暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【内田英治】ミッドナイトスワン★6(重複・ワッチョイあり)【草?剛・真飛聖・水川あさみ】

1【TOKUMEI】2020/11/03(火) 14:45:21.24
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

女性として生きる凪沙と親から虐待されてきた少女一果。
孤独な二人が寄り添う、世界で一番美しいラブストーリー

公式HP
http://midnightswan-movie.com/
公式Twitter
https://twitter.com/M_Swan_Film0925
公式Instagram
https://www.instagram.com/m_swan0925/?igs

予告
925秒予告
https://www.youtube.com/watch?v=2O8-2DvOxiI&;t
100秒予告
https://youtu.be/qFWyZt8xG78
60秒予告
https://youtu.be/zBzdu0EURH4
30秒予告
https://youtu.be/GMtWswfCggs

前スレ
内田英治】ミッドナイトスワン★5【草彅剛・真飛聖水川あさみ
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/cinema/1603109199/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
37【TOKUMEI】2020/11/15(日) 13:35:03.06
引っ詰め頭にするとタツオ感が増すのかな?
りんちゃん役の子、お母さんが元アイドルなんだなwiki見てきた
そして結構歳いってた20歳
ミサキちゃんが中二?だから同じくらいかと思ってた
38【TOKUMEI】2020/11/17(火) 07:19:41.65
この映画は、lgbtの不幸に同情して感動できる理解ある私、って悦に入るマジョリティーのための娯楽映画だと感じました。(既出だろうけど)
みんな気持ち良くなれたかな?
41【TOKUMEI】2020/11/17(火) 19:20:23.47
>>38
マジョリティ様達をまとめて気持ちよくさせといて、その隙に
性別適合手術の保険適応拡大
・養子縁組の中学生適応
の2点をまとめて一気に通そうと画策している様が見て取れるようです。
55【TOKUMEI】2020/12/07(月) 13:05:19.05
映画と現実結びつける馬鹿なんなの。映画の意味わかってない。
61【TOKUMEI】2020/12/08(火) 12:33:57.07
そもそも中学生ならバイトもほとんど出来ないし、お金もくれないなら食事の為の材料も買えないでしょーよ
62【TOKUMEI】2020/12/08(火) 12:36:24.47
野菜嫌いって言ってたよね
お菓子ばっか食ってたのかな
創作だけどそれであのスタイルと体型に育ったのは奇跡というかギフトだね
バレエ以外は手に入らない人生でもしょうがないのかもしれない

>>61
お菓子食う金はあるじゃん
74【TOKUMEI】2020/12/11(金) 16:24:21.55
ワッチョイ入れると廃れるなぁ
77【TOKUMEI】2020/12/11(金) 21:29:47.24
>>74
え、そうなの?
69【TOKUMEI】2020/12/10(木) 22:09:51.47
>68 名コピペ
84【TOKUMEI】2020/12/12(土) 12:02:24.22
>>69
良いよね、このコピペ。永遠に語り継がれるべき
87【TOKUMEI】2020/12/13(日) 02:47:00.55
>>86
ナギサって発達障害も入ってると思う。
89【TOKUMEI】2020/12/14(月) 09:39:39.25
>>87
いくら一果を取り戻せなかったからって女さぼっちゃったであそこまでなるのはその気があるかもね
世の中にはグレーゾーンの人が結構いるらしい
94【TOKUMEI】2020/12/14(月) 20:33:48.33
凪沙が海って言えば~って小学生の頃の海パンがイヤだった事話し出すじゃない
あれって客としては笑えないし空気読めない会話だなってそういや初見で思ったんだった
ミズキが「あら、メランコリック」ってうまく話の流れ変えるけど
今この流れでふと思い出した
119【TOKUMEI】2020/12/23(水) 13:20:51.02
毎日映画コンクール ノミネート発表
草彅剛(男優主演賞)
服部樹咲(スポニチグランプリ新人賞/女性)
128【TOKUMEI】2020/12/30(水) 07:19:29.61
パンフレットって紙版と電子版どっちがおすすめ?
紙にしようか電子にしようか迷ってたら通販の期限がギリギリに迫ってしまった
それぞれのメリットデメリットがあったら教えてほしい
130【TOKUMEI】2020/12/30(水) 15:27:44.16
>>128
紙版しか持ってないけど

(メリット)
印刷と紙がすごく良い
好きなときにすぐ見れる
最初から全体が大きく見れる
パンフ収集家なら形に残るこちらをおすすめ

(デメリット)
届くまで少し時間がかかるかも
場所を取る
手軽に持ち歩けない
値段が電子版より少しお高い
もしかしたら一部分のみの拡大ならば電子版の方が大きく見えるかもしれない
130【TOKUMEI】2020/12/30(水) 15:27:44.16
>>128
紙版しか持ってないけど

