暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

◆◆◆◆下北沢について語ろうパート146◆◆◆◆

1【TOKUMEI】2020/02/22(土) 09:00:01.15
simokita
6【TOKUMEI】2020/02/22(土) 09:01:47.23
6
8【TOKUMEI】2020/02/22(土) 09:02:28.33
8
14【TOKUMEI】2020/02/22(土) 16:11:06.98
14
27【TOKUMEI】2020/03/01(日) 15:46:07.47
【注.意.拡.散.希.望 】 コピーリンク転載自由

新井ニーニャに注意してください

ニーニャの顔
https://www.instagram.com/p/B8Oc0PMppk-/
https://www.instagram.com/p/B46_N-HJBMk/


新井ニーニャは表向きはモデルで BLANCA(ブランカ)というネット会社の社長やってますが
実態としては、新井ニーニャは集団ストーカーで闇ビジネスをやっているんですよ

集団ストーカーという闇ビジネスに加担し ステルスマーケティング
自殺に追い込む投稿やビジネスを落としめるネット工作をやっています

あらゆる違法な投稿をやっています
名誉毀損から業務妨害、プライバシー侵害や
自殺教唆、違法画像などあらゆる違法な投稿をやっています

【 ネット中傷でアーティストを自殺泣き寝入りに追い込んでいます 】


『 特定の集団ストーカー芸能人を売れさせ、ライバルや集ストターゲットは潰し、自殺や自滅に追い込む悪質なネット工作を大規模にやってます 』

【 カルト 】です

女性体験記メディア BLANCA(ブランカ
@BLANCA__LOVE https://mobile.twitter.com/BLANCA__LOVE
@blanca__love https://www.instagram.com/blanca__love/?hl=ja
https://www.instagram.com/lylaagency/?hl=ja
@22NINA77 https://mobile.twitter.com/22NINA77
https://www.instagram.com/22nina77/?hl=ja
「 新井ニーニャ 5ch 」で検索
新井ニーニャのネット工作について詳細は↓
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/minor/1563428160/
https://201908101031048556049.onamaeweb.jp/archives/19332
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
102【TOKUMEI】2021/02/22(月) 05:18:44.29
新型コロナウイルス感染流行しているのに、グループ行動、2人行動が多い。
やめて下さい。
一人行動でお願いします。
103【TOKUMEI】2021/02/22(月) 12:02:45.46
>>102
馬鹿?
129【TOKUMEI】2021/02/23(火) 16:16:17.65
>>128
まだやるのかよ、基地外ジジイ
130【TOKUMEI】2021/02/23(火) 16:25:13.21
>>129
お前がやってるだけだ 基地外ジジイ
173【TOKUMEI】2021/03/07(日) 15:11:35.08
なんだこの馬鹿
自分で勝手に解釈してるだけだわ
お前がどう思おうが、計画は着々と進行してるのが現実
206【TOKUMEI】2021/03/13(土) 09:44:53.00
2000年以前は住みたい街上位に下北沢は必ず入ってた。
今は古着屋ばっかりで上位から姿消してる。
227【TOKUMEI】2021/03/13(土) 22:22:13.48
昭和8年から下北沢に住んでるなんてそれこそ田舎者か食いっぱぐれて江戸に住めなくなったかなんだがな
230【TOKUMEI】2021/03/13(土) 23:41:45.12
>>227
何区か教えないが、下北沢に移り住む前の住居が国道予定地になり立退きせざるえなくなって、
昭和2年小田急線が通り、その転居年に京王線も通るって事で便利になると考え下北沢にしたってよ
266【TOKUMEI】2021/03/16(火) 13:42:40.74
花泥棒って喫茶店か何かがあったよね そこの新業態かな
300【TOKUMEI】2021/05/11(火) 22:30:48.18
ジムなら会費返してくれるじゃない
325【TOKUMEI】2021/05/22(土) 16:58:12.80
おのぼりさんしか行かないよ
361【TOKUMEI】2021/06/07(月) 04:09:24.57
古着屋が増えて、前にもまして下北沢の客層が悪くなった
363【TOKUMEI】2021/06/08(火) 21:56:16.11
>>361
アホか
風俗店じゃあるまいし、そんなんで客層なんて悪くならんわ
373【TOKUMEI】2021/06/10(木) 13:02:46.63
代沢って1丁目から4丁目までだぞ。
463【TOKUMEI】2021/07/18(日) 01:55:13.33
アド街で大塚やってた
半分舐めてたけど 凄かった

本来下北沢が目指すべきだった街の進化の一つの極致だった
羨ましいわ
464【TOKUMEI】2021/07/18(日) 14:14:46.40
>>463
> 本来下北沢が目指すべきだった街の進化の一つの極致だった

具体的に!
479【TOKUMEI】2021/07/24(土) 00:34:32.57
リロードはボーナストラックより狭いとか言ってるやつは馬鹿なのか
店舗数も店の広さも全然リロードの方が規模が大きいだろうが
480【TOKUMEI】2021/07/24(土) 00:59:48.44
>>479
其々の敷地面積はまだ提示出来ないの?
551【TOKUMEI】2021/09/19(日) 10:24:08.37
加齢臭、口臭、腋臭、香水臭、アンモニア臭、タバコ臭、アンモニア臭は、周りの人の病気の元になりますので、外出する前に、身体を良く洗い、口の中を綺麗にしてから外出してください。

