暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【サッカー】南野拓実 フランス1部モナコと合意間近「本人は『はい』と言っている」=海外報道

1【TOKUMEI】2022/06/14(火) 14:21:05.85
イングランド・プレミアリーグリバプールに所属する日本代表MF南野拓実(27)が、フランス1部の強豪モナコと「合意間近」に達していると海外メディアが報じた。

 南野を巡ってはイングランド・プレミアリーグのリーズやフラム、ウルバーハンプトンなどのほか、モナコを含め国外クラブも関心を寄せており去就が注目を集めている。

 そうした中、スペインメディア「トードフィチャージェス」は「南野がモナコまであと一歩のところまできている」と交渉が大詰めを迎えていると報道した。

 モナコは南野を主力として考えており、プレミア勢よりも高い移籍金をリバプール側に提示した模様。「イングランドのクラブに近い情報筋によると、モナコからのオファーがすでに1600万ユーロ(約22億4500万円)に上り、リバプールがそれを受け入れるところだと確認している」とクラブ間では大筋合意に達した模様だ。

「一方、プレイヤーはすでに『はい』と言っているので、公国(モナコ)へ到着する署名に非常に近づいている」と南野側もゴーサインを出したとみられる。

全文はソースで
https://news.yahoo.co.jp/articles/dc1341daf6800a851066f87ab5b4f4fc92bf2497
25【TOKUMEI】2022/06/14(火) 14:28:24.85
分相応じゃん
47【TOKUMEI】2022/06/14(火) 14:34:56.24
金持ちが住むには天国
51【TOKUMEI】2022/06/14(火) 14:35:58.49
英語は覚えたのか?
75【TOKUMEI】2022/06/14(火) 14:39:26.19
南野
お前はどこのポジションでもやれるような器用な選手ではないぞ
勘違いすんな
84【TOKUMEI】2022/06/14(火) 14:40:51.49
こりゃまた見事な都落ち
そもそももう身分違いのところにいたから仕方ないか・・・
111【TOKUMEI】2022/06/14(火) 14:44:46.31
>>84
そもそもリバプールからの移籍で都落ちじゃないところなんてレアルしかないだろ
出場機会を求めて移籍するのに都落ちの何が悪いのかわからん
95【TOKUMEI】2022/06/14(火) 14:43:03.19
>>90
ただプレミアのレベルになかっただけだろ
リバポでは戦力外だったし下位チームにいようが良くてベンチだよ
135【TOKUMEI】2022/06/14(火) 14:48:32.89
>>95
出場した試合、100分に1点獲ってる選手がプレミアのレベルにないとか
オマエ試合みてないだろ
147【TOKUMEI】2022/06/14(火) 14:51:17.36
南野「子供時代からモナコのファンでした」
66【TOKUMEI】2022/06/14(火) 14:38:37.44
>>55
10番はユニが一番売れそうな選手につけさせるもんだよ
182【TOKUMEI】2022/06/14(火) 14:58:55.35
>>66
10番は、と、ユニが、の間に
アディダスと契約してる選手の中で」って文が抜けてるよ
186【TOKUMEI】2022/06/14(火) 15:00:44.23
はい?
228【TOKUMEI】2022/06/14(火) 15:18:21.06
リーグ戦、40戦以上出て
あそこまでボックスに入って0アシストは逆に凄い
よく、周りが凄い連中ばっかりとかいわれるが
マイナス意味にもなってしまうデータになってる。キーパスすら極端に少ない
シュート狙うのみ。
256【TOKUMEI】2022/06/14(火) 15:29:39.44
モナコに強力なFWがいるかどうかだな
香川と同じで味方FWのまわりをうろちょろして乞食狙いだから
南野にマークがつく状況なら厳しい
295【TOKUMEI】2022/06/14(火) 15:38:28.24
>>256
ググったら、普通にアトレティコやレバークゼンで二桁ゴールの出身者が揃ってるな
まあ、プレミアでもそこは同じだろ。
248【TOKUMEI】2022/06/14(火) 15:26:54.98
メッシがゴールできないのは、リーガと比べタックルの文化だからって論説してる記者はいたが
CLでしかアンなんて見た事ないから分からんわな
299【TOKUMEI】2022/06/14(火) 15:40:07.40
>>248
リーグアンは観てないけどそうなのか
リーグドゥならオナイウが出る試合は観るけど、身体能力だけでサッカーしてる感じで二部だからなのかと思ってた
316【TOKUMEI】2022/06/14(火) 15:46:30.66
サッカーはこの繰り返し
4大移籍も試合出れず 辺境リーグへ放出
移籍したもの錆び付いてて思うような活躍出来ず
日本へ復帰 ずっとこの繰り返し
321【TOKUMEI】2022/06/14(火) 15:48:28.82
日本は唯一のワールドクラスの本物と思った富安が
スぺ体質でほぼ詰んだろうから一生スター不在できつい
311【TOKUMEI】2022/06/14(火) 15:44:42.45
>>256
香川って全盛期のブンデス2連覇時でもアシスト、プレアシストが非常に多いタイプだぞ
昔はドリブルがキレッキレで積極的に仕掛けていたし
その後ポジションを下げてもアシスト数は残してるし
乞食狙いというのは当てはまらないと思うんだが
そういうのは味方のためのスペース作りをしないでペナルティーアーク付近に佇む本田みたいなタイプじゃないかな
325【TOKUMEI】2022/06/14(火) 15:50:19.01
>>311
その本田にもヨレヨレ寄ってってバレバレワンツーパスばっかコジキしてたのが香川やんけw
おまけに左サイド放棄w
要介護乞食専選手、それがDMM香川w
335【TOKUMEI】2022/06/14(火) 15:53:17.90
夢のモナコ住まいか
F1も間近で見られるね
368【TOKUMEI】2022/06/14(火) 16:18:18.46
モナベンだしCLも参加賞だけ
哀れすぎやろ
378【TOKUMEI】2022/06/14(火) 16:26:33.61
南野はリバプールに逆オファーして移籍してるからな
あの内田の番組で代理人が暴露してたけど本当にカスだわ
心底恥ずかしい
393【TOKUMEI】2022/06/14(火) 16:46:13.40
>>1
モナコは若手が多いイメージなんだけど行けるのかね

