暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【悲報】巨人・戸郷翔征、中4日でヤクルト戦に登板wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1【TOKUMEI】2022/06/25(土) 04:03:36.21
死ねボケ
17【TOKUMEI】2022/06/25(土) 04:07:21.50
原ガイジすぎるw
63【TOKUMEI】2022/06/25(土) 04:16:14.70
宮本が消えても意味なかったんやね
原の独裁には変わらなかった
91【TOKUMEI】2022/06/25(土) 04:19:42.37
はい終わりの始まり
43【TOKUMEI】2022/06/25(土) 04:12:29.99
原って取り敢えず戦ってるポーズするのだけは上手いな
93【TOKUMEI】2022/06/25(土) 04:20:14.05
>>43
下手じゃね
ライスタガラガラやしファンにも無能バレてるやろもう
105【TOKUMEI】2022/06/25(土) 04:21:41.71
これはやばいわ
ガイジ通り越してる
126【TOKUMEI】2022/06/25(土) 04:25:59.04
でもこれでBクラス入ったら原辞めるよな?
ならこのまま最下位まで落ちてくれ
132【TOKUMEI】2022/06/25(土) 04:27:04.25
> 桑田投手チーフコーチも、昨季終了後に先発の中4、5日は当然との見解を示し、間隔を詰めても対応できる強さを先発陣に求めていた。

桑田居てもやってただろこれ
135【TOKUMEI】2022/06/25(土) 04:27:39.00
先発が5人になったのなら二軍から選手を上げればよいのでは…?
170【TOKUMEI】2022/06/25(土) 04:34:05.28
独走のヤクルトが登板間隔、中継ぎとかうまく休ませてやりくりしてるのに
ほんま無能
185【TOKUMEI】2022/06/25(土) 04:36:38.09
まだ先発完投ガイジの佐々岡の方がマシだったな
189【TOKUMEI】2022/06/25(土) 04:37:48.11
球団社長がテレビ局の馬鹿だからな
こんなんチームちゃうで
巨人は終わってる
216【TOKUMEI】2022/06/25(土) 04:44:06.19
もう戸郷がエースって事やろ
223【TOKUMEI】2022/06/25(土) 04:45:04.99
>>211
去年って畠リリーフ専任なんかにせず先発させてたら無駄な中5日解禁遅らせられたよな
今年も堀田と山崎がダメなのわかったタイミングで先発やらせることもできたのに
246【TOKUMEI】2022/06/25(土) 04:49:47.09
>>223
原がそういう考えなんやから仕方ないやろ
242【TOKUMEI】2022/06/25(土) 04:48:53.90
>>233
中4日で130球以上投げさせるバントガイジのリーゼントヤクザが色紙出すのか
253【TOKUMEI】2022/06/25(土) 04:52:26.19
>>242
ちょっと見てみたい
295【TOKUMEI】2022/06/25(土) 04:58:23.52
巨人さん!戸郷が壊れたらまたヤクルトで引き取るで!
292【TOKUMEI】2022/06/25(土) 04:58:00.83
日曜の昼とか猛暑日予報やろ
306【TOKUMEI】2022/06/25(土) 05:00:09.83
>>292

> 日曜の昼とか猛暑日予報やろ

巨人さん!戸郷が壊れたらまたヤクルトで引き取るで!
295【TOKUMEI】2022/06/25(土) 04:58:23.52
巨人さん!戸郷が壊れたらまたヤクルトで引き取るで!
313【TOKUMEI】2022/06/25(土) 05:01:21.42
>>295

> 巨人さん!戸郷が壊れたらまたヤクルトで引き取るで!

一応、前回95球やしアンドリース負傷抹消やし状態いい戸郷を投げさせようってのは分からんでもない
ただ戸郷って去年中4日で露骨にパフォーマンス落ちてたしヤクルト戦で結構打たれてないか?
324【TOKUMEI】2022/06/25(土) 05:04:22.79
この中4日終わった後は赤星井納ローテ入り待った無しやな
359【TOKUMEI】2022/06/25(土) 05:15:51.29
先発ちょっと打たれたら早々に下ろして中継ぎ焼け野原にさせるしもしかして原って無能なのでは
378【TOKUMEI】2022/06/25(土) 05:20:03.55
戸郷はどっかで肩痛いとか適当に言えよ
潰れちまうぞ
395【TOKUMEI】2022/06/25(土) 05:28:27.24
>>388
CS圏内キープして欲しかったが最下位になって膿を全部出して欲しくなってきた
398【TOKUMEI】2022/06/25(土) 05:28:50.17
>>395

> >>388
> CS圏内キープして欲しかったが最下位になって膿を全部出して欲しくなってきた

>>384
今日39度予報や
ガチの死人出るで
534【TOKUMEI】2022/06/25(土) 06:24:22.56
戸郷とか数少ないまともな先発なのに酷使するんか
539【TOKUMEI】2022/06/25(土) 06:25:07.75
>>534
数少ないまともな先発だから酷使するんやぞ
561【TOKUMEI】2022/06/25(土) 06:29:56.02
桑田がいなくなったから中4って本気で思ってるやついるんか
先発投手って前日に考えるわけちゃうんやぞ
戸郷は前回登板球数制限あったし明らかに桑田の意見入ってるわ
ビエイラ上げてたってことは先発外国人3人のうち2人だけをローテにするってことやし
549【TOKUMEI】2022/06/25(土) 06:27:17.61
阿部にバトン渡すときマジでなんも残ってなさそう
これからでてきそうな若手もおらんし
564【TOKUMEI】2022/06/25(土) 06:34:14.88
>>549
重信とダイナマイトがいるよ
458【TOKUMEI】2022/06/25(土) 05:52:41.45
>>445
中日に戸郷ベンツで勝ちに行く方がよくない?
580【TOKUMEI】2022/06/25(土) 06:42:45.54
>>458
中日は戸郷使わなくても抑えられるという判断したんだろう
これはエース高橋奎二を広島戦と中日戦に使わなかった高津と同じやり方や
607【TOKUMEI】2022/06/25(土) 06:51:38.78
昨日打線は6点取ったから今日は沈黙とかありそうで怖いわ
624【TOKUMEI】2022/06/25(土) 06:57:59.23
村上「昨日ホームラン打つ気なかったんですけど」
648【TOKUMEI】2022/06/25(土) 07:09:54.72
始まったな
原の“ギアチェンジ”が
688【TOKUMEI】2022/06/25(土) 07:32:08.77
せっかく出てきた若手をぶっ壊すんかw
流石巨人さんはぶっ飛んでんなあ

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1656097416