暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

秋田県の高校 Part13

1【TOKUMEI】2021/11/26(金) 15:30:48.51
秋田県内の高校全般を扱う一般的なスレッドです。

前スレ
秋田県の高校 Part12
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/ojyuken/1601905007/
38【TOKUMEI】2021/12/04(土) 12:00:33.24
外国人の入国が制限されて観光学科存続に赤信号かよ秋田の私立大学 (;つД`)
39【TOKUMEI】2021/12/04(土) 15:30:53.00
>>38
秋田南高卒荒らしはしつこいな
馬鹿な無学は消えろ
お前の人生が赤信号だ
41【TOKUMEI】2021/12/04(土) 19:22:29.72
秋田南は秋田県中高一貫だから、レベルも似たようなもの

東大合格実績では角館、米内沢、十和田、御所野学院>>>秋田南だから、秋田南はトップ10圏外
47【TOKUMEI】2021/12/06(月) 19:33:12.37
秋田南が進学実績が奮わないのは卒業生吹奏楽で女子のラッパを吹く妄想する男子が増えたからだとね φ(..)
64【TOKUMEI】2021/12/18(土) 11:35:40.58
大阪の事件みたいなのを起こしてから後悔しても遅いぜ。仙台のFランより秋田の私立大学で実力をつける指導をしないとな中堅民族 (´Д`)
66【TOKUMEI】2021/12/19(日) 11:23:00.55
脳筋高校の秋田中央生だけど冬の高校生大会に不参加なのが悔しいお。秋田工業に行っていれば良かったお (;Д;)
70【TOKUMEI】2021/12/20(月) 18:23:11.69
下らないAAを作成している時間があるなら仕事を探せよ自称関係者 (;´Д⊂)
85【TOKUMEI】2021/12/27(月) 21:02:15.81
足が速くてスクラムが強い秋田工業は中堅高校より遥かに就職が有利だとね ( ..)φ
132【TOKUMEI】2022/01/28(金) 12:37:57.93
センター試験絡みの事件より話題の中心は埼玉のひきこもり殺人事件かよ中堅高校民 (;つД`)
133【TOKUMEI】2022/01/28(金) 12:39:52.86
>>132
これは秋田南高卒荒らしによるいつもの誹謗中傷

いい加減にしろ
135【TOKUMEI】2022/01/29(土) 14:22:05.71
>>133

秋田南高卒荒らしが宮城県スレでも秋田県スレでも驚異的に嫌われているのは間違いない。

唯一の解決法は秋田南高卒荒らしが死ぬこと。
事故か不治の病で。還暦過ぎて毎日顔を真っ赤にしながらネットに張り付いているから、ストレスは相当かかっている。
これは結構可能性があるからみんなで願おう(笑)。
157【TOKUMEI】2022/02/07(月) 15:55:40.08
そう
166【TOKUMEI】2022/02/13(日) 09:45:54.23
秋田五番手の角館は秋田県立大学のオーキャンに大量に参加するレベルかよ。観光甲子園に出場しているから地元の私立大学臭が強いしね (;つД`)
 
167【TOKUMEI】2022/02/13(日) 11:56:33.61
>>166
秋田南高卒荒らしによる根拠なき誹謗中傷
いつもの通り
妄想ばかりで秋田南高の実績を書き込んっいるが、秋田南は東大合格実績で角館高に大敗している。
無論、プロ野球選手を輩出し甲子園出場経験もある角館に対して、オールゼロの秋田南は完敗としか言いようがない。
180【TOKUMEI】2022/02/19(土) 12:24:47.22
秋田北、秋田中央の躍進で秋田南工作員がイライラしてるのが手に取るようにわかるw
182【TOKUMEI】2022/02/20(日) 10:40:40.32
角館か秋田の中堅かで迷っていた県南の中位層だけれど盛岡中央に行くっす
188【TOKUMEI】2022/02/23(水) 10:15:44.05
秋田市内御三家の秋高、北高、中央志望は、受験に向けてラストスパート

