暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

横浜DeNAベイスターズファン集合

1【TOKUMEI】2022/06/17(金) 21:14:05.13
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
47【TOKUMEI】2022/06/17(金) 21:18:16.28
今日は今永がうんこやったそれだけや
39【TOKUMEI】2022/06/17(金) 21:17:41.69
>>26
チーム自体がゴミなんやからゴミやろ
53【TOKUMEI】2022/06/17(金) 21:18:45.69
>>39
ベイスターズファンを続けてくれてありがとう
73【TOKUMEI】2022/06/17(金) 21:19:50.99
三浦大輔最下位おめでとう!
さっさと辞めろ!死ね!
娘に始球式させてんのもキモいんじゃアホンダラ!死ね!
93【TOKUMEI】2022/06/17(金) 21:21:48.57
今永ってポーカーフェイス装ってるけどここ一番でボコボコ打たれるよな
120【TOKUMEI】2022/06/17(金) 21:23:02.11
名将三浦、左の岩貞(右.188 左.233)に対し関根(左.394)に代打蝦名(右.375 左.258)を送る名采配
132【TOKUMEI】2022/06/17(金) 21:24:00.31
>>120
関根の対左打率が高いのは雑魚としか対戦してないからや
175【TOKUMEI】2022/06/17(金) 21:27:52.02
右左左左の所にクリスキー投入
打たれて点取られてからタナケンスイッチ
マジでギャグセンス高過ぎて草生えた
182【TOKUMEI】2022/06/17(金) 21:28:32.20
先発なんか5回投げてもらわなきゃ話にならんわ今日今永行かせたのは別に気にならんな
162【TOKUMEI】2022/06/17(金) 21:26:42.70
湯浅に藤田って大丈夫かいなと思ったらちゃんと出塁してて草やった
185【TOKUMEI】2022/06/17(金) 21:28:43.25
>>162
直球の良い湯浅に代打藤田はアカンやろ…って思ってたけど藤田が有能すぎた
211【TOKUMEI】2022/06/17(金) 21:30:58.56
>>196
英語もスペイン語も喋れるラミレスと低能三浦を一緒にするなよ
219【TOKUMEI】2022/06/17(金) 21:32:01.55
>>211
まぁそこよね
これからの時代メジャー経験者の方が監督をやるうえでキャリア的に有利だろうね
258【TOKUMEI】2022/06/17(金) 21:36:03.60
もはや負けスレですら全然伸びないな
ラミレス時代は良くも悪くもパート2ぐらいまでは伸びてたのに
ファン減ってることにいつフロントは気づくのだろうか
283【TOKUMEI】2022/06/17(金) 21:38:15.63
>>258
現地はともかくネットは変わって無くね?
もともとパート1がデフォルトでたまに2行くって感じだろ
290【TOKUMEI】2022/06/17(金) 21:38:44.49
波留でもベンチにいたら選手じゃなくて波留を叩くみたいなことが出来るんだろうけれども
そういう叩き台もおらんからファンは選手とフロントを叩くわけやし
331【TOKUMEI】2022/06/17(金) 21:43:04.39
クリスキーで終わりじゃ無いとか言ってたけどなんだったん
344【TOKUMEI】2022/06/17(金) 21:44:20.75
データ班は何をやってるんやろうな
仕事してるとしたらデータ班の諫言は聞き入れられていないってことよな
やべーなこの球団
351【TOKUMEI】2022/06/17(金) 21:45:00.02
>>344
仕事してるから青柳打ててるんやん
274【TOKUMEI】2022/06/17(金) 21:37:22.94
関根、この前復調したと思ってたけど、二軍レベルの日ハム相手だったから?
394【TOKUMEI】2022/06/17(金) 21:50:07.63
>>274
関根には頑張って欲しい
43【TOKUMEI】2022/06/17(金) 21:17:52.98
今永ってここぞのときで絶対負けるよね
だから今永をエースって呼びたくないわ
井納の方が100倍エースだった
413【TOKUMEI】2022/06/17(金) 21:53:51.23
>>43
日本シリーズも今永の試合2戦とも負けてるしな
2019も9月、巨人になんとか食らいついていこうって試合でことごとく巨人にぶつけて燃やされてた記憶あるわ
全盛期井納は山口の代わりで奮戦したりようやってたわね
424【TOKUMEI】2022/06/17(金) 21:55:28.54
蛯名

佐野

宮崎

でいいだろ
430【TOKUMEI】2022/06/17(金) 21:56:22.67
>>424
森小技もできないし長打もないから1番の方がええわ
432【TOKUMEI】2022/06/17(金) 21:56:41.29
オリの若月とか取れたら最高なんだけどな
468【TOKUMEI】2022/06/17(金) 22:02:45.19
現役ドラフトに牧出してほしいわ
1億超えたら出せんから今年しかチャンスないで
464【TOKUMEI】2022/06/17(金) 22:02:20.85
まぁ今年の投手陣でCS出られるとか1ミリも思っていないから別に良いけど
最下位はなぁ
481【TOKUMEI】2022/06/17(金) 22:05:14.20
>>464
去年からほぼプラス要素ないから当然やない?
500【TOKUMEI】2022/06/17(金) 22:09:38.04
てか今永6失点て普通にグロいよな
503【TOKUMEI】2022/06/17(金) 22:10:10.48
>>500
しかも阪神打線に6点やからな
510【TOKUMEI】2022/06/17(金) 22:12:08.71
>>509
15時頃に梅田で遊んでないとええな
519【TOKUMEI】2022/06/17(金) 22:13:21.05
>>510
京山が降板するまで見るでー
532【TOKUMEI】2022/06/17(金) 22:16:39.73
ベイの売りは抑えやろ
たまにリードした試合だけは抑えで勝つ
ここ2年はソレが崩壊しとるからな
去年なんて20試合くらい落としたんとちゃうの
540【TOKUMEI】2022/06/17(金) 22:18:11.88
>>537
球数100球行ってないから
550【TOKUMEI】2022/06/17(金) 22:20:08.64
>>540
>>544
スタミナの話ちゃうんやけど…
559【TOKUMEI】2022/06/17(金) 22:21:15.04
本当に身売り待ちしかないわ
散々叩かれてる中日フロントの3枚か4枚は下を行くのがうちのフロント
564【TOKUMEI】2022/06/17(金) 22:22:16.56
首位巨人に0.5ゲーム差してたあの頃にもどして
574【TOKUMEI】2022/06/17(金) 22:24:35.39
前と違って
ハマスタの興行権付きやろ
エラい金額になるやろな
605【TOKUMEI】2022/06/17(金) 22:30:45.33
最近では今日はマシな試合だったと思うけどな
久々に最後まで見たし
けど現地もガラガラなの続いてるしお先真っ暗やね
605【TOKUMEI】2022/06/17(金) 22:30:45.33
最近では今日はマシな試合だったと思うけどな
久々に最後まで見たし
けど現地もガラガラなの続いてるしお先真っ暗やね
625【TOKUMEI】2022/06/17(金) 22:33:52.15
>>605
なんだかんだ食らいついたからな
661【TOKUMEI】2022/06/17(金) 22:53:07.86
で、出たああああああああ横浜名物捕手延々論争wwwwwwwww

「戸柱はゴミ。嶺井使え。」→「嶺井はゴミ。伊藤使え。」→「伊藤はゴミ。山本使え。」→「山本はゴミ。戸柱使え。」

このサイクルが一巡したころシーズン終了かな

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1655468045