暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【みんな大好き】ギター弾き語り コレサワ【コレちゃんです】

1【TOKUMEI】2014/05/30(金) 23:37:14.12
http://www.music-scene.jp/supikyara/
https://www.youtube.com/user/koresawasan

等身大の女の子を歌う
平成生まれの超絶美少女 コレサワ

ガーリーでお人形のような容姿
わがままで破天荒な性格

この子が陽の眼を見ることがあるのか、いや是非売れてもらいたい。
8【TOKUMEI】2014/07/14(月) 00:59:24.00
YUIと同じように感じるって凄い感性だね。
ギター×女の子=YUIとでも思ってんの?あほくさ
10【TOKUMEI】2014/09/07(日) 16:46:34.63
そのうち脱ぎます。
28【TOKUMEI】2016/08/11(木) 23:12:27.74
あまりにも可愛すぎて死ぬ
30【TOKUMEI】2016/09/11(日) 07:12:45.84
ラジオやってるけどRFで土曜の深夜じゃなあ
せめてJ-WAVEで番組やれれば
36【TOKUMEI】2017/01/20(金) 22:36:26.79
ブスなんだからこれ以上は無理だな
42【TOKUMEI】2018/01/25(木) 19:30:33.26
>>41
あっちが本スレなんだろうけど、あのスレ怖いよな.....
43【TOKUMEI】2018/01/25(木) 22:18:09.33
>>42
それなw 誰も書き込みたがらないもん
53【TOKUMEI】2019/06/05(水) 13:38:05.42
55【TOKUMEI】2019/12/26(木) 01:31:55.98
抽選方式の来年のライブチケットが当たった!
正月明けにはミニアルバムも出るし
これからもコレサワを応援するぜ
56【TOKUMEI】2020/01/24(金) 22:51:30.39
ジャンケンジョニーがネット工作をまたやり始めています!
62【TOKUMEI】2021/06/09(水) 18:32:52.44
      ∧ ∧
     (*・ 。.・) こんばんはニャン
    ~(__/
67【TOKUMEI】2021/08/10(火) 18:54:59.10
コレサワはもっと売れるべきだよ
68【TOKUMEI】2021/08/11(水) 13:46:35.01
>>67
集団ストーカー大嶋かウメロック

お前らがこのアーティストの宣伝ネット工作をやっているね
83【TOKUMEI】2021/08/18(水) 18:25:31.04
いいセンスしてるよな
84【TOKUMEI】2021/08/19(木) 14:58:00.87
>>83
集団ストーカー大嶋かウメロックが創.価.やイルミナティ系アーティストを褒めて宣伝するネット工作

ネット工作なので本音ではありません。ただの宣伝です

大嶋とウメロックは他スレではネットいじめ、監視を告げる投稿、仄めかし、ネットストーキング、 罵詈雑言、多数演じてネットリンチ、卑猥な投稿の嫌がらせをやり、創.価.やイルミナティにとって不都合なアーティストやスタッフ、客を貶めるネット工作をしています


集団ストーカーネット工作員のアーティスト・バンド潰しの手口をここに暴露します

その一 【 やらせの悪評 】

楽曲の評価や、アーティストのルックス、演奏能力、またファンの質やスタッフの腕前などに関して、ありとあらゆる悪評をでっち上げ、大勢装って大量に悪口を書き込み、
あたかもアーティストやバンドが世間での評価が全く低いと皆を騙します


5chはファンだけではなくレコード会社もレーベルもイベンターや音楽関係のアパレルなども様々な人たちが見ています。その多くの人たちを騙し、アーティストのデビューやタイアップ、対バン、などあらゆるチャンスの芽を潰します。

またアーティストがコンプレックスに感じてる箇所を執拗に叩き、自尊心を崩壊させ、芸能活動をやめさせるように仕向けているところもあると感じます。
97【TOKUMEI】2021/08/25(水) 18:47:02.38
もっと評価されるべき
98【TOKUMEI】2021/08/26(木) 16:00:43.70
>>97

集団ストーカーウメロックが創.価.やイルミナティ系アーティストを褒めて宣伝するネット工作 。ネット工作なので本音ではありません。ただの宣伝です
また、ウメロックには大嶋という上司がいます

↓コピー自由  広めてくださることを希望

札幌ライブハウスMoleの店長大嶋(オオシマ)は【創,価,学,会,】の集団ストーカー
札幌ライブハウスMoleの店長大嶋(オオシマ)は【創,価,学,会,】の集団ストーカー
札幌ライブハウスMoleの店長大嶋(オオシマ)は【創,価,学,会,】の集団ストーカー
札幌ライブハウスMoleの店長大嶋(オオシマ)は【創,価,学,会,】の集団ストーカー

中国共産党のスパイ説もあり

大嶋の顔画像5枚↓
http://imgur.com/a/1ScFLYc
@ohshima0040 https://mobile.twitter.com/ohshima0040
@soundlabmole https://mobile.twitter.com/soundlabmole

・卑猥投稿、客叩き、アーティスト、バンド潰し、自殺に追い込むネット工作
・次々に人を自殺泣き寝入りに追い込む殺人鬼
(ソース https://imgur.com/a/2EqB0YU
・配信ライブ詐欺で卑怯にお金を巻き上げる
(ソース→ https://imgur.com/a/nktaiRM
・杜撰なコロナ対策で35人感染者のクラスターを発生させた
ソース https://imgur.com/a/j1tKDPM

