暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

BTSの恋人って誰 ? 19

1【TOKUMEI】2022/06/05(日) 12:17:09.69
BTS恋愛】BTSの恋人って誰?17
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1653211102/

BTSの恋人って誰 ? 18
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1653601332/
16【TOKUMEI】2022/06/07(火) 19:46:13.53
>>6
全ての女が好きじゃない事ぐらい知ってるわ
馬鹿なの?
私が言ってるのはその事じゃないし理解できないとかヤバいよ
24【TOKUMEI】2022/06/07(火) 21:26:22.94
ババアだらけだよ?
33【TOKUMEI】2022/06/07(火) 22:54:15.73
他グルはよっぽどのやつ以外はネタにしたり鎮火早かったりのイメージあるな
armyは峯岸もだけど通訳にしろナインにしろ騒ぎるし長すぎる余裕が無いのかな
ジャニヲタの方がよっぽど耐性ついてるんじゃない
34【TOKUMEI】2022/06/07(火) 23:11:21.04
婆だらけだよここは
38【TOKUMEI】2022/06/08(水) 00:05:50.16
リサグクが友達前提で話すの指摘されたら発狂しだしたな
46【TOKUMEI】2022/06/08(水) 07:51:48.95
シパの口調や特徴分かるようになってきた
ネタも妄想も話の内容似てる
59【TOKUMEI】2022/06/08(水) 18:55:29.41
どんだけ恋愛脳な男なんだよw
交通事故の日にツイでゲームあげたり梨泰院ウェイしてたのに失恋で痩せるって無さそうなんだけど
グクは痩せたら心配なのはある
65【TOKUMEI】2022/06/08(水) 19:35:13.58
供給が去年より更に減ってクソ忙しいかは分からないけど忙しいだろうね
75【TOKUMEI】2022/06/08(水) 21:40:42.31
ロゼもシェフと写真撮ってたのにナヨンだけなんだ
92【TOKUMEI】2022/06/08(水) 23:15:35.47
グクユビの人はユビとは書かずワッツ?何でそんな情報が出るの?貶めようとするやつがいる的に悲しんでる書き方をしていた
テテが有名アイドルと付き合ってると書いた時には誰かが暴露したがっている潰したがっている
アイドルが正常に付き合える日が来ることを願っているって書いてた
からのテテジェニで悲しみ
103【TOKUMEI】2022/06/09(木) 09:42:20.31
昨日からのその垢は、潰そうとしてる奴らがいると事前に言っていて19日の垢は事務所の火消しで偽カップルが出ると言ってる
リアルでは両者ダンマリ
なかなか面白い
141【TOKUMEI】2022/06/09(木) 13:46:47.89
日本だと別れた時に女側から腹いせで写真売ったり流出はよくある
テテジェニのは盗撮と言うより明らかに撮らせてるような構図だよね
だから不自然なんだよね
166【TOKUMEI】2022/06/09(木) 16:12:13.72
ずっとシパネタか垢引用だらけやで
スレ1からネイトネタ糖質垢で埋まりユリナ系のシパ発信なんちゃって情報垢ネタにミナ婆と隔離されるまでテサナが猛威を振るうってスレ
168【TOKUMEI】2022/06/09(木) 16:24:15.03
シパなんて外れてばかりじゃん情報垢なんて誰が信じるんだよ報道に勝るものは無いと戻り、ユジョン令嬢ユビジェニとかそういうのがありつつテサナシパうぜー系スレw
最近はグクリサうぜー系スレ
繰り返してる
177【TOKUMEI】2022/06/09(木) 18:06:27.89
客観的に現状ではグレーとしか言いようが無いよね
203【TOKUMEI】2022/06/10(金) 06:50:32.78
ミジュの時も出る前に良く思ってない人たち(マスターか身内か)が流すみたいな噂あったよね

現在進行形で交際しているver.の全て可能性ある気がするな〜
212【TOKUMEI】2022/06/11(土) 12:19:09.48
China Baidu Vbarは、アルバムのリリース初日に160,913枚のアルバムを購入し、中国のすべてのグループおよび個々のステーションの中でNo.1のファンサイトになりました。
210【TOKUMEI】2022/06/11(土) 12:07:48.54
あの車はおそらく送って行ってやれとかで勝手に用意された車だと思うけど 恋人だったらスモーク貼られてるのが当たり前の話
でもただのなんでもない相手なら逆に相手に「 自分のこと好きなのか 」と勘違いされたくなくてスモーク無しにする聞きなるほどと思った
213【TOKUMEI】2022/06/11(土) 12:48:50.86
>>210
わざわざテテに女を送っていってやれなんていう人いるか?
217【TOKUMEI】2022/06/11(土) 18:59:14.16
GDジェニ別れてないしむしろ匂わせしてる