痰、口から吐いたものは、路上にすてないで、トイレの大便器に吐きましょう。

犬の大便は、トイレの大便器に捨てましょう。

ゴミは、自宅に持ち帰って、自宅で捨てましょう。

空き缶、ペットボトルは、自販機脇の空き缶入れか、自宅に持ち帰って、自宅で捨てましょう。

派手な服装を着ないで、地味な服装を着ましょう。

髪は、黒髪で外出してください。

髪の形は、坊主かスポーツ刈りか七三分け刈りでお願いします。
女性は、髪の長さは、肩から下に伸ばさないでください。

車の外装と内装は、派手にしないで地味な外装と内装でお願いします。

バイクの外装は、派手にしないで、地味にしてください。

車とバイクの騒音を小さくしてください。マフラーを外さないでください。マフラーを付けてから走行してください。

新型コロナウイルス感染拡大防止の為、グループ行動をやめてください。一人行動してください。

日本全国禁酒なので、アルコール飲料を飲むのは、やめてください。

日本全国禁煙なので、タバコを吸うのは、やめてください。

髭は、不潔に感じるので、髭を剃ってから外出してください。

鼻水、鼻詰まり、咳こんだら、自宅でやすんで、外出しないでください。

短気の方は、外出しないでください。性格が良くなったら、外出してください。

デブ、ブズは、外出しないでください。美男子、美女、痩せてから、外出してください。

雨、雪が降っている時は、自転車を乗らないでください。

歩きスマホは、やめましょう。

悪口を言うのは、やめましょう。

歩行者も自転車も、赤信号は、止まりましょう。
552【TOKUMEI】2021/09/22(水) 21:03:04.49
https://youtu.be/UYXNA54dDKs

シャ乱Q

上京物語

東京2020、応援します
555【TOKUMEI】2021/09/22(水) 21:49:16.24
https://youtu.be/D0PuTucnkb0

特に2番の歌詞が分かるような大人になればイイと思います

日本人の3割しか、、、
578【TOKUMEI】2021/10/01(金) 00:06:43.79
>>576
現桑嶋は存続なの?
579【TOKUMEI】2021/10/01(金) 02:47:46.70
>>578
桑島さんは、どうなるか知らないみたいだよ
612【TOKUMEI】2021/10/16(土) 19:28:10.87
>>610
田舎者にはわからないだろうね
615【TOKUMEI】2021/10/16(土) 23:18:34.45
>>612
まあお前が死ぬまでには確実に繋がらないから
619【TOKUMEI】2021/10/23(土) 23:26:46.37
下北沢の駅の改札前に人がめっちゃいて電車止まってんのかと思ったら
普通に動いてたから、
路上飲み依存症の猿どもが雨だから屋根のある改札前に集まってるだけだと分かった件
632【TOKUMEI】2021/12/01(水) 23:26:33.08
駅中?のセブン
改札外だけかと思ったら、小田急内の方も閉店か
644【TOKUMEI】2021/12/19(日) 23:22:52.70
>>643
商店街から直ぐ入った路地の明らかに個人宅の駐車場なんだ
3階建ての一戸建てが3軒並んでいて、それぞれ駐車スペースがある物件
最近、その住宅を建てた管理会社が、モノを捨てたり喫煙するなと張り紙しだした
まあ効果無いだろうなあ
645【TOKUMEI】2021/12/21(火) 00:22:37.19
>>644
そのエリアのゲートが、車出した後は大概開けっ放し
それでも他人の敷地内に入ってタバコ吸うって常識無いわ
まあゲートが締まっていても
その外の路上で吸ってるのも度々見かける

若い人の喫煙率下がっているのに下北沢に来る来訪者は異常だなあ
底辺って感じ

底辺が何を求めて下北沢に集まるのだろう?
674【TOKUMEI】2022/01/14(金) 01:27:51.36
>>673
桑嶋店主、本郷の店で頑張ってるみたいだね…
677【TOKUMEI】2022/01/15(土) 15:35:48.60
>>674
以前の会社は退職したってよ
683【TOKUMEI】2022/01/29(土) 19:27:01.59
>>682
行ってきた!
684【TOKUMEI】2022/01/29(土) 22:30:57.99
>>683
おつ!
695【TOKUMEI】2022/02/03(木) 12:52:51.81
reloadにできたユニバーサルベイクスよく行ってるわ ドーナツがうまい
696【TOKUMEI】2022/02/03(木) 17:07:10.50
>>695
金持ちだなあ
隣のビーガンのパンも高いが、美味しかった
それ以上に高い気がする
698【TOKUMEI】2022/02/04(金) 02:20:50.80
>>697
ベーグル中心のメニューが多いFLUX CAFEをベーグル屋と勘違いした
699【TOKUMEI】2022/02/04(金) 21:11:10.09
>>698
FLUXはテイクアウトできるの?高いなら行かないけど
702【TOKUMEI】2022/02/07(月) 15:11:40.95
「人とのつながり大事日記」の子はがっつりパパ求めてました

http://pug.5ch.net/test/read.cgi/tokyo/1582329601