暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

フェミ「宝塚市に昔からあるこの彫刻、女性の裸ですよね?すぐに撤去してぇぇ」→撤去へ

1【TOKUMEI】2022/06/03(金) 08:44:05.93
https://i.imgur.com/LfEUnCY.jpeg
8【TOKUMEI】2022/06/03(金) 08:45:55.83
韓国とやってること変わらんな
11【TOKUMEI】2022/06/03(金) 08:46:37.58
この銅像を女性と決めつけるのはどうなんや?
中身男かもしれんのに
LGBTの象徴やん
12【TOKUMEI】2022/06/03(金) 08:46:41.37
そのうち国宝の仏像とかもフェミニストに燃やされそうやね
15【TOKUMEI】2022/06/03(金) 08:47:06.75
再設置って書いてるやんw
18【TOKUMEI】2022/06/03(金) 08:47:52.91
>>15
再設置を見送るって書いてあるやろ
13【TOKUMEI】2022/06/03(金) 08:46:59.36
実際問題としてこの手の彫刻って何のためにあるのか分からんわ
フェミとか抜きにしてこれを置く理由を説明できるやついるの
19【TOKUMEI】2022/06/03(金) 08:48:20.76
>>13
待ち合わせスポットとかやろ
20【TOKUMEI】2022/06/03(金) 08:48:27.82
銅像の性別は銅像自身が決めるべき
26【TOKUMEI】2022/06/03(金) 08:49:25.78
これは性的すぎるわ
28【TOKUMEI】2022/06/03(金) 08:49:41.72
けしてーーーーー
13【TOKUMEI】2022/06/03(金) 08:46:59.36
実際問題としてこの手の彫刻って何のためにあるのか分からんわ
フェミとか抜きにしてこれを置く理由を説明できるやついるの
33【TOKUMEI】2022/06/03(金) 08:49:58.48
>>13
芸術や
51【TOKUMEI】2022/06/03(金) 08:54:28.97
クレームつけたもんが勝つそんな世の中でええんか?
53【TOKUMEI】2022/06/03(金) 08:55:01.01
もうこれから世界的に文化活動衰退してくんやな…
57【TOKUMEI】2022/06/03(金) 08:56:46.01
地元民やけどこんな像記憶にないわ
51【TOKUMEI】2022/06/03(金) 08:54:28.97
クレームつけたもんが勝つそんな世の中でええんか?
60【TOKUMEI】2022/06/03(金) 08:57:33.48
>>51
でも世の中そんなもんや
気に入らんものは全部消せ言う奴や怒ったら物に当たるガイジとかワガママに奴がええ目見るねん
75【TOKUMEI】2022/06/03(金) 09:00:30.78
フェミってマジでイスラム過激主義の女版やな
80【TOKUMEI】2022/06/03(金) 09:00:51.72
女から見ても男の裸の彫刻より女の裸の彫刻のがマシやろ
90【TOKUMEI】2022/06/03(金) 09:02:24.30
でもおちフルの時は俺はフェミ側についたな
最初はアニメイベントくらいほっとけよって思ってたけどちょっと調べたら東小金井市が主催してたし
市の主催でおちフルはあかんやろ
92【TOKUMEI】2022/06/03(金) 09:02:54.37
これで成功体験が出来てしまったからあれがアウトなのにこれがセーフはおかしいがずっと続いていく
105【TOKUMEI】2022/06/03(金) 09:04:56.35
いつまでフェミに気を使ってんだろうな
106【TOKUMEI】2022/06/03(金) 09:04:57.19
芸術と文化の否定



時代時代いうくせにどんどん時代逆行してないか?
110【TOKUMEI】2022/06/03(金) 09:05:26.00
フェミに調子に乗らせたら終わりなんだって
なんで屈しちゃうかな
124【TOKUMEI】2022/06/03(金) 09:08:21.15
https://i.imgur.com/h9N3z63.jpeg

マジでこうなってるやん
127【TOKUMEI】2022/06/03(金) 09:08:46.86
なんで裸なん
130【TOKUMEI】2022/06/03(金) 09:09:29.18
>>127
裸は平和の象徴として戦後の都市彫刻によく用いられてるで
131【TOKUMEI】2022/06/03(金) 09:09:32.58
実際こうやって人が造った物に因縁付けてぶっ潰すのってルサンチマン抱えてる人にはたまらんと思うで

ケンモメンとブスのライフワークになる前にいい加減文化的後退だって事実を理解しないとエスカレートしていく一方や
139【TOKUMEI】2022/06/03(金) 09:11:55.22
慰安婦の件もそうだけど
日本は女性蔑視の国、女性を性の対象として消費する国
と言うのが朝鮮人が世界に向けて印象付けようとしてる活動なんだよ。なぜかこのイメージを植え付けるのが好きみたい
153【TOKUMEI】2022/06/03(金) 09:15:34.24
>>140
ワイも全部見たし好きやで
ただ公の場に出していい作品ちゃうなとも思う
160【TOKUMEI】2022/06/03(金) 09:16:54.99
>>153
ワイも思った
町おこしに使っていいアニメでは無いと思う
125【TOKUMEI】2022/06/03(金) 09:08:36.15
日本のフェミ団体は
「ホラまた日本人が女性蔑視してる!女性を性の対象として見てる!この国はそういう国!」
と言って海外に発信して日本下げする目的で活動してるからな


だからまっとうな連中かどうかは見分けがつく
海外にわざわざ発信してるのがコアに在日がおる団体や
176【TOKUMEI】2022/06/03(金) 09:22:18.62
>>125
日本下げな訳じゃなくて
弱者は国境を超えて連帯して戦うってのが昔の左の教義だからやろ
マルクスの世界革命論が遠因だと思うけど
例えば韓国で起きた朴槿恵への抗議デモに日本からJRの労組が参加してるし
174【TOKUMEI】2022/06/03(金) 09:21:24.11
>>169
武蔵野美術大学の学祭でこれを面白おかしくやっててつまらんかったわ
もっと神聖なものやろこれ
179【TOKUMEI】2022/06/03(金) 09:22:34.39
>>174
八重垣神社にある子宝を祈念したオブジェや
182【TOKUMEI】2022/06/03(金) 09:24:31.56
まぁよく分からん謎オブジェやしええやろ
史跡とか建物ならしゃーないけどこれ系は美術館とかにまとめろ
167【TOKUMEI】2022/06/03(金) 09:19:17.89
この手の像でいつも思うが、そもそも裸である必要はあるのか?
190【TOKUMEI】2022/06/03(金) 09:26:01.47
>>167
服はメッセージ性のノイズになるからや

https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1654213445