シロでした


はい終了



以降まだこじつけするなら全て通報する
220【TOKUMEI】2022/06/11(土) 21:46:05.41
>>217
あのスクショどう見てもテテじゃないし
236【TOKUMEI】2022/06/12(日) 06:32:10.97
>>233
「もし付き合ってたらテテが嫌な気持ちになるかもしれないって部分を無視して話進めてるのはあなただよ」

じゃここ誰の話もできなくなるじゃんw

逆に付き合ってなかったらと考えなよ

こじつけして匂わせだ略奪だと勝手に言われて嫌な気分になるかもしれない部分を無視して面白おかしく話進めようとしてるのはあなただよ?

結局あなたは否定が気に入らないだけのアンチだね
ガチ前提で話してる人には何も言わずに否定の人にだけ反論してるからね
238【TOKUMEI】2022/06/12(日) 06:48:35.91
>>236
うんだからグレーでしかないから白と決めつけないでね
両方の可能性ある限り白か黒かで話すことはテテを傷つけるよ
239【TOKUMEI】2022/06/12(日) 06:54:15.87
じゃもうここでその話禁止で
白も黒も駄目なんだから話しちゃだめだね 
もう一切無しにして
黒にしたがるのが書くから白の反論が出るのに決めつけるなと言うならもう一切無しで 
傷つきますからね?本人が
一切合切何も話さないで下さい
241【TOKUMEI】2022/06/12(日) 08:57:07.88
いろんなスレで必死だね
239【TOKUMEI】2022/06/12(日) 06:54:15.87
じゃもうここでその話禁止で
白も黒も駄目なんだから話しちゃだめだね 
もう一切無しにして
黒にしたがるのが書くから白の反論が出るのに決めつけるなと言うならもう一切無しで 
傷つきますからね?本人が
一切合切何も話さないで下さい
243【TOKUMEI】2022/06/12(日) 10:01:44.30
>>239
それあなたが決めることじゃないよね
ここにいる人の思考や言論の自由を拘束する権利一切ないけど
あなたなりに納得できないなら事務所にただ通報してください
あと女ネタが嫌なら見にこないでお仲間とまた巣に戻って
249【TOKUMEI】2022/06/12(日) 11:01:51.27
というかサナスレにまでアミが監視しに行くっておかしいよ
こっちからサナ怪しいって思って見に行ってるようなものじゃん
250【TOKUMEI】2022/06/12(日) 11:04:29.21
サナ気の毒だよね知名度以上に割に合わない書き込みされてる印象
テテジェニがせっかく否定してないんだから他のカプも解放してやれと思うわ
254【TOKUMEI】2022/06/12(日) 13:27:22.83
とか言ってるのが腐シパだったりするからなんの説得力もないんだよね
259【TOKUMEI】2022/06/12(日) 14:49:11.96
何でサナだけ被害者みたいな言い方してるんだよ
2月くらいここでサナはモテるだのテテがサナのストーカー扱いされてぶっ叩かれてたの知らんの?
だからテテペンがキレて荒れてたんだけど
勝手にこじつけて想ってることにされてストーカー扱いされて男側も被害者なんだよ

そもそもここバンタンのスレなのにヨジャのペン多すぎだろ
263【TOKUMEI】2022/06/12(日) 20:19:12.10
>>259
叩かれると分かってる場所で名前出してモテモテとか相手をストーカー扱いの時点で察しなよ
スレ立てまでされて異常だよ
男側も勿論被害者だけど否定されたいがためにその噂の相手の女を叩きたいがためにやってる感すごいから
ヨジャペンがどうとかじゃなくて明らかアンチだろって奴にかまってまんまと女側叩いてるのがみっともないって話
272【TOKUMEI】2022/06/13(月) 01:56:40.77
ジェニのスッピンって池波志乃さんに似てるね
268【TOKUMEI】2022/06/13(月) 00:11:08.40
>>262
ヨジャペンに成りすまして
アミがわざとスレを立てたんじゃね
女を叩くのに
274【TOKUMEI】2022/06/13(月) 06:05:24.38
>>268
言い訳するなって
亜美はヨジャなんか普段名前すら出ないしわざわざ叩くかよあほくさ
押し付けられるのいやがられてるのわからんのか
誰も得しないこんなスレいらないっつーの

>>265とかまさに噂を作りたくてたまらないトワオタだろが

二度とレスするな
スレ立てするな

https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1654399029