暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

インパルス堤下敦 1日に2回の交通事故 けが人はなし 17年にも2度の事故

1【TOKUMEI】2022/06/17(金) 08:53:45.82
 お笑いコンビ「インパルス」の堤下敦(44)が都内で乗用車を運転中に1日に2回の物損事故を起こしていたことが分かった。けが人はいないという。

 捜査関係者によると、14日午後、運転する車が世田谷区にあるコンビニの駐車場を出ようとしたところ、看板にぶつかった。その後、ガードパイプにも衝突したという。警視庁は堤下さんから任意で事情を聴くなどして事故原因を調べている。

 堤下は17年6月に睡眠導入剤などを服用して意識がもうろうとした状態で車を運転。電柱に衝突する事故を起こした。同10月にも横浜市内で乗用車を運転中、赤信号で停止していたゴミ収集車に衝突。男性作業員2人に軽傷を負わせたとして自動車運転処罰法違反(過失傷害)の疑いで書類送検(その後不起訴処分)された。

 ◆堤下 敦(つつみした・あつし)1977年(昭52)9月9日生まれ、神奈川県横浜市出身の44歳。98年に東京4期生としてNSCに入学。同年に板倉俊之と「インパルス」を結成。ツッコミを担当する。2009年、11年とキングオブコントで決勝に進出。趣味はゴルフ、野球。

スポニチ

https://news.yahoo.co.jp/articles/5d97ff7eb6c8f2d3407c5cd10c66b4242a803e1a
5【TOKUMEI】2022/06/17(金) 08:55:05.24
また何か飲んでたのか?
16【TOKUMEI】2022/06/17(金) 08:58:43.99
怖いわ
なんで運転するのかなぁ
高齢者やDQNもそうだけど、
免許取消しをもっと厳しくやってほしい。
59【TOKUMEI】2022/06/17(金) 09:08:03.22
軽い脳梗塞でもあるんじゃないか?
調べてもらった方がいいと思うがな
72【TOKUMEI】2022/06/17(金) 09:11:24.79
運転を慎め
126【TOKUMEI】2022/06/17(金) 09:24:57.10
前の事故起こしたら普通もう車運転辞めるだろ
148【TOKUMEI】2022/06/17(金) 09:32:51.71
単発の物損なら大して問題にはならないけどこいつは1日複数回事故を6年で2回やってるのが脳異常の可能性あるのよ
203【TOKUMEI】2022/06/17(金) 09:43:17.56
梶原が逃げたのはこういうことか
247【TOKUMEI】2022/06/17(金) 09:51:19.71
コイツもう終わりだな
282【TOKUMEI】2022/06/17(金) 09:56:05.92
タクシー使いなよ そのうち人を轢いちゃうよ
329【TOKUMEI】2022/06/17(金) 10:03:19.71
睡眠導入剤服用して運転とか飲酒より危険
371【TOKUMEI】2022/06/17(金) 10:11:56.49
自分は金持ちじゃないけど人身起こしたら二度と運転しないつもりでいる
385【TOKUMEI】2022/06/17(金) 10:14:20.79
もう運転自体止めろ、家族もいないし東京在住ならどうにかなるやろ
397【TOKUMEI】2022/06/17(金) 10:16:32.25
堤下は眠剤オーバードーズしてるんだろ。酒に酔うより眠剤でラッてる方が気持ちいいからな。薬物依存性と同じでやめられない
426【TOKUMEI】2022/06/17(金) 10:25:59.29
いや事務所と親兄弟が全力で止めろよ
429【TOKUMEI】2022/06/17(金) 10:27:05.97
これは飯塚予備軍やな。心臓剛毛っぷりは既に並んでるけど。
これはまだまだ板倉に敬語で話しかけなきゃならん芸人人生やなw
435【TOKUMEI】2022/06/17(金) 10:28:06.86
>>429
飯塚もこいつもTHEクズ顔よな
476【TOKUMEI】2022/06/17(金) 10:36:50.42
もう板倉を解放してやれ
488【TOKUMEI】2022/06/17(金) 10:39:47.78
最近、芸人YouTuberにハマってるが面白い
カジサック、NON STYLE井上、オリラジ中田、堤下の四人コラボで久しぶりに堤下見た
495【TOKUMEI】2022/06/17(金) 10:41:39.74
大事故起こす前で良かった
YouTubeで謝罪くるかもな
466【TOKUMEI】2022/06/17(金) 10:34:22.91
復帰すると事故起こすから、もう芸能界復帰はやめといた方がいいな
免許も持たない方がいい
496【TOKUMEI】2022/06/17(金) 10:42:01.12
>>466
シャブの売人からしたら依存癖がある堤下なんて良いカモだな。
ど素人の俺ですら気づくからもう売人が接触してるかもしれんがな
507【TOKUMEI】2022/06/17(金) 10:45:58.62
ADHDの人もよく事故を起こす
eg.勝間和代
517【TOKUMEI】2022/06/17(金) 10:49:29.02
非常に病的です
518【TOKUMEI】2022/06/17(金) 10:49:41.06
持病持ちや老人はAT車禁止の方がええな
519【TOKUMEI】2022/06/17(金) 10:49:44.27
相方が倒れたのにタバコを一吸いするし最低
559【TOKUMEI】2022/06/17(金) 11:01:32.31
俺の職場で社用車で3回ぐらい軽い物損やって干されてやめてった奴いたけど
あいつが今も平然と車運転してると思うと恐怖
何となく発達障害ぽかったけど発達障害って車の運転苦手なの?
578【TOKUMEI】2022/06/17(金) 11:06:55.52
見た目と違って繊細ちゃんで芸能人向いてないと思う
580【TOKUMEI】2022/06/17(金) 11:07:09.03
人間ドックに入れて隅から隅まで脳の検査をしたほうがいいって
結果が出て本人も納得すればさすがにもう運転しないだろ
599【TOKUMEI】2022/06/17(金) 11:12:44.12
板倉とか徳井とかの一人YouTubeは味があっていいね
むしろ相方いらんw
600【TOKUMEI】2022/06/17(金) 11:12:54.46
次は人轢きそう
611【TOKUMEI】2022/06/17(金) 11:15:36.79
またかよ

こいつから運転免許はく奪しろ

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1655423625