暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

横浜DeNAベイスターズファン集合

1【TOKUMEI】2022/06/17(金) 21:14:05.13
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
13【TOKUMEI】2022/06/17(金) 21:15:45.65
交流戦最後は牧のせいで負け
今日は今永のせいで負け
エースも四番打者もゴミなんやからこのチーム解散していいよ
26【TOKUMEI】2022/06/17(金) 21:16:34.27
>>13
さすがにゴミ扱いは引くわ
33【TOKUMEI】2022/06/17(金) 21:17:18.27
>>9
戸柱は知らんが14戦連続スタメンしてる嶺井はそうだろうな

どこの球団も週一は休ませてるのに横浜だけだぞこんな極端な事してるの
43【TOKUMEI】2022/06/17(金) 21:17:52.98
今永ってここぞのときで絶対負けるよね
だから今永をエースって呼びたくないわ
井納の方が100倍エースだった
50【TOKUMEI】2022/06/17(金) 21:18:35.25
戸柱で打たれる
→クソリードがー

嶺井で打たれる
→投手がクソ。リードは関係ない
59【TOKUMEI】2022/06/17(金) 21:18:59.08
ゲロ甘ボール見逃しは萎えるわ
58【TOKUMEI】2022/06/17(金) 21:18:53.49
ここいちで絶対打たれるせいで今永にエース感無いんだよ結局
今んとこ在籍中なら大貫の方がエースっぽい
64【TOKUMEI】2022/06/17(金) 21:19:22.52
>>58
これ
去年のヤクルト胴上げ阻止の試合でもボコボコ打たれやがって
66【TOKUMEI】2022/06/17(金) 21:19:30.65
2019も伊藤光とともに勝っていったから伊藤光に1軍に来て欲しいわ
というか山本っていつから試合出てない?交流戦1試合でも出てたっけ?
128【TOKUMEI】2022/06/17(金) 21:23:37.31
中継ぎ陣一人くらい三凡してくれや心臓に悪いて
165【TOKUMEI】2022/06/17(金) 21:27:14.31
今永の初回炎上と大山に2本は擁護できないけどなんだかんだ6回まで投げるのは有象無象とは違うわって感じ
162【TOKUMEI】2022/06/17(金) 21:26:42.70
湯浅に藤田って大丈夫かいなと思ったらちゃんと出塁してて草やった
170【TOKUMEI】2022/06/17(金) 21:27:30.90
>>162
四球もぎとれるからああいう時の代打として有能すぎるわ
192【TOKUMEI】2022/06/17(金) 21:29:30.33
史上最低のノーノー投手今永昇太wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
199【TOKUMEI】2022/06/17(金) 21:30:05.60
桑原神里みたいな選手って一番使いづらいんだよな
実績はあれどフリースインガーで調子の波が激しすぎる
好きな選手やけどどっちかはトレードでだしたほうがええと思う
180【TOKUMEI】2022/06/17(金) 21:28:22.78
>>165
あんな晒し投げで6回投げ切ったとか言われても
頭リーゼントに侵食されとるで
205【TOKUMEI】2022/06/17(金) 21:30:35.56
>>180
文盲か?今永を別にホメてもないし投げ切ったとも言ってへんやろ
有象無象よりかは調子悪い今永の方がまだマシって言っとるんや
194【TOKUMEI】2022/06/17(金) 21:29:38.69
どうせAクラス無理やし

