暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【埼玉】花咲徳栄高校応援スレ55【確変打線】

1【TOKUMEI】2022/03/25(金) 14:54:05.00
さあ語れ

【埼玉】花咲徳栄高校応援スレ53【確変打線】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/hsb/1633838157/

【埼玉】花咲徳栄高校応援スレ54【確変打線】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/hsb/1637137591/
3【TOKUMEI】2022/03/26(土) 18:58:33.63
岩井さんの息子入学するの?
4【TOKUMEI】2022/03/27(日) 07:27:43.96
佐倉シニアに冨田の弟いるの?
5【TOKUMEI】2022/03/28(月) 13:30:58.53
春だけはそこそこ強いな浦学
6【TOKUMEI】2022/03/29(火) 12:13:50.53
>>5
春だけ番長だからね、あそこは。
夏はきっちり引導渡してやりましょう。
つーか、さっさと負けて埼玉に帰ってこい。
うざったいわ。
8【TOKUMEI】2022/03/29(火) 12:42:10.31
>>7
で?お前は何しに来たw
つよいつよいアピールかなら場違いだから巣に行けよw
10【TOKUMEI】2022/03/29(火) 12:52:09.75
>>6
お前ってリアルでも常に自分と他人を比べてイライラしてるタイプだろ
うちには確変打線があるんだからもっと余裕もてよ
10【TOKUMEI】2022/03/29(火) 12:52:09.75
>>6
お前ってリアルでも常に自分と他人を比べてイライラしてるタイプだろ
うちには確変打線があるんだからもっと余裕もてよ
11【TOKUMEI】2022/03/29(火) 13:09:16.28
>>10
だってムカつくだろ。
うちより実力の劣るチームがベスト4なんて。
許されるはずがない。
14【TOKUMEI】2022/03/29(火) 19:02:33.25
浦学にとって近江は仮想徳栄だろ
万全な山田と金子は同レベルだろ
打線は近江より徳栄が上だな
16【TOKUMEI】2022/03/29(火) 19:10:53.33
浦学を話のタネにしないと話題ないからな笑
21【TOKUMEI】2022/03/29(火) 19:59:15.66
金子が大して投げていないはないな
秋の時点じゃ山田より上ってことはないが、宮城よりは上でしょ
現在は知らない
金子冬越してから見てないから
22【TOKUMEI】2022/03/29(火) 20:06:10.34
>>21
見てもないのに誰より上とか良く言えるな笑
浦学下げしたいだけだろうが宮城の方が間違いなく上だから
23【TOKUMEI】2022/03/29(火) 20:09:12.99
裏カスオタは徳栄スレ荒らすか
そこら辺でツエーツエー煽りまくっているかどっちかだなw
自スレにこもってろカスw
徳栄スレに裏カスネタいらねーからw
24【TOKUMEI】2022/03/29(火) 20:10:25.91
>>22
秋の時点って書いてあるでしょw
秋の時点の宮城は球も金子より遅いし、安定感のない投手って評価だったよ
25【TOKUMEI】2022/03/29(火) 20:11:55.38
>>24
宮城が安定感のない投手って評価をしてる記事のソースプリーズ
30【TOKUMEI】2022/03/29(火) 20:26:25.39
>>28
人様のこととやかく言ってる暇があれば相模に被安打18で9失点してる投手陣心配すれば?
浦学はセンバツベスト4以上が確定
それが現実なんだからな笑
33【TOKUMEI】2022/03/29(火) 20:32:22.32
>>30
あの試合は金子故障しちゃたからな

投手陣は1年の飯島もいるし、あんまり心配していない
徳栄で1年からベンチ入りする奴ってかなりな出世コースだからな
32【TOKUMEI】2022/03/29(火) 20:28:15.29
>>26
ふーん、おまえ荒らしじゃないって言うのなら、去年のフェスのこと語ってくれる?できるよねえ、荒らしじゃないのなら 笑
34【TOKUMEI】2022/03/29(火) 20:34:06.11
>>32
東の打線はたいしたことなかったよ
武南に大敗してた
36【TOKUMEI】2022/03/29(火) 20:40:37.05
結局、このスレって浦和学院ネタにしないと話題ないんだね
35【TOKUMEI】2022/03/29(火) 20:34:50.96
>>32
あんたの感想も聞かせてくれるかな?
40【TOKUMEI】2022/03/29(火) 20:56:45.26
>>35
質問で返すなよw
はい、荒らしねキミ。
41【TOKUMEI】2022/03/29(火) 20:59:00.93
とにかく明日はスレ住民総出で近江を応援しよう。やつらが負ければスレ荒らしも落ち着くだろうからな。
41【TOKUMEI】2022/03/29(火) 20:59:00.93
とにかく明日はスレ住民総出で近江を応援しよう。やつらが負ければスレ荒らしも落ち着くだろうからな。
43【TOKUMEI】2022/03/29(火) 21:08:31.34
>>41
スレ住民てクッテロしか居ないやん笑
かろうじてあと1人居るか居ないかでしょ
47【TOKUMEI】2022/03/29(火) 21:13:36.87
クッテロ1人で孤軍奮闘ww
49【TOKUMEI】2022/03/29(火) 21:25:53.94
しか、他スレで発狂してんなよ、ウザ学オタw
48【TOKUMEI】2022/03/29(火) 21:24:44.42
>>45
俺はフェスの話はしてるよ、あえてぼかしているだけ

おまえ、変な奴に説教食らった奴かw
おまえ5chは初めてか?キンタマの力を抜け!
だっけw
50【TOKUMEI】2022/03/29(火) 21:29:39.50
>>48
荒らして面白い?
もしかして5chが人生最大の楽しみって公言してた人?
52【TOKUMEI】2022/03/29(火) 21:30:42.48
スレが盛り上がっていい感じじゃん
50【TOKUMEI】2022/03/29(火) 21:29:39.50
>>48
荒らして面白い?
もしかして5chが人生最大の楽しみって公言してた人?
54【TOKUMEI】2022/03/29(火) 21:31:39.60
>>50
やっぱりキンタマでしょw
あれは面白かったw

変人に説教とかさw
58【TOKUMEI】2022/03/30(水) 00:38:16.09
しかしこのスレまともな住人はいないのか?
他校の悪口しかないやん
やっぱ埼玉は浦和やね
60【TOKUMEI】2022/03/30(水) 01:16:20.09
>>58
まともなのなんていないよ
まあ埼玉は浦学が強い方が平和だからこのままでいいよ
63【TOKUMEI】2022/03/30(水) 11:26:52.87
>>3
当たり前。
64【TOKUMEI】2022/03/30(水) 11:27:46.19
>>4
いない、末っ子。
69【TOKUMEI】2022/03/30(水) 15:26:56.81
高校野球ドットコムで岡山が徳栄になってるな
73【TOKUMEI】2022/03/30(水) 16:59:59.63
全国を制するまで勝ち続けた徳栄と
何かにつけて負ける言い訳を探す浦学の差
勝つべき者にしか分からない矜持というものが徳栄にはある
浦学にはいつまでたっても越えられない壁だよこれは
73【TOKUMEI】2022/03/30(水) 16:59:59.63
全国を制するまで勝ち続けた徳栄と
何かにつけて負ける言い訳を探す浦学の差
勝つべき者にしか分からない矜持というものが徳栄にはある
浦学にはいつまでたっても越えられない壁だよこれは
74【TOKUMEI】2022/03/30(水) 17:16:30.00
>>73
良いこと言うねえ。
勝った先に踏み込んだ者にしか分からない領域、かな。ある意味で孤独?だよね。

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/hsb/1648187645