モナコが排出したのはムバッペ
405【TOKUMEI】2022/06/14(火) 16:55:33.13
サブに20億出すほどまでモナコは金持ちのイメージないなあ
427【TOKUMEI】2022/06/14(火) 17:10:45.06
FW イェデル 37試合出場 25得点 5得点

南野はリーグアンで30得点出来るならスタメンだろうね
439【TOKUMEI】2022/06/14(火) 17:22:04.35
モナコって若手出荷するチームじゃなかったか?
再生工場じゃないだろ
453【TOKUMEI】2022/06/14(火) 17:39:07.28
モナコって税金タダなんだよな
年俸丸々入るのでこれは利点だわ
461【TOKUMEI】2022/06/14(火) 17:46:27.91
てかリーグアン降格したのサンテとどこなの?教えて詳しい人
483【TOKUMEI】2022/06/14(火) 18:45:37.95
ローマじゃないのか
489【TOKUMEI】2022/06/14(火) 19:02:44.45
できればプレミアが良いけどリーズ行くぐらいならモナコの方が良いな
これでモナコで活躍したら次は間違いなくプレミアの上位に行ける
512【TOKUMEI】2022/06/14(火) 21:18:27.67
モナコ「やっぱりやめた
517【TOKUMEI】2022/06/14(火) 22:10:30.24
早く契約しないとオファー取り下げられるぞw
516【TOKUMEI】2022/06/14(火) 22:07:14.94
モナコって有名選手誰がおるん?
520【TOKUMEI】2022/06/14(火) 22:32:38.15
>>516
今はほぼいないよね
過去にはモリエンテスファルカオ、ハメス、セスクとか
有名選手はちょいちょいいたな

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1655184065