暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【悲報】巨人・戸郷翔征、中4日でヤクルト戦に登板wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1【TOKUMEI】2022/06/25(土) 04:03:36.21
死ねボケ
4【TOKUMEI】2022/06/25(土) 04:04:24.25
その試合抑えても後半必ずしわ寄せ喰らうぞ
10【TOKUMEI】2022/06/25(土) 04:05:51.51
6月と9月間違えてませんか?
23【TOKUMEI】2022/06/25(土) 04:08:12.82
戸郷っていつも後半成績落とし始めるけど原因これやろ
33【TOKUMEI】2022/06/25(土) 04:09:40.48
エース破壊作戦
46【TOKUMEI】2022/06/25(土) 04:13:22.97
ここまでゲーム差開いて目先の勝ち取りに行く意味あるか?
絶対後半戦しわ寄せなるぞ
107【TOKUMEI】2022/06/25(土) 04:21:58.35
そもそも今の惨状も自分がやったことの結果だしな
131【TOKUMEI】2022/06/25(土) 04:26:54.93
これがあと2年やるんだからマジで巨人最下位見れるかもしれんな
169【TOKUMEI】2022/06/25(土) 04:34:04.37
まぁ確かにここで勝ち越してヤクルトの勢い止めたいってのは伝わってくるけど
ほんと大丈夫か?
165【TOKUMEI】2022/06/25(土) 04:33:52.96
優勝←無理
岡本の二冠←無理
坂本菅野←衰えまくり

巨人ファンって今年何を楽しみに見てるんや?
179【TOKUMEI】2022/06/25(土) 04:35:31.91
>>165
増田陸

なお
12【TOKUMEI】2022/06/25(土) 04:06:08.92
オールスター前なんやけど…
194【TOKUMEI】2022/06/25(土) 04:38:37.74
>>12
オールスター休みがあるからこそちゃうか
238【TOKUMEI】2022/06/25(土) 04:47:59.99
体を張って全力でヤクルト止めに来てるんや
他球団も後に続くべきやろ
ヤクルト包囲網敷かんとセの火が消えるで?
263【TOKUMEI】2022/06/25(土) 04:53:59.57
戸郷潰れたら終わりだよ
266【TOKUMEI】2022/06/25(土) 04:54:13.53
>>263

> 戸郷潰れたら終わりだよ

>>229
リリーフ死んでる状態で先発が長いイニング投げられなくなる采配する方が独走を許容してるやろ
さすがに今のペースは保てるわけないから落ちてきた時のために余力残しておかんといかんのに
280【TOKUMEI】2022/06/25(土) 04:56:20.76
ガイジだとは思ってたけど
まさかやるとは思わんかったw
やる意味がないもんw
282【TOKUMEI】2022/06/25(土) 04:56:42.75
>>280

> ガイジだとは思ってたけど
> まさかやるとは思わんかったw
> やる意味がないもんw

>>240
少なくとも今年一度でも一軍先発した投手やと候補はおらんで
名前すらほぼ挙がらんくなった堀田とか二軍でやること一杯やし他も間隔的にキツい
苦し紛れでなんかやるとしたら通じないの前提でもドラ2の山田出して初見殺し試みるぐらいやないかな
270【TOKUMEI】2022/06/25(土) 04:54:56.90
>>248
ついでに捕手にも誠司さん起用でダブル誠司さんや
287【TOKUMEI】2022/06/25(土) 04:57:26.77
>>270

> >>248
> ついでに捕手にも誠司さん起用でダブル誠司さんや

余裕でbクラスあるな
305【TOKUMEI】2022/06/25(土) 05:00:04.84
もう誰か適当なリリーフ投げさせるでよかったやろ
戸郷が潰れたら本格的に終わりや
342【TOKUMEI】2022/06/25(土) 05:11:09.97
菅野の責任とらされる戸郷かわいそ過ぎない?
360【TOKUMEI】2022/06/25(土) 05:15:54.40
ヤクルト包囲網やね
381【TOKUMEI】2022/06/25(土) 05:22:29.74
最下位はありえん中日がいるから
389【TOKUMEI】2022/06/25(土) 05:26:20.02
まあ今回中4日で次また間隔開けるならいいが
来週はメルセデス(中5)赤星(中5)移動日菅野シューメーカーアンドリース(怪我問題なければ)で戸郷使わなくても済みそうだし
408【TOKUMEI】2022/06/25(土) 05:30:08.43
>>389

> まあ今回中4日で次また間隔開けるならいいが
> 来週はメルセデス(中5)赤星(中5)移動日菅野シューメーカーアンドリース(怪我問題なければ)で戸郷使わなくても済みそうだし

>>377
やるとしても中5日やし、やってもシーズン終盤なんだよなあ
414【TOKUMEI】2022/06/25(土) 05:30:34.55
これで戸郷が好投したらまた去年と同じ中4中5連発するんやろうなあ
418【TOKUMEI】2022/06/25(土) 05:31:28.72
426【TOKUMEI】2022/06/25(土) 05:39:13.82
>>418

恐るべし子供だな
子供がしっかりしていて、しっかりしていない大人は情けない
433【TOKUMEI】2022/06/25(土) 05:43:03.90
2軍で投げてる投手で内容がいいのは井納
赤星とかより断然いい
なぜこれだけ駒がないと嘆いているのに1回も先発させないのか
436【TOKUMEI】2022/06/25(土) 05:43:56.88
>>433
横川も二軍じゃリリーフメインなのに先発させてるしまぁ
437【TOKUMEI】2022/06/25(土) 05:44:37.18
原が狂人と化していってるのわらえる
438【TOKUMEI】2022/06/25(土) 05:45:19.55
>>437
今までは果たして常人だったのか?🤔
457【TOKUMEI】2022/06/25(土) 05:52:36.78
>>2
> 「普段の中6日で先発するよりも、体は疲れてしまう」と話していたが、1勝0敗と負けなし。中4、5日での登板には意欲を見せている。

このコメントのどこに意欲が…?
472【TOKUMEI】2022/06/25(土) 06:00:26.75
https://i.imgur.com/fTEl6TB.jpeg
500【TOKUMEI】2022/06/25(土) 06:12:21.16
1強5バカのセ・リーグwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もう終わりだよこのリーグ
510【TOKUMEI】2022/06/25(土) 06:16:26.47

まーた特攻ローテで玉砕するのか
518【TOKUMEI】2022/06/25(土) 06:18:41.64
ヤクルトなんて先発飽和して中7日になってるのに
580【TOKUMEI】2022/06/25(土) 06:42:45.54
>>458
中日は戸郷使わなくても抑えられるという判断したんだろう
これはエース高橋奎二を広島戦と中日戦に使わなかった高津と同じやり方や
585【TOKUMEI】2022/06/25(土) 06:44:38.45
>>580
ちゃうやろ
高橋奎二は高津がどうしても菅野との対戦にしたかった言うてたから育成の一環や

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1656097416