>>187=秋田南高卒荒らしは年中ネット荒らし
189【TOKUMEI】2022/02/25(金) 13:13:43.16
>>188
下等兵、相手にされてないなw
代わりに 宮城県スレ に出張してます
相手にされてないけど 爆笑
201【TOKUMEI】2022/03/07(月) 20:18:09.47
明日は秋田の公立校の受験だね。中堅校ではバレー部、ラグビー部が試験中に雄たけびをあげますか (;´д`)
211【TOKUMEI】2022/03/13(日) 23:38:39.66
秋田南高卒荒らしは、秋田高、横手高、大館鳳鳴高、能代高、本荘高、秋田北高、秋田中央高、角館高、湯沢高、明桜高、新屋高、ノースアジア大、仙台一高、仙台三高、仙台南高に対して誹謗中傷を繰り返している極悪非道であることは確かな事実
217【TOKUMEI】2022/03/17(木) 20:14:53.57
万策尽きたノーアマンの受験ナビでの断末魔の暴れっぷりは同じ秋田県民として恥ずかしいなと。
秋田と秋田南の関係はミニ仙台一高VS仙台三高状態になったな ( ..)φ
219【TOKUMEI】2022/03/19(土) 13:00:08.78
今日の日赤秋田のオーキャン中止かよ。看護系がダメなら尚絅学院大学に進学してロシア文学勉強しますか (;´Д`)
222【TOKUMEI】2022/03/22(火) 13:04:04.75
秋田市中堅進学高校を受ける実力があったから能代高校、本荘高校の授業は楽勝ですは考えが甘いな。
高校入試で350点取れない時点で秋田県立大学ですら努力目標校になるな。
235【TOKUMEI】2022/04/05(火) 10:52:44.25
地元の私立って青森大学むつキャンパスよりはるかにいいよね。肥料の臭いがきついけれどバスで秋田駅に行けますからね。 φ(..)
248【TOKUMEI】2022/04/16(土) 08:30:07.80
秋田中央、秋田北の男女別の秋田大学合格内訳を公開して欲しいわね。秋田北は秋田工業に並ばれましたねと φ(..)
257【TOKUMEI】2022/04/23(土) 10:15:19.39
今時は進学校でも男女半々だべ?秋田、秋田南に入れない時点で秋田中央地区で500番以下が確定だな。人口減が激しい秋田でこの順番で難関大学を目指すはたちの悪いたけしのギャグやろ (;´д`)
277【TOKUMEI】2022/05/02(月) 10:43:29.87
仙台一からノースアジア経由で石巻市役所に入った人と違い同窓生から生ごみ扱いやね忘備録オヤジ。家で静かに寝ていろよな 
(;´д`)
295【TOKUMEI】2022/05/18(水) 17:28:13.70
侮辱罪の法定刑を引き上げる刑法改正案が18日、衆院法務委員会で可決された。採決に先立ち、表現の自由を制約していないかを3年後に検証することなどを付則に明記する修正が行われた
302【TOKUMEI】2022/05/21(土) 10:14:19.55
成る程。秋田市中堅は秋田大学断念組で大騒ぎだと (´^ω^)
315【TOKUMEI】2022/05/30(月) 11:23:31.57
関西から野球をやりに来ても県大会で勝てませんか。学園周辺荒れそうね (;´д`)
323【TOKUMEI】2022/06/05(日) 02:20:16.98
秋田南高卒荒らしは秋田県スレから消え去れ!
秋田南高卒荒らしは秋田県スレから消え去れ!
秋田南高卒荒らしは秋田県スレから消え去れ!
秋田南高卒荒らしは秋田県スレから消え去れ!
秋田南高卒荒らしは秋田県スレから消え去れ!
秋田南高卒荒らしは秋田県スレから消え去れ!
336【TOKUMEI】2022/06/14(火) 10:55:05.16
進学校から転落した某中堅の三年は地元の私立大学の学祭参加は必須だね φ(..)
348【TOKUMEI】2022/06/22(水) 07:46:29.25
しかも就職先もなかなか
秋田県職員、秋田市職員、大仙市職員、八戸市職員、秋田県警察官、日本銀行、(株)秋田銀行、(株)北都銀行TDK(株)、(株)秋田ケーブルテレビ、(株)秋田魁新報社航空自衛隊海上自衛隊陸上自衛隊海上保安学校学生 など

https://mao.5ch.net/test/read.cgi/ojyuken/1637908248