田部とか石川達也上げたほうが良くねえか
ファーストで使えばソトより役に立ちそう
207【TOKUMEI】2022/06/17(金) 21:30:42.35
>>194
田部とか二軍でちょっと見たら別にいいかなってレベルやん
まあ石川は上げればええと思うけど
258【TOKUMEI】2022/06/17(金) 21:36:03.60
もはや負けスレですら全然伸びないな
ラミレス時代は良くも悪くもパート2ぐらいまでは伸びてたのに
ファン減ってることにいつフロントは気づくのだろうか
279【TOKUMEI】2022/06/17(金) 21:37:53.49
嶺井流石に替え時だよな
伊藤光↔︎山本からのメイン伊藤光で途中交代で戸柱が今の理想かもしれん
275【TOKUMEI】2022/06/17(金) 21:37:36.19
トレードの球になれるのはやっぱ神里やね
でてかれるのは寂しいけど絶対他球団行ったほうが幸せやと思う
他所で活躍しても普通に喜ぶでワイは
303【TOKUMEI】2022/06/17(金) 21:40:36.72
>>275
今の出塁率では無理やろ
320【TOKUMEI】2022/06/17(金) 21:41:55.07
フロントは全くやる気ないわけじゃないけど特別あるわけでもないって感じだろ
でも21世紀1回も優勝してない唯一の球団なんだから12球団でトップクラスにやる気出さなきゃ駄目だよな
まあこんな感じでいいだろってチーム編成してあとは現場に丸投げじゃ困る
336【TOKUMEI】2022/06/17(金) 21:43:37.76
三嶋が横須賀でひっそりと死んでる
339【TOKUMEI】2022/06/17(金) 21:44:06.93
>>337
妨害がなくても2塁には行けなかったという判断
354【TOKUMEI】2022/06/17(金) 21:45:07.49
>>339
サンガツ
363【TOKUMEI】2022/06/17(金) 21:46:22.42
桑原が活躍する→神里のぐあいが悪くなる
神里が活躍する→桑原のぐあいが悪くなる

こいつら共存不可能か馬鹿野郎
381【TOKUMEI】2022/06/17(金) 21:48:47.48
クソ
387【TOKUMEI】2022/06/17(金) 21:49:25.28
先発試せる残弾がガチで0なの終わってる
399【TOKUMEI】2022/06/17(金) 21:50:28.64
>>387
札幌ドームに殺された上茶谷軽傷らしいけど
393【TOKUMEI】2022/06/17(金) 21:49:58.60
>>312
4月 15試合45打席 打率.182 出塁率.182 ops.386
5月 17試合43打席 打率.270 出塁率.300 ops.624
6月 11試合39打席打率.324 出塁率.342 ops.720

関根の成績6月になってからイマイチとか印象論で語るなカス
446【TOKUMEI】2022/06/17(金) 21:58:34.23
>>393
>打率.324 出塁率.342
ヘイト溜めてる一因は好調時にもかかわらず打率出塁率にほぼ差がないことなんだろうな
しかも長打も滅多にない
413【TOKUMEI】2022/06/17(金) 21:53:51.23
>>43
日本シリーズも今永の試合2戦とも負けてるしな
2019も9月、巨人になんとか食らいついていこうって試合でことごとく巨人にぶつけて燃やされてた記憶あるわ
全盛期井納は山口の代わりで奮戦したりようやってたわね
455【TOKUMEI】2022/06/17(金) 21:59:46.09
>>413
わかる
井納は巨人キラーで山口俊の代わりに開幕もオールスターもcsも投げててほんまにここぞの時に強かった
457【TOKUMEI】2022/06/17(金) 22:00:26.81
>>451
治ったばっかのタナケン酷使しとるし
458【TOKUMEI】2022/06/17(金) 22:01:02.55
>>457
タナケン今年で使い捨てるような使い方だよなぁ
486【TOKUMEI】2022/06/17(金) 22:07:14.09
大山なんかに打たれてるの横浜だけやろ
マジで恥ずかしいわ
530【TOKUMEI】2022/06/17(金) 22:16:03.87
>>517
50ぐらいやな
531【TOKUMEI】2022/06/17(金) 22:16:32.25
>>530
50くらいやったら体力的にキツくなってくる人がおってもしゃーないか
605【TOKUMEI】2022/06/17(金) 22:30:45.33
最近では今日はマシな試合だったと思うけどな
久々に最後まで見たし
けど現地もガラガラなの続いてるしお先真っ暗やね

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1655468045