(メリット)
印刷と紙がすごく良い
好きなときにすぐ見れる
最初から全体が大きく見れる
パンフ収集家なら形に残るこちらをおすすめ

(デメリット)
届くまで少し時間がかかるかも
場所を取る
手軽に持ち歩けない
値段が電子版より少しお高い
もしかしたら一部分のみの拡大ならば電子版の方が大きく見えるかもしれない
134【TOKUMEI】2020/12/30(水) 20:14:12.96
>>130
>>131
横からだけど自分もこれみて紙版申し込みましたありがとう

草なぎくん結婚だし良い年末だ!
皆様も良いお年を
136【TOKUMEI】2020/12/31(木) 07:24:15.20
結婚おめでとう
146【TOKUMEI】2021/01/12(火) 13:18:46.65
興行収入7億円
おめでとう
156【TOKUMEI】2021/01/12(火) 23:41:26.86
初動が1.2億だから6倍弱か
文句ないヒットだな
7億突破おめでとう
159【TOKUMEI】2021/01/14(木) 08:49:38.20
映画館はわりと安全な気がするけど電車や駅がなあ
181【TOKUMEI】2021/01/29(金) 19:30:53.80
服部さんは日アカ新人賞とってるやん
新人賞はノミネートじゃなくて決定
197【TOKUMEI】2021/02/13(土) 22:05:08.23
今頃だが見てきたよ。いや良かったわー
もっと早く観るべきだったなこれは
209【TOKUMEI】2021/02/24(水) 19:39:03.52
円盤まだ?
262【TOKUMEI】2021/03/19(金) 23:07:12.20
おめーー!!!
269【TOKUMEI】2021/03/19(金) 23:31:10.86
地元の劇場、もう一日一回で25日に終了なんだけど、
今座席予約見たらすげー埋まってるw
270【TOKUMEI】2021/03/19(金) 23:46:58.41
昨日は同性婚憲法違反の判決
そして
今日アカデミー賞

時代が俺に追いついたぜ(涙

明日二丁目の俺の店に来たら
ビール一杯無料サービスするから恋
289【TOKUMEI】2021/03/20(土) 23:20:56.30
セルフネグレクトだと思うよ
部屋も汚い
300【TOKUMEI】2021/03/21(日) 19:55:19.33
古今東西悲劇は物語で良くあるものじゃないの
被害者意識ばかり強い人はなんか苦手
そしてそれを盾にする人も
315【TOKUMEI】2021/03/22(月) 10:10:12.61
さすがにテーマはトランスジェンダーでしょう
バレエのおかげで暗いだけじゃなくなって良かった
320【TOKUMEI】2021/03/22(月) 11:48:19.39
>>315
>>304
バレエはいらね~って動画で監督が言っとるがや

階段の公園でバレエ教えてもらうシーンをカットしようとする監督とプロデューサーで揉めた

最後のニューヨークのバレエコンクールもシーンも最初の台本にはなく
海のシーンで終わる予定だった
351【TOKUMEI】2021/03/26(金) 02:56:05.58
>>349
映画よりは書いてある
あの金魚の餌やりのところも
映画はちょっとオブラートに包んで美しくしてある感じ
354【TOKUMEI】2021/03/26(金) 05:50:26.08
>>351
やっぱり凪沙は「堕ちて」ああなったのかな?
一果を迎えに行ったことで願い叶わず自暴自棄になってってのは要因の一つかもだけど何か腑に落ちないんだよね。
一果にケアを怠ってみたいな事言ってたけどホントは客取るようになって人工腟を滅茶苦茶された結果なんじゃないかって思ったんだけどどうだろ?
406【TOKUMEI】2021/04/13(火) 22:12:13.27
円盤販売、草彅ファンが期間限定受注生産に納得いってないツイートとかをちらほらみかけるんだけど、なんかおかしいのかね?
いくら売れるかわからないのに小さい事務所で冒険はできんだろうに
他の二人に比べて働かされ過ぎとか、待遇が悪いとか、頭クラクラする
待遇悪かったら今回の映画や慶喜役なんて取ってきてもらえないと思うんだが
ファンの暴走がせっかくの映画のヒットに水差してそうでなんだかなあ
409【TOKUMEI】2021/04/14(水) 07:14:35.73
>>406
ごめんツイートなんだね
それは良くないね
423【TOKUMEI】2021/04/18(日) 22:14:39.99
思った以上にいっぱい紹介してくれたね
424【TOKUMEI】2021/04/18(日) 23:30:38.92
>>423
アカデミー賞の他の主演男優の反応もそうだけど、現場はいいものは認めたいんだね
アカデミー賞をとったという前提があるにせよ、なんか製作陣の心意気を感じた
東野はこの映画がほんとに好きなんだなと思った
しかし、最初の凪沙の部屋での樹咲ちゃんの表情は改めて凄いと思ったよ
469【TOKUMEI】2021/05/25(火) 23:54:31.50
アマプラ嬉しいけど、DVD届く前に配信始まるのでちょっとせつないな・・・w
ぎりぎりに注文したのが悪いし、やっぱり手元に欲しいと思ったんだからいいんだけど
562【TOKUMEI】2022/05/08(日) 21:32:48.58
中西アルノもボロカスに批評してたな

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/cinema/1604382321