暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

BTSの恋人って誰 ? 19

1【TOKUMEI】2022/06/05(日) 12:17:09.69
BTS恋愛】BTSの恋人って誰?17
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1653211102/

BTSの恋人って誰 ? 18
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1653601332/
14【TOKUMEI】2022/06/07(火) 19:44:17.80
>>6
私が言ってんのは女叩きじゃないよw
>>7
あのさー誰が女叩いてるって言った?あいつらと一緒にすんなや
女も男も叩かねーよ
読解力無さすぎでかわいそう
27【TOKUMEI】2022/06/07(火) 21:55:34.94
可能性考えるなら結婚願望ある人なんじゃない
31【TOKUMEI】2022/06/07(火) 22:34:16.18
セブチ辺りの位置がペンもグループも1番幸せなんじゃないかと思ったりはする特に日本人気のグループだから日本人は大事にされてて幸せなんじゃない
ドームツアー出来る人気があり自作で自分達のやりたい音楽ができ政府絡みも無い
そりゃ悩みや抱えてるものはあるだろうけどね
57【TOKUMEI】2022/06/08(水) 17:17:43.58
欧米と違って公開するメリットってないからねぇ
ソシが連発してた時代はディスパだけじゃなくてスポーツソウルもパパラッチしてたけど全くだね
58【TOKUMEI】2022/06/08(水) 18:35:53.26
グク昨日Vラで食欲ない言ってたけど大丈夫かな
なんか痩せて目が大きくなってたね
彼女と別れたのかな?
彼女おるかも知らんけど
58【TOKUMEI】2022/06/08(水) 18:35:53.26
グク昨日Vラで食欲ない言ってたけど大丈夫かな
なんか痩せて目が大きくなってたね
彼女と別れたのかな?
彼女おるかも知らんけど
63【TOKUMEI】2022/06/08(水) 19:33:05.47
>>58
いても忙しくて会えてないんじゃない?
バンタン間もなくカムバでクソ忙しい
74【TOKUMEI】2022/06/08(水) 21:39:06.38
ナヨンホビがアウトタグのネタにされてるよ
他のアイドルだってあのお店行ってたのに何でホビだけ
95【TOKUMEI】2022/06/08(水) 23:24:24.24
オトコナリ?
96【TOKUMEI】2022/06/08(水) 23:27:18.82
テテジェニ19日に書いてた人のママムはソロ以外熱愛は書いて無かったよ
107【TOKUMEI】2022/06/09(木) 09:52:20.05
見つけられないんだw
画像あったらフィインとテテ言ってる垢信じるん?
124【TOKUMEI】2022/06/09(木) 11:27:53.48
キャンプでもテテ匂わせとかグテシパ頭沸いてるな
エゴサが証拠って腐ってる目で見てる証拠にしか思えん
そしてグミが暴れグテがマウントとる逆も然り
もう洗脳されちゃってるんだろうな
125【TOKUMEI】2022/06/09(木) 11:31:29.70
まあどのシパもキモいって事で
133【TOKUMEI】2022/06/09(木) 12:44:22.87
イェジかも
バンタンとイッジの間にも何かあるって見たよ
144【TOKUMEI】2022/06/09(木) 14:05:13.54
ファサとナムは個性が強いw
ユンギの97年てんびん座Aが分からん
143【TOKUMEI】2022/06/09(木) 14:00:04.83
その垢結構見てみたけどジヌの結婚発表出る1年前に2021YGから結婚発表されるてツイしてた
btstwiceで2022.9.~12月に結婚発表あるかもってのもあった
ここの人がどう判断するかはお任せで
いい暇つぶしになったな
146【TOKUMEI】2022/06/09(木) 14:10:21.76
>>143
ユビが出た時に計画は潰れたみたいにも書いてるね
ユンギの名前出したりマジ謎な女だったな
170【TOKUMEI】2022/06/09(木) 16:28:35.59
水さして楽しいとウエメセのやついる
自分から振れないし楽しむ余裕もないマジになっちゃうからw
171【TOKUMEI】2022/06/09(木) 16:31:59.30
ここから持ち出してアウトバカの餌になってるのに
176【TOKUMEI】2022/06/09(木) 17:07:09.61
テテジェニはもう時効かね
モヤるわー
208【TOKUMEI】2022/06/11(土) 03:10:09.23
だからアメリカに渡米するんじゃないの
そもそもBTSに1番お金を使ってる国が日本だから
次にアメリカや中国だとか
韓国は6番目ぐらいらしいよ
だからバンタンも日本向けやアメリカ向けの曲に力を入れてるんだと思う
更に日本には玩具にも力を入れてるみたいだし
222【TOKUMEI】2022/06/11(土) 22:37:06.39
GDとJ2まだ続いてるっぽいんだよ。テテはミーハーだから遊び人J2二に熱上げてる最中でJ2の二股に弄ばれながら彼氏だと勝手に舞い上がってないかなぁ。
223【TOKUMEI】2022/06/12(日) 00:35:54.12
イヤカフとか犬やお揃いスニーカーに室内ゴルフ練が彼女の部屋とかとりあえず匂わせはキツいね二人とも
232【TOKUMEI】2022/06/12(日) 03:35:58.56
テテが否定してるってどの辺からわかったのか具体的に教えてほしい
妄想で語るのは良くないよ
232【TOKUMEI】2022/06/12(日) 03:35:58.56
テテが否定してるってどの辺からわかったのか具体的に教えてほしい
妄想で語るのは良くないよ
237【TOKUMEI】2022/06/12(日) 06:36:49.32
>>232
ここ妄想ばかりじゃないか
否定ネタ何回も書かれてもまだ違うとやりたい
あちらがペアのものを何点か見せてもまだ違うとやりたい
つまりあなたはGDじゃなく妄想でしかないテテとガチにしたいだけ
235【TOKUMEI】2022/06/12(日) 04:34:41.75
私もグレーだと思うな
さっきから書いてあるように事務所側は肯定も否定もしてないからこっちも白黒勝手に決めつけちゃいけないし
本当の事は本人しか分からないよね
222に書いてあったテテが勝手に彼氏面してたみたいなのもあなたの妄想でしょ?
駄目だよ…
テテジェニだけに関してはグレーとしか言えない
240【TOKUMEI】2022/06/12(日) 06:57:00.78
>>235
>>238
二度とその話題やめてね
そしておもしろおかしく考察する人にもちゃんと注意してね
244【TOKUMEI】2022/06/12(日) 10:39:58.56
サナスレではグクが言われてるね
合図がどうとか似てるとか
245【TOKUMEI】2022/06/12(日) 10:43:56.69
むしろ公式が否定しないってグテシパたちにわからせるために否定しなかったのかもとも思ってきちゃったw上の人の熱量見るとグレーすら受け付けませんって感じで
245【TOKUMEI】2022/06/12(日) 10:43:56.69
むしろ公式が否定しないってグテシパたちにわからせるために否定しなかったのかもとも思ってきちゃったw上の人の熱量見るとグレーすら受け付けませんって感じで
247【TOKUMEI】2022/06/12(日) 10:51:23.16
>>245
なるほどね
255【TOKUMEI】2022/06/12(日) 13:36:51.15
277【TOKUMEI】2022/06/13(月) 10:56:07.24
女側をモテるモテないで話してる時点でひがみ感がすごいんだよな
誰もバンタンの彼女は誰だろう?って考える時にヨジャがモテるモテないの時点で見てないと思うんだけどw
可能性がある人の話してるだけやんw

https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1654399029