暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【内田英治】ミッドナイトスワン★6(重複・ワッチョイあり)【草?剛・真飛聖・水川あさみ】

1【TOKUMEI】2020/11/03(火) 14:45:21.24
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

女性として生きる凪沙と親から虐待されてきた少女一果。
孤独な二人が寄り添う、世界で一番美しいラブストーリー

公式HP
http://midnightswan-movie.com/
公式Twitter
https://twitter.com/M_Swan_Film0925
公式Instagram
https://www.instagram.com/m_swan0925/?igs

予告
925秒予告
https://www.youtube.com/watch?v=2O8-2DvOxiI&;t
100秒予告
https://youtu.be/qFWyZt8xG78
60秒予告
https://youtu.be/zBzdu0EURH4
30秒予告
https://youtu.be/GMtWswfCggs

前スレ
内田英治】ミッドナイトスワン★5【草彅剛・真飛聖水川あさみ
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/cinema/1603109199/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
26【TOKUMEI】2020/11/05(木) 15:17:19.05
力を持ってる映画だよね
玄人受けも凄くするから
有名人が宣伝してくれて
ファンが見に行くってのが続いてるな
27【TOKUMEI】2020/11/05(木) 19:35:21.96
中高生もパラパラ見掛けるなあ
37【TOKUMEI】2020/11/15(日) 13:35:03.06
引っ詰め頭にするとタツオ感が増すのかな?
りんちゃん役の子、お母さんが元アイドルなんだなwiki見てきた
そして結構歳いってた20歳
ミサキちゃんが中二?だから同じくらいかと思ってた
82【TOKUMEI】2020/12/12(土) 09:08:44.58
凪沙は2カ月以上就職活動していたんだよ(転職じゃなく掛け持ち)
一果の才能を潰さないための資金を稼ぐのに精いっぱいやってた
ある意味自分の生きがいにもなってたんじゃない
69【TOKUMEI】2020/12/10(木) 22:09:51.47
>68 名コピペ
84【TOKUMEI】2020/12/12(土) 12:02:24.22
>>69
良いよね、このコピペ。永遠に語り継がれるべき
102【TOKUMEI】2020/12/16(水) 08:07:07.35
うちの近くの映画館は、明日最終日になってしまった

定時に会社を出れば間に合うから、行ってくるか
130【TOKUMEI】2020/12/30(水) 15:27:44.16
>>128
紙版しか持ってないけど

(メリット)
印刷と紙がすごく良い
好きなときにすぐ見れる
最初から全体が大きく見れる
パンフ収集家なら形に残るこちらをおすすめ

(デメリット)
届くまで少し時間がかかるかも
場所を取る
手軽に持ち歩けない
値段が電子版より少しお高い
もしかしたら一部分のみの拡大ならば電子版の方が大きく見えるかもしれない
134【TOKUMEI】2020/12/30(水) 20:14:12.96
>>130
>>131
横からだけど自分もこれみて紙版申し込みましたありがとう

草なぎくん結婚だし良い年末だ!
皆様も良いお年を
145【TOKUMEI】2021/01/10(日) 09:02:55.28
2016年に一度だけお店から出てくるのを撮られただけで
人知れず愛を深めてゴールインなんてその人の普段の人となりが垣間見えてくるね
ご結婚おめでとうございます
149【TOKUMEI】2021/01/12(火) 13:32:09.34
>>145>>147
役者の個人的な話をしたかったらヲタスレ行ってくれ
188【TOKUMEI】2021/02/04(木) 19:53:15.97
バレエ教師の真飛さんも良かった
189【TOKUMEI】2021/02/04(木) 20:52:43.76
みんな勘違いしてないか?
日アカは新人賞以外に最優秀賞があるだけで
全部優秀賞授賞であってノミネートではない
この度の発表で全部門授賞してるんだよ
189【TOKUMEI】2021/02/04(木) 20:52:43.76
みんな勘違いしてないか?
日アカは新人賞以外に最優秀賞があるだけで
全部優秀賞授賞であってノミネートではない
この度の発表で全部門授賞してるんだよ
210【TOKUMEI】2021/02/25(木) 05:51:11.35
>>189
日アカの優秀賞は5人もいるから厳選されたノミネート扱いってことだと多くの人が捉えてるんだよ
ブルーリボンでようやく受賞できたということ、おめでとう
221【TOKUMEI】2021/03/09(火) 01:26:35.38
紙の印刷所も円盤のプレス工場もそれらの材料作ってる工場も大分止まってたりしたんだよ
色々前からので遅れてるのもあるし、
ある程度の生産ラインの確保が出来ないとだから焦るなよ
262【TOKUMEI】2021/03/19(金) 23:07:12.20
おめーー!!!
265【TOKUMEI】2021/03/19(金) 23:20:55.59
主演男優賞は取ると思ったけど作品賞まで最優秀取るとは
おめでとう
287【TOKUMEI】2021/03/20(土) 22:41:50.16
性転換手術の当事者の人が、「あんな状態になることはまず無い」って書いてるのを見たことあるから、
映画のように寝たきりオムツになるのは可能性としてはかなり低そう
304【TOKUMEI】2021/03/21(日) 21:03:09.48
【祝!最優秀作品賞】今回のドラマチック×シネマチックは内田英治監督をお迎えして「ミッドナイトスワン 」アカデミー賞SPをお届け!
https://www.youtube.com/watch?v=1vqEogPb8iA

