暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【訃報】桜塚やっくんの元相方 声優の竹内幸輔さん45歳で死去「あばれヌンチャク」として活動

1【TOKUMEI】2022/06/15(水) 11:37:20.32
6/15(水) 11:27配信
ENCOUNT

アニメ「テニスの王子様天根ヒカル役などで活躍
 声優の竹内幸輔さんが8日に亡くなっていたことが15日、分かった。45歳だった。所属事務所がホームページ(HP)で発表した。

 HPでは「病気のために永眠いたしました」と説明していて、葬儀告別式は親族のみで執り行われたという。

 竹内さんはアニメ「テニスの王子様」で天根ヒカル役を務めるなど、数多くの作品に出演。ナレーションやラジオの仕事などもこなしていた。

 2013年に亡くなったお笑いタレント・桜塚やっくん(享年37)と05年までお笑いコンビ「あばれヌンチャク」として活動していた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/9bd8e806950a6a1f366fd912ec417b90d48a2043
4【TOKUMEI】2022/06/15(水) 11:38:31.39
誰?
22【TOKUMEI】2022/06/15(水) 11:41:25.85
あの世から招かれちゃったか
28【TOKUMEI】2022/06/15(水) 11:42:13.18
>>1
呪いでなければワクチン
117【TOKUMEI】2022/06/15(水) 11:56:05.51
ワクチンあかんて
120【TOKUMEI】2022/06/15(水) 11:56:47.81
やっくんに呼ばれた?
怖すぎる
それにしても声優って早く死ぬジンクスありすぎだろ
136【TOKUMEI】2022/06/15(水) 11:58:45.70
先週、桜塚やっくんの夢を追い続けるって記事読んだばかりなのに…と思ったらそれは別の人だった

桜塚やっくんの夢を追い続けないと」、がんで声を失っても…元バンドメンバーが女装を続ける理由
https://news.yahoo.co.jp/articles/4bea2e6430a320eff4bbeb91c168c11ca4c3a147
142【TOKUMEI】2022/06/15(水) 11:59:32.49
ワク乙
38【TOKUMEI】2022/06/15(水) 11:43:08.65
お腹痛いってなんだろ
急死する病気でなんかある?
149【TOKUMEI】2022/06/15(水) 12:01:45.86
>>38
ワイ医者だけど、この年齢など考慮すると急性膵炎あたりかな・・
合掌
188【TOKUMEI】2022/06/15(水) 12:11:06.85
↓こう言われました
10【TOKUMEI】2022/06/15(水) 11:39:30.68
竹内幸輔
@takeutikousuke
6月7日
人生でいちばんおなかいたい どうしよ
この後気絶とかしたらこわいからとりあえずメモ

この後亡くなったのか…
切ない
191【TOKUMEI】2022/06/15(水) 12:11:31.34
>>10
うわ、悲しい
数年前から救急車をすぐ呼ぶことへの批判が多く出ていたから呼ぶの自重してしまったんだろな
素人に軽症か重症かなんて判断つかないのに
おい、そこのお前らのせいや
お前らが殺したようなもんだ
10【TOKUMEI】2022/06/15(水) 11:39:30.68
竹内幸輔
@takeutikousuke
6月7日
人生でいちばんおなかいたい どうしよ
この後気絶とかしたらこわいからとりあえずメモ

