暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【永瀬廉】真夜中乙女戦争【池田エライザ 柄本佑】

1【TOKUMEI】2021/11/17(水) 09:42:21.49
東京破壊計画と、たったひとつの恋。この夜、どちらかしか選べない。

主演・永瀬廉(King & Prince)/ 無気力な大学生“私” × 池田エライザ/凛々しく聡明な“先輩”× 柄本佑 /危険なカリスマ“黒服”

加速する恋心と、真夜中の暴走。
今を生きる若者が漠然と抱く悩みや不安、
そして退屈な未来に抗おうとする“青春のあがき”を描いた、
“最高に過激で美しい夜更かし”の物語。


【STORY】
恋と、破壊。
二つの出会いが退屈な日常を一変させるー

4月。上京し東京で一人暮らしを始めた大学生の“私”。
友達はいない。恋人もいない。
大学の講義は恐ろしく退屈で、やりたいこともなりたいものもなく鬱屈とした日々の中、
深夜のバイトの帰り道にいつも東京タワーを眺めていた。
そんな無気力なある日、「かくれんぼ同好会」で出会った不思議な魅力を放つ
凛々しく聡明な“先輩”と、突如として現れた謎の男“黒服”の存在によって、“私”の日常は一変。
人の心を一瞬にして掌握し、カリスマ的魅力を持つ“黒服”に導かれ、ささやかな悪戯を仕掛ける“私”。
“私”と“先輩”を巻き込んだ壮大な“東京破壊計画=真夜中乙女戦争”が秘密裏に始動する。
“私”と“先輩”、“私”と“黒服”、分かり合えたはずだった二人の道は少しずつ乖離していき、
3人の運命は思いもよらぬ方向へと走りだす…

絶望は、光になる-
痛々しくも眩しい物語は予想不可能なラストへと加速していく。


映画『真夜中乙女戦争』2022年1月21日(金)全国公開
主演: 永瀬廉(KingandPrince)
出演: 池田エライザ 柄本佑
脚本・監督・編集: 二宮健
原作:F「真夜中⼄⼥戦争」(角川文庫刊)
音楽・撮影:堤裕介
主題歌: ビリー・アイリッシュ「Happier Than Ever」(ユニバーサル インターナショナル)

公式サイト:https://movies.kadokawa.co.jp/mayonak...
公式Twitterhttps://twitter.com/mayonaka_otome
公式Instagramhttps://www.instagram.com/mayonaka_ot...
公式TikTokhttps://www.tiktok.com/@mayonaka_otome/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
15【TOKUMEI】2021/11/17(水) 14:08:27.78
エライザ会

スキモノ同士の密会


22【TOKUMEI】2021/11/17(水) 14:23:13.89
チワワちゃんは日本版スプリングブレイカーズで結構良かった
65【TOKUMEI】2021/11/18(木) 16:09:19.14
>>64
そっちは顔がアレだから
池田エライザとか中条あゆみはガチの美人
72【TOKUMEI】2021/11/18(木) 17:52:55.12
>>65
何言ってんだ?
77【TOKUMEI】2021/11/18(木) 19:18:30.33
>>16>>17
何でこれで社会派に行こうと思ったのか
ディープフェイクで濁さずに堂々とリペポル被害者の会でも立ち上げれば良いのに
78【TOKUMEI】2021/11/18(木) 19:22:38.48
>>77
お前ラインを超えるなよ
99【TOKUMEI】2021/12/01(水) 00:00:16.38
>>98
気にしてないのに?本人が言ってたんだよ
スゲー矛盾
101【TOKUMEI】2021/12/01(水) 02:48:57.77
>>99
そういう問題じゃないだろ
131【TOKUMEI】2021/12/15(水) 22:36:12.76
元AVの人なんだ
165【TOKUMEI】2022/01/21(金) 12:54:42.92
ファイトクラブと興味持ったわ
明日観に行くので楽しみだ
182【TOKUMEI】2022/01/21(金) 20:12:46.91
永瀬くんとエライザさん永瀬くんと柄本さんでそれぞれキスシーンあると聞きましたがどんな感じでしたか?
188【TOKUMEI】2022/01/21(金) 22:14:44.67
とんかつDJのが全然いいよ!
ってするために作ったろこれ
189【TOKUMEI】2022/01/21(金) 22:16:06.50
撮影良かったね
183【TOKUMEI】2022/01/21(金) 20:14:52.94
>>182
どっちも10秒ほどの大したことがないもんだよ舌も入れてないし

