暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

インパルス堤下敦 1日に2回の交通事故 けが人はなし 17年にも2度の事故

1【TOKUMEI】2022/06/17(金) 08:53:45.82
 お笑いコンビ「インパルス」の堤下敦(44)が都内で乗用車を運転中に1日に2回の物損事故を起こしていたことが分かった。けが人はいないという。

 捜査関係者によると、14日午後、運転する車が世田谷区にあるコンビニの駐車場を出ようとしたところ、看板にぶつかった。その後、ガードパイプにも衝突したという。警視庁は堤下さんから任意で事情を聴くなどして事故原因を調べている。

 堤下は17年6月に睡眠導入剤などを服用して意識がもうろうとした状態で車を運転。電柱に衝突する事故を起こした。同10月にも横浜市内で乗用車を運転中、赤信号で停止していたゴミ収集車に衝突。男性作業員2人に軽傷を負わせたとして自動車運転処罰法違反(過失傷害)の疑いで書類送検(その後不起訴処分)された。

 ◆堤下 敦(つつみした・あつし)1977年(昭52)9月9日生まれ、神奈川県横浜市出身の44歳。98年に東京4期生としてNSCに入学。同年に板倉俊之と「インパルス」を結成。ツッコミを担当する。2009年、11年とキングオブコントで決勝に進出。趣味はゴルフ、野球。

スポニチ

https://news.yahoo.co.jp/articles/5d97ff7eb6c8f2d3407c5cd10c66b4242a803e1a
3【TOKUMEI】2022/06/17(金) 08:54:37.40
2
5【TOKUMEI】2022/06/17(金) 08:55:05.24
また何か飲んでたのか?
19【TOKUMEI】2022/06/17(金) 08:58:58.34
まだ人を跳ねてないのだけが救いの人
前回の事故で車乗る資格がないと散々言われたのにまだ乗っていたか
34【TOKUMEI】2022/06/17(金) 09:03:36.02
板倉まじで病むやろ
48【TOKUMEI】2022/06/17(金) 09:05:28.90
今回のは動揺してるうちに運転してやっちゃったパターンでわりとよくある奴じゃないかと思う
メンタルがヤバいのはもちろん、筋肉がこわばってるからペダルワークがうまくいかなくなる
更にその場から早く立ち去りたいという意識が働く
61【TOKUMEI】2022/06/17(金) 09:08:48.50
吉澤ひとみが鼻クソをほじりながら一言
68【TOKUMEI】2022/06/17(金) 09:10:26.59
薬のせいだとしたら金あるんだから車他人に運転させろよ
51【TOKUMEI】2022/06/17(金) 09:05:58.80
>>33
次は2027年か………
69【TOKUMEI】2022/06/17(金) 09:10:33.20
>>51
今年の10月に4回かも
52【TOKUMEI】2022/06/17(金) 09:06:20.41
所属事務所が責任を持って対処しろよ
殺人事件になってからでは言い訳きかんぞ
76【TOKUMEI】2022/06/17(金) 09:11:49.39
>>52
https://profile.yoshimoto.co.jp/talent/detail?id=44

インパルスは吉本なのね
吉本は犯罪者に甘いからな~
・ナマポ河本
・脱税徳井
・売春斡旋&金庫泥棒EXIT
91【TOKUMEI】2022/06/17(金) 09:15:35.28
カメラ回ってない舞台裏では笑えないレベルの池沼
96【TOKUMEI】2022/06/17(金) 09:16:48.10
人轢く前に運転はやめとけ
今ならまだ間に合う
107【TOKUMEI】2022/06/17(金) 09:19:50.87
人ひく前に運転止めるべきだと思う
今なら笑いの種で終われる
126【TOKUMEI】2022/06/17(金) 09:24:57.10
前の事故起こしたら普通もう車運転辞めるだろ
155【TOKUMEI】2022/06/17(金) 09:33:59.55
何でこれだけやらかして車に乗ろうとするのかw取り上げろよ免許を
184【TOKUMEI】2022/06/17(金) 09:39:10.52
馬 鹿につける薬はない。
何度も同じ過ちを繰り返す。 しくじりみたいな反省内容の番組で話してたことは何だったのか。
単なる同情してくれアピール?
もうね、免許返して一般人として生きていけよカ ス。そもそも需要ねーし。
201【TOKUMEI】2022/06/17(金) 09:42:33.07
堤下は小さい事故を何度も繰り返してるけど人身とは紙一重だから、運転に向いてないんだよ
疾患抱えてるのかもしれんが、どっちにしろ他人を巻き込んでからでは遅い
294【TOKUMEI】2022/06/17(金) 09:57:46.90
完全なイメージだが、独善的な運転とSEXしてそう
35【TOKUMEI】2022/06/17(金) 09:03:52.64
>>28
運転手より教習所に罰則科した方がええわマジで
317【TOKUMEI】2022/06/17(金) 10:00:48.38
>>35
それは無茶苦茶や
346【TOKUMEI】2022/06/17(金) 10:07:13.97
返納してもろて
352【TOKUMEI】2022/06/17(金) 10:09:21.37
もう乗るなよ
いつか大事故起こすよ
357【TOKUMEI】2022/06/17(金) 10:10:31.58
なんで干されたんだっけ?
374【TOKUMEI】2022/06/17(金) 10:12:11.82
>>319
アホか
ある程度のキャリア重ねた芸能人が
目撃者の有無に関わらず事故の隠ぺいする訳ないだろ
仮に事故の隠ぺいしたとしてバレた時のリスクがデカ過ぎる
それ位の損得勘定くらい出来なきゃ芸能界で生き残れない
384【TOKUMEI】2022/06/17(金) 10:14:13.86
>>374
生き残ってるうちに入るのか?
391【TOKUMEI】2022/06/17(金) 10:15:23.43
>>368
教習所ってけっこう事故率に差があるんだよな
そういう口コミって今もあるんだろうか
408【TOKUMEI】2022/06/17(金) 10:20:01.25
>>391
教習所の事故率はデータが公開されてる
調べればすぐに分かる
437【TOKUMEI】2022/06/17(金) 10:28:31.63
太ってるから電車は疲れて嫌なんだろうね
449【TOKUMEI】2022/06/17(金) 10:31:01.58
>>437
プライドクソ高いから
電車じ嫌なんだよ
466【TOKUMEI】2022/06/17(金) 10:34:22.91
復帰すると事故起こすから、もう芸能界復帰はやめといた方がいいな
免許も持たない方がいい
514【TOKUMEI】2022/06/17(金) 10:47:51.36
とりあえず免許返そう
517【TOKUMEI】2022/06/17(金) 10:49:29.02
非常に病的です
519【TOKUMEI】2022/06/17(金) 10:49:44.27
相方が倒れたのにタバコを一吸いするし最低
560【TOKUMEI】2022/06/17(金) 11:02:13.47
病気じゃないのw
薬の飲み過ぎか知らんけどまたぶくぶく太ってて心配

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1655423625