暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【参議院選】 自民党から出馬予定の帰化中国人さん 「多様性ガー」の人だった・・・

1【TOKUMEI】2022/06/17(金) 13:53:43.17?2BP(2000)

えり アルフィヤ自民党参議院比例区(全国)支部長】
@eri_arfiya

報道されてしばらく経ちますが、ぜひご覧いただきたい。この方の勇気に感謝するとともに、まだこの様なことが起こっていること、
ひとりの人間としてとても悲しく、そして申し訳なく思います。ひとりひとりが尊重される社会を目指して、引き続きがんばります。

https://www.youtube.com/embed/v2mmDpHdWx4

5【TOKUMEI】2022/06/17(金) 13:56:42.15
いやこれは正論だろ・・
10【TOKUMEI】2022/06/17(金) 13:59:36.59
>>4自民党落とせば済む話、最早国賊だわこいつ等は
12【TOKUMEI】2022/06/17(金) 14:00:44.66
>>6
脱糞や共産では多様性を統一しちゃうからな
14【TOKUMEI】2022/06/17(金) 14:02:03.59
10億円GET?
18【TOKUMEI】2022/06/17(金) 14:05:07.22
>>6
自民党を変えてく方が現実的やからな
28【TOKUMEI】2022/06/17(金) 14:13:46.22
なんでこんなの擁立するんだろうな
30【TOKUMEI】2022/06/17(金) 14:14:46.87
>>6
そりゃおめー
右から左までいる自民と
アカとアホとバカとイキリの野党じゃさあ
32【TOKUMEI】2022/06/17(金) 14:33:52.63
自民は前も中国から賄賂貰ってた議員が居たじゃん
懲りないというか何の不思議もないだろ
安倍も春節ウェルカムしてたし元々そういう党なんだよ
32【TOKUMEI】2022/06/17(金) 14:33:52.63
自民は前も中国から賄賂貰ってた議員が居たじゃん
懲りないというか何の不思議もないだろ
安倍も春節ウェルカムしてたし元々そういう党なんだよ
33【TOKUMEI】2022/06/17(金) 14:36:49.62
>>32
春節で呼び込むのってお前の中じゃ悪なの?
37【TOKUMEI】2022/06/17(金) 14:42:05.02
帰化人は国会議員になれないようにしろ
少なくとも公表を義務づけろ
45【TOKUMEI】2022/06/17(金) 15:00:58.80
これに関しては吉野家の行動がキチガイすぎたから仕方ないだろ
49【TOKUMEI】2022/06/17(金) 15:16:07.49
自民もダメ、維新もダメ、立憲もダメ、他は論外
まともな政党をなぜ作らないのか
51【TOKUMEI】2022/06/17(金) 15:22:51.68
でしょうねとしか…
53【TOKUMEI】2022/06/17(金) 15:37:04.33
>>6
連中の目的は日本人の排除だから
55【TOKUMEI】2022/06/17(金) 15:40:30.96
>>6
バカなの?
56【TOKUMEI】2022/06/17(金) 15:41:52.18
>>6
太郎の一味
61【TOKUMEI】2022/06/17(金) 15:54:29.35
まあ所帯がデカけりゃ変なのも抱えにゃならんのだが
も少し大多数の方にも目を向ける事は不可能なのかね
68【TOKUMEI】2022/06/17(金) 17:18:02.82
昔の朝鮮系は南北関係なく上手に与党自民党とお付き合いをしてたが拉致問題あたりから世界のアホの代表日本左翼に偏ってしまった
朝鮮衆はつまらん市民団体と野党共闘のおもちゃになっちまった事に気付いた方が良い
日本という社会は我々日本国民の表の社会と在日という朝鮮系の裏の社会で成り立って来た国だ
かつての朝鮮帰化人は成功の証として卒業した小中学校に寄贈をしたという昔話もある
ザイニチという名称は朝鮮衆が日本に君臨したという証でもある
それがつまらん政治活動で敬遠をされくだらんマッチポンプで煽動されて無駄な争いを繰り返しているのが今現在だ
今のままではザイニチという日本の覇権が中国系に奪われてしまうぞ
朝鮮に理解があるからと日本を憎む奴らと組んで何の利益があるんだ?
祖国を愛する気持ちに日本も朝鮮も関係ないはずだ
祖国を思うなら同じ祖国を思う日本保守と議論を重ねるべきではないのか
朝鮮のこれからを心配するなら日朝国交正常化と日本の経済支援が絶対に必要なる
その時に力を見せるのは日本左翼ではなく日本保守と自民党
朝鮮衆は中国系に呑み込まれる前に目を覚ますべきだと思うよ
69【TOKUMEI】2022/06/17(金) 17:48:43.63
>>6
党の守備レンジ広いからこういうのもあるんだろ
82【TOKUMEI】2022/06/19(日) 23:24:04.01
みんな朝鮮でワロタ
84【TOKUMEI】2022/06/19(日) 23:27:13.16
スパイ防止法に一切触れてないなら確定
害虫と益虫を一発で見分ける本当に分かりやすいリトマス試験紙よな
スパイ防止法
85【TOKUMEI】2022/06/19(日) 23:31:42.82
>”通名”というと問題となっている在日韓国人朝鮮人が連想されますが、
>制度の本質は「在留外国人が日本での社会生活を送りやすくするための制度」となります。

本当これ、、、日本のお花畑脳な左巻き思考が考えましたってフレーズだよな
「スパイみたいな輩が日本での社会生活を送りやすくするための制度」ですやんけ
87【TOKUMEI】2022/06/20(月) 02:29:19.09
帰化人がダメなら脱糞民主党無くなっちゃうじゃん…
92【TOKUMEI】2022/06/20(月) 03:18:10.98
落とせ
93【TOKUMEI】2022/06/20(月) 07:21:26.35
誰?
76【TOKUMEI】2022/06/19(日) 11:11:22.18
自民党も野党に寄せてきたw
94【TOKUMEI】2022/06/20(月) 07:27:48.04
>>76
野党が統一するのを目的にしてるから自民党で出馬じゃないのこれは
110【TOKUMEI】2022/06/20(月) 12:31:31.09
マジで入れる先が無い!
維新政党・新風!帰って来てくれ!
111【TOKUMEI】2022/06/20(月) 12:52:45.57
どーすんのネトウヨ
112【TOKUMEI】2022/06/20(月) 12:56:23.03
この人は中国っていうかウイグル人だよ

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1655441623