詳細は↓ 専用スレで 大嶋智洋の悪事を一挙大暴露!
大嶋智洋 は集団ストーカー 🚨
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1590645255/l50
「 大嶋智洋 5ちゃんねる 」で検索
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
103【TOKUMEI】2021/08/28(土) 18:37:16.65
リスペクトしてるぜ
105【TOKUMEI】2021/08/29(日) 18:43:53.97
共感できるよな
96【TOKUMEI】2021/08/25(水) 15:38:19.47
>>95
集団ストーカーウメロックが創.価.やイルミナティ系アーティストを褒めて宣伝するネット工作

ネット工作なので本音ではありません。ただの宣伝です

※↓コピー自由 広めてくださることを希望

なんちゃらロック(別名ウメロック 本名: 木村正敏)は【創,価,学,会,】の集団ストーカー

なんちゃらロック(別名ウメロック)DJ は【創,価,学,会,】の集団ストーカー

なんちゃらロック(別名ウメロック)DJ は【創,価,学,会,】の集団ストーカー



顔画像8枚ここで公開↓
http://imgur.com/a/GVJAjI8

実家が東京都杉並区下井草にあるそうです

@ume_rock @RecordsSdmd

・大量デマ中傷や自殺教唆投稿で自殺に追い込むネット工作
・次々に人を自殺泣き寝入りに追い込む殺人鬼
・ゴミ漁りして個人情報収集やストーキングもやってる
・女性に卑猥スカトロ投稿嫌がらせをやる変質者

詳細は専用スレで↓ 集団ストーカーウメロックの悪事を一挙大暴露!
ume-rock は悪質な集団ストーカー!
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1591070603/l50
「 ume_rock 5ちゃんねる   」で検索
121【TOKUMEI】2021/09/11(土) 14:18:28.58
>>96
>>94

一部分訂正

アーティストが創.価.イルミナティ系かは不明だが、集団ストーカーがこのスレでネット工作してることは確実
131【TOKUMEI】2021/09/24(金) 19:41:13.22
歌詞がいいね
132【TOKUMEI】2021/09/25(土) 16:14:06.20
>>131
集団ストーカーume_rock (ウメロック)が褒めるネット工作

ネット工作なので本心ではありません。人を騙して操るためにこういう工作をやっています

前述したように、俺たちは集団ストーカーの実名を上げて多くのスレで告発投稿をやってます

音楽界隈以外にもスレ立てし、総計で250板以上にスレを立てて集団ストーカーの悪事を告発してる
ここまで派手に拡散しても、集団ストーカーがこちらを訴えてきたケースはゼロ
もちろんこっちを開示したとか、警察に届けとか嘘は言ってくる
13人中8人くらいが俺を開示し、訴えると言ってきたが、実際にはそういう虚勢だけで誰も俺を開示できてない。現に俺の元には内容証明が一つも届いてきていない。

中にはメジャーアーティストやモデルもいて、その事務所にもスレで告発されてると連絡が何件も入っている。
事務所含めて訴えると言ってくる芸能人もいたが、悪事が真実だから事務所もこちらを訴えることができない。事務所もこの件に完全にお手上げ状態。 事実だから静観してるのみ。

嘘だったら名誉毀損で訴えれますが、事実だから誰もこっちを訴えることができないのです。
137【TOKUMEI】2021/10/12(火) 20:19:40.48
紅白出るかな
151【TOKUMEI】2021/10/23(土) 20:18:02.44
素晴らしいハーモニー 
157【TOKUMEI】2021/10/26(火) 20:30:19.39
クリエイターだな
164【TOKUMEI】2021/11/02(火) 20:24:10.63
Mステで見たいよな
172【TOKUMEI】2021/11/08(月) 20:56:28.45
尊敬してる
193【TOKUMEI】2021/11/26(金) 20:58:08.47
ハーモニーいいね
214【TOKUMEI】2021/12/14(火) 20:48:20.33
ギターうまい
221【TOKUMEI】2021/12/21(火) 15:49:08.64
>>214からここまで全て集団ストーカーume_rock (ウメロック)が短文で褒めるネット工作
ネット工作なので本心ではありません。人を騙して操るためにこういう工作をやっています

詐欺師は人を操るために、褒めたり、おだてたり、親しげな言葉を使うので注意

ウメロックは多くの他スレでバンド潰しやセクハラ卑猥投稿、自殺追い込みネット工作をやってるのが明るみになり、5ちゃんで批判されています


悪事が多くの人にバレて、DJの仕事はどんどん無くなり、Twitterでも批判され、ウメロックのDJ用のアカウントは、自ら消去することとなりました。同様に今までやってたインスタも消去

ウメロックのプライベートアカウントは残っていますが、批判されてますので鍵垢にして逃げることになりました

@ume_rock https://mobile.twitter.com/ume_rock
@RecordsSdmd 削除

ここまでの状況になってもウメロックはネット工作を続けている愚か者です

ウメロックは騙せるだけみんなを騙してこのネット工作の仕事をやっていきたいみたいなのです

ウメロックは強欲な人間

みんなのプライベート嗅ぎ回って情報入手して闇に売りさばきたい

音楽シーンの気に入らない人間をスレで内緒で叩きたい

みんなを叩いて稼ぎたい

さらにはみんなを叩いてることを隠すために、自分でない人がやってる風に嘘投稿して他人に擦りつけたい

そして何食わぬ顔して音楽シーンに現れてDJ続けたい

どこまでも図々しく図太く、自己中で傲慢な人間
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
233【TOKUMEI】2021/12/31(金) 20:30:20.47
ハーモニーが素晴らしい
240【TOKUMEI】2022/01/06(木) 20:32:07.64
まじリスペクト
264【TOKUMEI】2022/01/29(土) 21:05:53.13
エキゾチックなサウンド
275【TOKUMEI】2022/02/09(水) 21:02:10.30
確かに
288【TOKUMEI】2022/06/08(水) 00:59:47.63
メロウかつ極めてエモーショナルでもあるぜ

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/minor/1401460634