この後亡くなったのか…
切ない
194【TOKUMEI】2022/06/15(水) 12:12:01.37
>>10
予感あったんだな
合掌
174【TOKUMEI】2022/06/15(水) 12:07:52.22
>>162
不摂生な暮らししてると40代や50代で
身体も悲鳴あげてくるからね
203【TOKUMEI】2022/06/15(水) 12:13:26.14
>>174
滅茶苦茶酒と麻雀好きみたいね
ツイート辿ると去年の7月にワクチン予約入れてますね。撃ってますねえあーあ
219【TOKUMEI】2022/06/15(水) 12:17:27.06
何代目のあばれハッチャク?
231【TOKUMEI】2022/06/15(水) 12:20:23.48
相方なんかいたんだw
213【TOKUMEI】2022/06/15(水) 12:15:47.15
>>191
問題になっているのは無料タクシー代わりにしょっちゅう使う高齢者だよ。
235【TOKUMEI】2022/06/15(水) 12:20:52.05
>>213
運ばれてきて(この時点で大丈夫だって!と叫んでた)
歩いて帰って行ったオバチャンとか見たwまじで殆ど軽症なのな
236【TOKUMEI】2022/06/15(水) 12:21:34.18
もう全ての病気に効く薬開発してほしい
安心して暮らしたい
249【TOKUMEI】2022/06/15(水) 12:25:26.34
>>236
病気には効いてもツッコんでくる車には効果ない
318【TOKUMEI】2022/06/15(水) 12:40:01.40
>>268
反ワクなんて単なるバカちんだから放置してよろしいかと。
336【TOKUMEI】2022/06/15(水) 12:45:46.59
>>318
これでいまだにワクチン信仰してる方がアホだろww

10【TOKUMEI】2022/06/15(水) 11:39:30.68
竹内幸輔
@takeutikousuke
6月7日
人生でいちばんおなかいたい どうしよ
この後気絶とかしたらこわいからとりあえずメモ

この後亡くなったのか…
切ない
355【TOKUMEI】2022/06/15(水) 12:50:23.90
>>10
大杉さんと同じかな
腹痛って我慢しがちだけど
早く病院行った方がいいな
ご冥福をお祈りします
29【TOKUMEI】2022/06/15(水) 11:42:18.38
>>10
何の病気だったんだろ?
頭や心臓系でなさそうだよな
374【TOKUMEI】2022/06/15(水) 12:55:08.20
>>29
ワク…
362【TOKUMEI】2022/06/15(水) 12:52:05.46
明らかに下痢の腹痛なら大丈夫?胃痛だとやばい?
392【TOKUMEI】2022/06/15(水) 13:00:51.05
>>362
痛みが出る時点で手遅れ、って事もあるからね
早く診てもらって、大事でなければそれでいいじゃない
鎮痛剤を飲んで誤魔化すのが一番ヤバい
454【TOKUMEI】2022/06/15(水) 13:30:15.99
心筋梗塞は時間が生死を分けるから…

胃のあたりが激痛の状態は冠状動脈が詰ってもまだチョロチョロ隙間から血流がかろうじてある状態なんだよな
そこから胸の真ん中が押されるような激痛になり血流が止まって急死してしまう
467【TOKUMEI】2022/06/15(水) 13:46:19.69
ついこの前飛び石連休の辞めた芸人にインタビューするYouTubeに出てたばっかりじゃん……
479【TOKUMEI】2022/06/15(水) 13:59:19.26
なんか呪われとる
506【TOKUMEI】2022/06/15(水) 14:26:35.10
ヒカルが死んだぁぁ(´;ω;`)
516【TOKUMEI】2022/06/15(水) 14:33:32.63
俺の名前は桜間長太郎
528【TOKUMEI】2022/06/15(水) 14:54:19.14
Apple Watchつけてたら事前検出とか出来たの?
556【TOKUMEI】2022/06/15(水) 15:22:04.00
>>552
全ての因果はテーブルの上にある
ワクチンも当然その一つ
567【TOKUMEI】2022/06/15(水) 15:31:31.02
>>556
三年前に親戚のじいさんが死んだんだけど
俺はそれもワクチンが要因だと思っている
273【TOKUMEI】2022/06/15(水) 12:30:37.37
>>243
尿路結石は笑えるが大動脈乖離は笑ってる場合ちゃうやろ…
588【TOKUMEI】2022/06/15(水) 16:05:55.31
>>273
尿路結石も笑えないよ
腸閉塞の激痛もヤバいが
591【TOKUMEI】2022/06/15(水) 16:08:42.34
ダビデ、エロ漫画、薄い本、オナホ、始末しなきゃ、とは思っています、焼却炉を買おうかしらと思っています

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1655260640