暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

バスケ、226cmの15歳がジャンプせずにダンクシュートしまくってしまうw

1【TOKUMEI】2022/06/12(日) 05:52:13.65
https://youtu.be/zLPXPmDAhXE
2【TOKUMEI】2022/06/12(日) 05:54:10.19
欠陥競技
4【TOKUMEI】2022/06/12(日) 05:56:28.88
めちゃくちゃデカい奴集めてパスするだけで終わるよなこの競技
5【TOKUMEI】2022/06/12(日) 05:59:39.86
ディフェンス面でも最強すぎて草
11【TOKUMEI】2022/06/12(日) 06:04:48.21
つまんねぇ競技
センター無しにしろよ
13【TOKUMEI】2022/06/12(日) 06:04:55.45
クソゲーすぎる
14【TOKUMEI】2022/06/12(日) 06:04:58.31
身長こんだけデカければテクニック0でも無双できちゃうゴミ競技
サッカーなら背がどんだけでかくても下手くそは活躍できない
15【TOKUMEI】2022/06/12(日) 06:05:26.90
最大身長に合わせてゴールの高さ変えたらええやろ
18【TOKUMEI】2022/06/12(日) 06:06:14.26
ジャック・ハンマー243センチ
20【TOKUMEI】2022/06/12(日) 06:09:14.54
ゴール下に立たせとけば終わりやん
28【TOKUMEI】2022/06/12(日) 06:18:56.25
腕短いから姚明みたいに技術極めんと通用せんぞ
29【TOKUMEI】2022/06/12(日) 06:20:49.65
極端にデカいやつ入れるよりそこそこデカくて運動能力高いやつで固めるのが最近のNBAでの流行り
27【TOKUMEI】2022/06/12(日) 06:18:39.30
明らかに背が高い方が有利な欠陥競技なんやから格闘技みたいに階級制にしろ
ここまで不平等なスポーツとか全然楽しくないやろ
30【TOKUMEI】2022/06/12(日) 06:21:06.89
>>27
そのアホくさい才能で蹴散らしたりそれすら凌駕するチビ(180センチ)が現れるのが面白いやん
格闘技というかボクシングってフィジカルの才能軽視しすぎてて違和感あるわ
35【TOKUMEI】2022/06/12(日) 06:23:34.86
こんなつまらない競技が大人気のアメリカ人ってやっぱ馬鹿だな
36【TOKUMEI】2022/06/12(日) 06:24:13.21
くそつまらんゴミ
ド下手で無双できちゃう球技とかバスケだけやろw
37【TOKUMEI】2022/06/12(日) 06:25:12.15
糞競技
38【TOKUMEI】2022/06/12(日) 06:27:20.16
その点野球って割と公平だよな
めちゃくちゃデカい投手がいても一応ストライクゾーンは通さなきゃならないからチャンスはある
41【TOKUMEI】2022/06/12(日) 06:30:17.03
昔ソンミンミンってガチでデカいだけの選手がいたけど全く通用してなかったぞ
42【TOKUMEI】2022/06/12(日) 06:31:14.86
男子はええけど2メートルの女子バスケは可哀想やったは
クソつまんない&モテない&女子からハブられる
43【TOKUMEI】2022/06/12(日) 06:33:35.98
野球も高身長有利やろ
220センチが踏み込んで投げたら180センチの投手より打者に1メートルは近くなるで
しかもえっぐい角度付きや
44【TOKUMEI】2022/06/12(日) 06:37:08.06
>>43
18mのピッチャーおったらキャッチャーに球手渡しするだけで完全試合やからな
46【TOKUMEI】2022/06/12(日) 06:39:44.01
>>44
報復死球はボール握ったまま直接ぶん殴れるぞ
55【TOKUMEI】2022/06/12(日) 06:53:05.01
手のばしただけで上からシュートをブロック出来るのすごすぎ
59【TOKUMEI】2022/06/12(日) 06:55:03.50
バスケは身長ゲーとかボバン、ボルボル、タッコフォールが活躍できてないの知ってて言ってんのか
60【TOKUMEI】2022/06/12(日) 06:55:57.25
>>59
そこにボバン入れるのはちょっとかわいそうやタッコやボルボルよりは戦力になってたし
66【TOKUMEI】2022/06/12(日) 06:58:59.75
ヤオミンかよ
大活躍出来るわ
71【TOKUMEI】2022/06/12(日) 07:00:13.98
将来ヨキッチ慣れるかは太れるか関節が耐えられるかだな
74【TOKUMEI】2022/06/12(日) 07:00:53.81
222cmの元NBAドラフト2位がBリーグにもいたけど全然使えなかったで
この15歳よりも身体能力高くてウィングスパンも長かったけど
66【TOKUMEI】2022/06/12(日) 06:58:59.75
ヤオミンかよ
大活躍出来るわ
75【TOKUMEI】2022/06/12(日) 07:00:57.06
>>66
ヤオミンは普通に上手かったからな
頭もええし
77【TOKUMEI】2022/06/12(日) 07:01:50.20
ゴールに手置いといたら無敵やん
79【TOKUMEI】2022/06/12(日) 07:03:12.92
もしかしたら240センチも可能性あるんだろ
81【TOKUMEI】2022/06/12(日) 07:04:38.94
>>79
もう楽々リング触れるから240でも300でもあまり意味ないんちゃう?
81【TOKUMEI】2022/06/12(日) 07:04:38.94
>>79
もう楽々リング触れるから240でも300でもあまり意味ないんちゃう?
83【TOKUMEI】2022/06/12(日) 07:09:41.94
>>81
240センチあればゴール前に陣取るだけでリバウンドほぼ取れる

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1654980733