暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

🌸ゲイが語る宝塚歌劇団35

1【TOKUMEI】2022/04/02(土) 06:14:49.10
前スレ落ちたみたいだから立てたわ!
🌸ゲイが語る宝塚歌劇団32
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1626015657/
🌸ゲイが語る宝塚歌劇団33
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1641227966

前スレ
🌸ゲイが語る宝塚歌劇団34
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1646088323/
2【TOKUMEI】2022/04/02(土) 07:03:38.91
咲のアップノーズだんだんクセになってくるけど
写真見るたび毎度新鮮にブサイと感じるわ
生は素敵なのにね~
9【TOKUMEI】2022/04/04(月) 21:23:27.79
ウエクミ退団の噂出てるわねー。
オギーの時も噂が本当だったから気になるわ。
17【TOKUMEI】2022/04/05(火) 08:28:09.23
雪、観たかたいるかしら?
初日映像みたけどつまんなさそうだから行くの迷うわ。
18【TOKUMEI】2022/04/05(火) 10:07:30.91
>>17
個人的には面白かったわ。
あまり深刻じゃないけど、すごく感動したわ。
ただ、なんか、所作に粋とかきれいさを感じなかったのは残念ね。
今、テレビで大江戸捜査網見ているから
そう思ったのかもしれないけど…

ショーも前作の基地外みたいなテンションが修正されて
それなりに楽しめたわよ。
22【TOKUMEI】2022/04/05(火) 21:42:34.54
お花のメーテルのビジュアル完璧だわ。

それに比べてみちこのほうは、おばちゃんクイーンエメラルダスだわ笑
33【TOKUMEI】2022/04/07(木) 09:32:44.23
んな訳ねえわよ
54【TOKUMEI】2022/04/15(金) 01:46:24.17
バロン、ネバセイと立て続けに過去の退団公演の再演しといて辞めないって凄いわよね
57【TOKUMEI】2022/04/15(金) 12:50:01.45
惜しまれる内が花ね
引き際はしっかり弁えないと功績すら霞んでしまう
58【TOKUMEI】2022/04/16(土) 01:52:38.89
真風ってキキを漬け込むだけ漬ける程、そんなに人気あるのかしら、、、?
何となくイシちゃんと被るわ、でもイシちゃんには圧倒的な美貌と存在感はあったけどね
キキもそうだけど、高卒の桜木みなともどうなるのかしら
59【TOKUMEI】2022/04/16(土) 10:43:44.78
ウエクミ外部で始動よ!
お花様よ!
行きたいけどあたしが予約済みのオハナの舞台って中止率が高いのよね
66【TOKUMEI】2022/04/19(火) 17:41:34.36
飛龍つかさと音くり退団よ!!!
71【TOKUMEI】2022/04/19(火) 22:26:52.70
ひらめって大して上手いわけじゃないし華ないしで微妙よね
特にショーで物足りなさを感じるわ
83【TOKUMEI】2022/04/20(水) 22:10:54.72
キキのマカ漬け
潤花の色どりをそえて…
88【TOKUMEI】2022/04/21(木) 11:56:00.96
46才初産はすごいチャレンジよね
101【TOKUMEI】2022/04/30(土) 06:15:36.81
良くなかったわ
108【TOKUMEI】2022/05/01(日) 13:11:38.88
スカイステージ新規申し込みの電話が繋がらないわ
126【TOKUMEI】2022/05/08(日) 09:14:47.51
5組あるんだから苦痛になってまで見る事はないのよ
スルーしてれば良いじゃない
127【TOKUMEI】2022/05/08(日) 12:27:12.21
トップにだけファンがいるわけじゃないわよ
131【TOKUMEI】2022/05/08(日) 20:55:11.29
琴以外はビジュアル売りよ
136【TOKUMEI】2022/05/11(水) 23:54:08.36
咲奈の白目と真風の◯◯だぁ~
は受け付けないわ
139【TOKUMEI】2022/05/13(金) 15:50:36.65
お花とたか子息ピッタリね、ネバセイ見て思うけど
お花が今と比べると若いわ
139【TOKUMEI】2022/05/13(金) 15:50:36.65
お花とたか子息ピッタリね、ネバセイ見て思うけど
お花が今と比べると若いわ
142【TOKUMEI】2022/05/13(金) 20:01:01.41
>>139
タカハナは現役中の作品はどれも流石よね
理想的なトップコンビってこういうのだと今でも思うわ
170【TOKUMEI】2022/05/29(日) 20:27:54.93
星組見れた方いらっしゃるかしら?
176【TOKUMEI】2022/06/02(木) 21:10:01.61
コロナで新作に金かけてられないんでしょうね
182【TOKUMEI】2022/06/05(日) 07:14:00.07
柚の後は永久輝でいいわよ。
月城の後は風間よね。
彩風の後は朝美?
礼の後は暁かしらね。
真風…いつまでやるの?
189【TOKUMEI】2022/06/05(日) 21:45:33.67
ルイマキセは歌が素晴らしいわね
190【TOKUMEI】2022/06/05(日) 22:11:30.67
お顔が個性的すぎるわ
198【TOKUMEI】2022/06/09(木) 10:59:59.94
綾凰華が退団してしまうの寂しいわ
200【TOKUMEI】2022/06/10(金) 08:17:31.22
東宝ガイズ会見のみりおの顔面が軽く事故ってるわ。。だいもんは普通に綺麗だけど
みりお何か痩せ過ぎて口元がロバみたいになってて、月組のくらげみたいにブスよ
ヅカメイクありきよみりおは、女役は絶望的に似合わないわ
201【TOKUMEI】2022/06/13(月) 16:35:51.67
綾凰華おつかれさまよ
ひらめも退団なのね、演技結構好きだったのに

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1648847689