今回のドラマチック×シネマチックはミッドナイトスワン 50万人突破記念!ミッドナイトスワン スタッフトークSPをお届け!
2020/12/26 にライブ配信
https://www.youtube.com/watch?v=a1IR4We0-6E
314【TOKUMEI】2021/03/22(月) 07:26:25.32
それはない
というか少数派だな、好みの問題とも言えるが
319【TOKUMEI】2021/03/22(月) 11:33:08.99
なぎさ的にも本当の主役はイチカでいいのかもしれない。
334【TOKUMEI】2021/03/23(火) 15:33:41.59
未公開シーン少しつべに出たけど就活関連かな
ノベライズだとかなり長い期間就活してたって設定だったが
389【TOKUMEI】2021/03/31(水) 02:30:52.59
親は凪沙が自分の想定外の行動をするとは思ってないんでしょう
女になったらパニック起こしてるし
406【TOKUMEI】2021/04/13(火) 22:12:13.27
円盤販売、草彅ファンが期間限定受注生産に納得いってないツイートとかをちらほらみかけるんだけど、なんかおかしいのかね?
いくら売れるかわからないのに小さい事務所で冒険はできんだろうに
他の二人に比べて働かされ過ぎとか、待遇が悪いとか、頭クラクラする
待遇悪かったら今回の映画や慶喜役なんて取ってきてもらえないと思うんだが
ファンの暴走がせっかくの映画のヒットに水差してそうでなんだかなあ
407【TOKUMEI】2021/04/14(水) 03:48:52.80
円盤、ロット生産じゃないのかな
需要を見誤ったら致命的な
434【TOKUMEI】2021/04/24(土) 14:06:47.64
予約開始日に注文したのにまだ届かない
来週中には欲しいなー
452【TOKUMEI】2021/05/02(日) 14:38:57.36
Twitterで#ミッドナイトスワンを流し見してたら、HONEBONEとか言う人たちのMV のリツイートがチョロチョロ出てきてなんかモヤモヤした

中身見てないけど、表示されてるアニメ?がミッドナイトスワンの中身そのまんまなんだよね
オリジナルを苦労してあそこまでヒットさせた人たちに対するリスペクトを感じないというか
関係者から頼まれたわけでもないだろうし

まあ、中身見なきゃいいだけなんだけどね、なんかね
481【TOKUMEI】2021/05/30(日) 10:38:30.33
自分も昨日発送メール来た。やっとだわー楽しみ。
498【TOKUMEI】2021/08/21(土) 23:06:29.11
wowwowで見たわ。
まぁまぁ良かったけど主人公の女の子は演技しないなと思って見てたら本当にバレエやってきた子を主役にしたのか
水川あさみだけ違和感ありすぎたが
555【TOKUMEI】2022/01/26(水) 10:31:31.34
あーでも辛いことがあったら死ねばいいじゃんみたいに簡単に死なせてたのはマイナスかな
562【TOKUMEI】2022/05/08(日) 21:32:48.58
中西アルノもボロカスに批評してたな
566【TOKUMEI】2022/05/27(金) 22:10:54.64
恐ろしい

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/cinema/1604382321