暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【サッカー】南野拓実 フランス1部モナコと合意間近「本人は『はい』と言っている」=海外報道

1【TOKUMEI】2022/06/14(火) 14:21:05.85
イングランド・プレミアリーグリバプールに所属する日本代表MF南野拓実(27)が、フランス1部の強豪モナコと「合意間近」に達していると海外メディアが報じた。

 南野を巡ってはイングランド・プレミアリーグのリーズやフラム、ウルバーハンプトンなどのほか、モナコを含め国外クラブも関心を寄せており去就が注目を集めている。

 そうした中、スペインメディア「トードフィチャージェス」は「南野がモナコまであと一歩のところまできている」と交渉が大詰めを迎えていると報道した。

 モナコは南野を主力として考えており、プレミア勢よりも高い移籍金をリバプール側に提示した模様。「イングランドのクラブに近い情報筋によると、モナコからのオファーがすでに1600万ユーロ(約22億4500万円)に上り、リバプールがそれを受け入れるところだと確認している」とクラブ間では大筋合意に達した模様だ。

「一方、プレイヤーはすでに『はい』と言っているので、公国(モナコ)へ到着する署名に非常に近づいている」と南野側もゴーサインを出したとみられる。

全文はソースで
https://news.yahoo.co.jp/articles/dc1341daf6800a851066f87ab5b4f4fc92bf2497
22【TOKUMEI】2022/06/14(火) 14:27:48.55
南野「ウイース

記事)
プレイヤーはすでに「Oui」と言っている
37【TOKUMEI】2022/06/14(火) 14:32:54.55
>>1
>スペインメディア「トードフィチャージェス」

初めて聞いたわ
東スポとかゲンダイみたいなもんだろこれ
44【TOKUMEI】2022/06/14(火) 14:34:30.39
>>37
twitterフォロワー2000のゴミメディア
93【TOKUMEI】2022/06/14(火) 14:42:26.28
税金が無いのは魅力だよな
97【TOKUMEI】2022/06/14(火) 14:43:20.02
ムバッペ翻意
マドリー金浮く
チュアメニに散財
モナコほくほく
南野に無駄遣い
102【TOKUMEI】2022/06/14(火) 14:43:55.21
はいじゃないが
91【TOKUMEI】2022/06/14(火) 14:41:25.13
結局4大リーグにも行けないのか・・・・
オランダやフランスじゃ二桁取ったとしてもつまんねーんだよな
116【TOKUMEI】2022/06/14(火) 14:45:46.63
>>91
5大リーグとも言われてるし別にいいじゃん
121【TOKUMEI】2022/06/14(火) 14:46:38.16
使い勝手悪いのを使い方悪いって責任転嫁するタキシンは滅んで
127【TOKUMEI】2022/06/14(火) 14:47:44.12
>>123
ポルトモナコみたいな決勝はもう見られないかもな
142【TOKUMEI】2022/06/14(火) 14:49:52.94
>>127
いつかのCLベスト4にリヨンとライプツィヒが進出したこととかあったしわからんだろ
158【TOKUMEI】2022/06/14(火) 14:52:43.72
かつての僚友ハーランドは天文学的数字でシティに移籍
悲しいけどこれがプロの世界
174【TOKUMEI】2022/06/14(火) 14:56:37.96
>>161
ちょろっとネットで調べた数字で語るニワカwwwww
どうせどんな形で点取ってたかも知らないだろwww
191【TOKUMEI】2022/06/14(火) 15:02:23.62
>>174
頑張ってる人を批判することしか出来ない可哀想な人だな

