw

みちこは只のみちこよ
54【TOKUMEI】2022/04/15(金) 01:46:24.17
バロン、ネバセイと立て続けに過去の退団公演の再演しといて辞めないって凄いわよね
63【TOKUMEI】2022/04/17(日) 00:09:36.97
ぱるがいよいよグッズやポートで本路線にのって
間の英や蓮や夢奈が振り落とされたわね
英も好きだから残念だけど仕方ないわね
70【TOKUMEI】2022/04/19(火) 22:12:29.48
朝月トップにするくらいなら音くりでよかったのに
74【TOKUMEI】2022/04/20(水) 09:47:10.50
くりちゃん
92【TOKUMEI】2022/04/21(木) 22:13:30.66
あさこは養子縁組したよね
これもちゃんと発表した
北斗ひかるさんとか仁科有理さんとか散々活躍したあげくに子供産むってスゴいと思う
92【TOKUMEI】2022/04/21(木) 22:13:30.66
あさこは養子縁組したよね
これもちゃんと発表した
北斗ひかるさんとか仁科有理さんとか散々活躍したあげくに子供産むってスゴいと思う
93【TOKUMEI】2022/04/22(金) 01:27:21.85
>>92
北斗ひかる結婚してたの!?と思ってFacebook見てたら、
本当にお綺麗でお幸せそうだわ
100【TOKUMEI】2022/04/29(金) 18:22:48.12
よかったわすごく満足
ルイマキセの歌が鳥肌立つほどよかった
ずんもかっこよかったわ
潤花がハリウッドの女優のようだった
でも一度見たら十分ね
135【TOKUMEI】2022/05/09(月) 01:40:52.23
咲奈の白目剥きいやーんカッコいいわ~と思う時もあり
今白目剥く必要あった?と思う時もある
138【TOKUMEI】2022/05/13(金) 12:38:42.96
宙Pがダメなのかしらね
141【TOKUMEI】2022/05/13(金) 17:06:46.50
バックね。失礼。
145【TOKUMEI】2022/05/14(土) 00:18:27.96
こんなに長く独り占めして何も思わないのかしら
ああ、宙組の伝統だったわね
そしてその後の焼け野原
146【TOKUMEI】2022/05/14(土) 00:20:38.11
真風って抜擢も早かったから余計長く感じるわ
155【TOKUMEI】2022/05/14(土) 14:07:47.71
礼音はどうなった?
162【TOKUMEI】2022/05/27(金) 22:18:37.59
いまさら、うたかたなんてどうよ?
166【TOKUMEI】2022/05/28(土) 08:44:04.45
腐っても宝塚、潰れはしないだろうけど、この際4組に戻してはどうかしら
宙組なんて未だに生え抜きトップが出ないとか異常よ、いつも微妙なのばかり配属だし
桜木みなとも高卒ババァな上に顎が無いからトップは無理だし
瑠風輝はわたるを更にブスにした顔面で到底無理だし

留依蒔世をトップに抜擢する位の気概を見せなさいよっ!!!
170【TOKUMEI】2022/05/29(日) 20:27:54.93
星組見れた方いらっしゃるかしら?
171【TOKUMEI】2022/05/30(月) 06:40:52.39
>>170
観たわ~
182【TOKUMEI】2022/06/05(日) 07:14:00.07
柚の後は永久輝でいいわよ。
月城の後は風間よね。
彩風の後は朝美?
礼の後は暁かしらね。
真風…いつまでやるの?
185【TOKUMEI】2022/06/05(日) 10:36:31.91
芹香の二番手歴って、トップの平均在任歴よりも長いのね。。。
もう賞味期限切れよ。
トップになっても喜ぶのはファンだけでしょ?
すっ飛ばしてもいいわよ。
200【TOKUMEI】2022/06/10(金) 08:17:31.22
東宝ガイズ会見のみりおの顔面が軽く事故ってるわ。。だいもんは普通に綺麗だけど
みりお何か痩せ過ぎて口元がロバみたいになってて、月組のくらげみたいにブスよ
ヅカメイクありきよみりおは、女役は絶望的に似合わないわ

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1648847689