暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

バスケ、226cmの15歳がジャンプせずにダンクシュートしまくってしまうw

1【TOKUMEI】2022/06/12(日) 05:52:13.65
https://youtu.be/zLPXPmDAhXE
2【TOKUMEI】2022/06/12(日) 05:54:10.19
欠陥競技
3【TOKUMEI】2022/06/12(日) 05:55:00.88
でも那須川天心には負けるんだよね?
12【TOKUMEI】2022/06/12(日) 06:04:49.73
いっそ4mとかにしたら公平やろ
15【TOKUMEI】2022/06/12(日) 06:05:26.90
最大身長に合わせてゴールの高さ変えたらええやろ
16【TOKUMEI】2022/06/12(日) 06:06:02.08
何が楽しいんや?
ジャンプ5cmぐらいしかせずにダンクっw
子供用ゴールにワイたちがダンクって言ってるとと全く変わらん
18【TOKUMEI】2022/06/12(日) 06:06:14.26
ジャック・ハンマー243センチ
19【TOKUMEI】2022/06/12(日) 06:08:36.45
前々から思ってたけどバスケってチームの総身長何mまでとか規制しないのなんでなん?
1人でかいのおっても他小さければどうとでもなるし
21【TOKUMEI】2022/06/12(日) 06:11:17.99
手を伸ばせばリングに届く感じか
これ本人バスケやってて楽しいんかな?
32【TOKUMEI】2022/06/12(日) 06:22:52.08
身長3メートルの超人が出てきたら終わる血管スポーツ
33【TOKUMEI】2022/06/12(日) 06:22:56.82
びっくり人間コンテンスト
36【TOKUMEI】2022/06/12(日) 06:24:13.21
くそつまらんゴミ
ド下手で無双できちゃう球技とかバスケだけやろw
37【TOKUMEI】2022/06/12(日) 06:25:12.15
糞競技
41【TOKUMEI】2022/06/12(日) 06:30:17.03
昔ソンミンミンってガチでデカいだけの選手がいたけど全く通用してなかったぞ
42【TOKUMEI】2022/06/12(日) 06:31:14.86
男子はええけど2メートルの女子バスケは可哀想やったは
クソつまんない&モテない&女子からハブられる
44【TOKUMEI】2022/06/12(日) 06:37:08.06
>>43
18mのピッチャーおったらキャッチャーに球手渡しするだけで完全試合やからな
46【TOKUMEI】2022/06/12(日) 06:39:44.01
>>44
報復死球はボール握ったまま直接ぶん殴れるぞ
48【TOKUMEI】2022/06/12(日) 06:42:21.38
いい加減やめろやこんな欠陥競技
成り立ってないだろスポーツとして
52【TOKUMEI】2022/06/12(日) 06:48:09.86
こいついても準決勝敗退なんだから、チームスポーツしてなりたってるやんアホちゃう
53【TOKUMEI】2022/06/12(日) 06:49:58.53
ボクシングやれば遠距離で勝てるやろ
55【TOKUMEI】2022/06/12(日) 06:53:05.01
手のばしただけで上からシュートをブロック出来るのすごすぎ
57【TOKUMEI】2022/06/12(日) 06:53:50.37
15歳で226センチだから活躍してるだけで
大学生ぐらいから運動神経良い200センチゴロゴロいる世界でプレイするから
あまり優位性ないで
59【TOKUMEI】2022/06/12(日) 06:55:03.50
バスケは身長ゲーとかボバン、ボルボル、タッコフォールが活躍できてないの知ってて言ってんのか
60【TOKUMEI】2022/06/12(日) 06:55:57.25
>>59
そこにボバン入れるのはちょっとかわいそうやタッコやボルボルよりは戦力になってたし
61【TOKUMEI】2022/06/12(日) 06:56:22.44
210超えの人たちの生活のドキュメンタリー動画見たことあるが
クッソ不便そうやったわ
血圧の問題でそもそもまともに屈めないとか欠陥やん
まともに動ける人類は200までや
57【TOKUMEI】2022/06/12(日) 06:53:50.37
15歳で226センチだから活躍してるだけで
大学生ぐらいから運動神経良い200センチゴロゴロいる世界でプレイするから
あまり優位性ないで
65【TOKUMEI】2022/06/12(日) 06:57:51.33
>>57
206センチでも20センチ差やん
170と190でも優位性ないんか
65【TOKUMEI】2022/06/12(日) 06:57:51.33
>>57
206センチでも20センチ差やん
170と190でも優位性ないんか
68【TOKUMEI】2022/06/12(日) 06:59:19.15
>>65
いや身体の仕組み上激しく動けなくなるねん
71【TOKUMEI】2022/06/12(日) 07:00:13.98
将来ヨキッチ慣れるかは太れるか関節が耐えられるかだな
69【TOKUMEI】2022/06/12(日) 06:59:39.90
(外で上手いやつが)220cmもあったら止まらんのが現実やで
それだけシュートブロックされない距離広がるからな
>>1とか3P見てみると腕力足りんのか知らんが、プロに比べて打点低すぎて身長を活かせてない
72【TOKUMEI】2022/06/12(日) 07:00:26.93
>>69
ポルジンギス「」
74【TOKUMEI】2022/06/12(日) 07:00:53.81
222cmの元NBAドラフト2位がBリーグにもいたけど全然使えなかったで
この15歳よりも身体能力高くてウィングスパンも長かったけど
79【TOKUMEI】2022/06/12(日) 07:03:12.92
もしかしたら240センチも可能性あるんだろ
79【TOKUMEI】2022/06/12(日) 07:03:12.92
もしかしたら240センチも可能性あるんだろ
81【TOKUMEI】2022/06/12(日) 07:04:38.94
>>79
もう楽々リング触れるから240でも300でもあまり意味ないんちゃう?

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1654980733