てか後者は何でキスしたわからない最後殺したし
190【TOKUMEI】2022/01/21(金) 22:30:52.84
>>183
私。黒服に殺されるの?明日見に行くんだけどガチ?
191【TOKUMEI】2022/01/21(金) 22:34:54.66
>>190
作品スレだからネタバレしちゃうけど逆だよw
193【TOKUMEI】2022/01/21(金) 22:46:05.01
>>191
ごめんなさい!私。が黒服を殺すんですね?!いろいろショック
216【TOKUMEI】2022/01/22(土) 01:12:05.08
サイレントトーキョーと似てるの?人間ドラマ特化って感じで
226【TOKUMEI】2022/01/22(土) 08:14:26.85
荒唐無稽な世界観設定なら尚のこと人物の台詞や行動にリアリティを持たせないと絵空事な物語にしか見えず感情も動かされないよ。
263【TOKUMEI】2022/01/22(土) 22:09:33.18
連投レスですまんが
最後の爆破は全部夢の中説ってありえるかな
スクリーンの爆破で本当はずっと気を失ってて・・・的な
268【TOKUMEI】2022/01/22(土) 23:44:59.03
全く理解できなかった
原作読んでる人向けなのか、私がおかしいのか
23【TOKUMEI】2021/11/17(水) 14:24:02.77
偏差値36の高校中退でも社会派に!
森元総理の批判ストーリーも話題に

elaiza_ikd
もうこれでいいか🌚
Happy Halloween
投票いこ〜〜

七時間前
変えたい未来があるなら選挙行こう〜〜〜!

二時間間前
今日にぴったりな曲だと思います
大人だからこそ出来る事に感謝しています
投票もその一つです
政治への関心がこれからも続きますように
293【TOKUMEI】2022/01/23(日) 11:43:24.64
>>23
どこ向かってんのエライザ
298【TOKUMEI】2022/01/23(日) 12:39:56.99
ハメ撮り騒動とブクブク太ってモデルの仕事ないからバラエティって仕事舐めすぎてて草
この映画の頃はまだ体型も髪型もマシだったね
305【TOKUMEI】2022/01/23(日) 18:44:58.45
>>298
ジャニオタ落ち着けって
328【TOKUMEI】2022/01/24(月) 22:13:17.80
劇版はヨハン・ヨハンソンの『メッセージ』をだいぶパク、いやオマージュしていたな。
333【TOKUMEI】2022/01/25(火) 12:40:41.73
バカ↑
337【TOKUMEI】2022/01/25(火) 22:28:13.82
カメラワークって画面をぐるりと回転させたりするやつかな?
何度もやってて鬱陶しかった
367【TOKUMEI】2022/01/27(木) 09:55:55.26
> 壊すべき資本主義すらない国になった日本

分からんわ。相変わらず日本には格差はあるし、日々の生活は金に支配されているし、
物質文明に毒されているというのに。
380【TOKUMEI】2022/01/27(木) 21:58:35.72
ジーザス!「ファイト・クラブ」って日本じゃ1999年12月公開なんだな
もう20年以上も前の作品じゃん。「マトリックス」第1作目と同じ年だな
あの頃から世の中ほとんど何も変わっちゃいない
人類の変化のスピードはここ20年で急速に遅くなっている。
384【TOKUMEI】2022/01/28(金) 00:14:57.02
えっ… スマホ?ガジェットだろ
まあいいや。
396【TOKUMEI】2022/01/29(土) 20:30:33.96
色からコーヒーをぶっかけられたんだろうけど、講師が教壇でコーヒー持ち込んで講義してることなんてあるの?
400【TOKUMEI】2022/01/29(土) 22:33:04.43
>>396
すっごい思った!でも自分の通ってた専門学校では講師が缶コーヒー持ち込んで飲んでたよ
さすがにマグカップはいなくね?
408【TOKUMEI】2022/01/30(日) 17:37:57.28
あなたの思う深い引用の仕方とは?
409【TOKUMEI】2022/01/30(日) 19:37:26.86
>>408
うーん、元になった作品と主題が深くシンクロしていればねえ…
例えば「君は本当に最低だ(Tu es vraiment degueulasse.)」という有名な台詞は『勝手にしやがれ』だとジャン=ポール・ベルモンドが発する台詞、
つまり女に裏切られて警察に通報された男が警察に追われて撃たれたあと最後に発する台詞だから。
今回のエライザが台詞を発するシチュエーションとはちょっとちがうね
ただ作品の最後に「君は本当に最低だね…」という台詞だけではねえ
431【TOKUMEI】2022/02/09(水) 23:00:54.18
だってコロナ過去最高の時期だししかたないよね
433【TOKUMEI】2022/02/10(木) 04:38:00.09
>>431
もっと見に行ってやれよジャニオタ
434【TOKUMEI】2022/02/12(土) 14:30:00.14
さっき観てきた
これも予告編詐欺じゃない?
怪獣は本編おもしろかったからいいけど、これは退屈でつまらなかった
457【TOKUMEI】2022/02/15(火) 20:09:09.99
>>455
それ誹謗中傷かな?
460【TOKUMEI】2022/02/15(火) 20:22:24.02
>>457
私はいつも、応援してくださるファンの方のことを考えています。「私は気にしていないよ」という思いを伝えたかったんです。

「私は気にしていない」と表明することで

何度も言ってるけど?

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/cinema/1637109741