どう育てたらオマエみたいにバカに育つんだろうな
35【TOKUMEI】2022/06/14(火) 14:32:39.70
松井大輔がウッチーの番組で、フランスは所得税が高い(70%)んで、所得税のないモナコに誘って欲しいから、
モナコ戦のときは「税金、税金」って気合い入れてプレーしたって言ってたな。w
204【TOKUMEI】2022/06/14(火) 15:05:31.07
>>35
海外サッカー選手のサラリーって基本手取り表記だから、国によっての税率とかあんま関係ないんじゃね?
217【TOKUMEI】2022/06/14(火) 15:12:45.15
いやぁ…リーズだろー
エジプトのあいつに食らわせろよ
260【TOKUMEI】2022/06/14(火) 15:30:35.60
G大阪FWファン・ウィジョが快挙…フランス1部でアジア人最多得点更新

https://www.soccer-king.jp/news/world/fra/20220124/1611871.html

ガンバで二桁とる=リーグアンでも二桁

アフリカン多いが意外に通用する
ただ南野の個がないから合わない可能性も
261【TOKUMEI】2022/06/14(火) 15:30:41.09
ファンウィジョ、パクチュヨン並みの成績は無理だろうな
リーグ戦5ゴールでも行ったら奇跡
265【TOKUMEI】2022/06/14(火) 15:31:30.47
WC終わるまでリバポの方がいいと思うけど
266【TOKUMEI】2022/06/14(火) 15:32:09.53
モナコならベンが得点取りまくるし優勝しなくても文句言われない
理想的だな
292【TOKUMEI】2022/06/14(火) 15:38:12.51
南野ってベストポジションどこなのかね

ツートップの一角とか1番能力発揮できそうなんだがツートップ戦術のチーム今少ないもんな
248【TOKUMEI】2022/06/14(火) 15:26:54.98
メッシがゴールできないのは、リーガと比べタックルの文化だからって論説してる記者はいたが
CLでしかアンなんて見た事ないから分からんわな
299【TOKUMEI】2022/06/14(火) 15:40:07.40
>>248
リーグアンは観てないけどそうなのか
リーグドゥならオナイウが出る試合は観るけど、身体能力だけでサッカーしてる感じで二部だからなのかと思ってた
303【TOKUMEI】2022/06/14(火) 15:42:10.43
私はノースロンドン在住だけどファンウィジョはチェルシーが買うかも
312【TOKUMEI】2022/06/14(火) 15:45:25.12
ハーランドと一緒にマンUでやればいいのに
2人がセットになればかなり強力なんだけどな
プレミアでピッチ上彷徨ってなければなぁ
330【TOKUMEI】2022/06/14(火) 15:51:38.44
南野はお膳立てを周りがしてあげないとファンがキレるから怖い選手
334【TOKUMEI】2022/06/14(火) 15:52:42.30
>>330
カガシン「牛丼死ねコラ!!香川きゅんにパス出せや!!…ほらまただよ牛丼死ね!!死ね!!」

これ思い出すわ
358【TOKUMEI】2022/06/14(火) 16:11:29.41
モナコ3位だけど
ストレートでCL出れる事になってんの?
予選からじゃなくて?
359【TOKUMEI】2022/06/14(火) 16:12:48.35
>>358
予備予選からだよ
383【TOKUMEI】2022/06/14(火) 16:30:00.66
リーグアンはつまらんな
しかし南野やヒチャンを見てるとRBグループの選手は走る能力はあっても技術的には微妙というイメージが強くなった

個が求められるリバプールや代表だとちょっときつい
ある程度組織化されたチームを選んだ方がいい気がする
399【TOKUMEI】2022/06/14(火) 16:52:39.42
モナコとかまたベンチ要員なんじゃ
402【TOKUMEI】2022/06/14(火) 16:54:36.19
年齢的にも経験的にもこれ以上伸びることは無いだろうから、今後は代表で使い勝手のいいサブでいてくれれば十分
モナコはそういう意味でもうってつけかも
433【TOKUMEI】2022/06/14(火) 17:18:48.27
南野ワントップじゃ使えずツートップでだけだから
サイドもトップ下も無理
446【TOKUMEI】2022/06/14(火) 17:32:08.77
マジでプレミアの下位チーム行くよりモナコ行った方がいいわ
主導権取れないチームに入っても南野みたいな選手は全然光らないよ
まあイタリアの方が合いそうだけどセリエは金ないからしゃーない
456【TOKUMEI】2022/06/14(火) 17:41:56.08
上田はスポルティング行くのかな?
荒木はフェイエノールト
495【TOKUMEI】2022/06/14(火) 19:26:16.98
リバプール南野じゃなくなった瞬間
本人のパフォは変わってないのに
スタメン落ち10番剥奪ありそう

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1655184065