暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

千賀滉大(メジャー志望)の直近5試合の成績がこちら

1【TOKUMEI】2022/06/25(土) 09:32:29.16
6/24 5回81球1失点
6/17 6回100球4失点
6/10 7回115球2失点
6/3 5.1回65球0失点
5/20 4回76球4失点
3【TOKUMEI】2022/06/25(土) 09:33:24.65
3Aやね
5【TOKUMEI】2022/06/25(土) 09:34:15.45
交流戦はしゃーないやん
12【TOKUMEI】2022/06/25(土) 09:36:07.46
球数終わってるマン
15【TOKUMEI】2022/06/25(土) 09:36:40.03
育成からメジャーなんて夢あるやん
16【TOKUMEI】2022/06/25(土) 09:37:07.72
斎藤隆化する可能性ありますけど??
19【TOKUMEI】2022/06/25(土) 09:37:50.49
41歳のおっちゃんと大差ないやん
24【TOKUMEI】2022/06/25(土) 09:38:36.70
メジャーやったら十分及第点の成績やん
26【TOKUMEI】2022/06/25(土) 09:39:09.79
>>1-10
なんJスタジアムです
阪中広横ソ公及びアスリートに対する誹謗中傷・名誉毀損・対立煽りまとめで無断転載し広告収入を得ています
名前欄やスレタイ及びレスの改変も行っておりますが違反報告はしないで下さい
末尾d,M,0,a,r,ID無しで浪人を購入して自演しています
29【TOKUMEI】2022/06/25(土) 09:39:29.47
もう心ここにあらずって感じだよな
34【TOKUMEI】2022/06/25(土) 09:41:12.77
SBフロント「こんな成績でメジャー行くの?」
千賀「チームに貢献出来なかったのでメジャーは断念します」

これある?
48【TOKUMEI】2022/06/25(土) 09:43:53.39
バンテリンドームがあなたの投球を全力でサポートします
50【TOKUMEI】2022/06/25(土) 09:44:21.11
ここから滑るボールに変わるとどうなるんだろうな
45【TOKUMEI】2022/06/25(土) 09:43:40.84
>>42
山本由伸やろ
53【TOKUMEI】2022/06/25(土) 09:45:22.94
>>45
そらそやな 
なんかまじで頭から抜けてた
41【TOKUMEI】2022/06/25(土) 09:42:50.15
柳田や菅野もそうやけどFA期間を五年くらいにせんと劣化前の海外移籍は難しいわな
56【TOKUMEI】2022/06/25(土) 09:45:48.28
>>41
大卒なんて海外FA最短で取っても30歳ぐらいやからな
もう衰えててもおかしくない年齢やし
64【TOKUMEI】2022/06/25(土) 09:49:28.86
最近こいつがなに言っても「はい予防線」「はい言い訳」とか叩かれてるイメージ
別にすきな選手ではないけど便さんもこいつには厳しすぎる
68【TOKUMEI】2022/06/25(土) 09:50:08.95
メジャー行ってもリリーフで酷使されそう
71【TOKUMEI】2022/06/25(土) 09:51:06.70
スぺスぺでメジャーの中5ローテやったら絶対ぶっ壊れそう
70【TOKUMEI】2022/06/25(土) 09:50:28.76
中村なんで嫌われてるんや便利屋で重宝しとったやん
78【TOKUMEI】2022/06/25(土) 09:53:47.59
>>70
6月のOPS.367やぞ
87【TOKUMEI】2022/06/25(土) 09:56:01.52
昨日何で降板したんや?
89【TOKUMEI】2022/06/25(土) 09:56:46.96
千賀って出ていったら二度と戻ってこないやろうな
もっと早くメジャー行きたかったやろうし
95【TOKUMEI】2022/06/25(土) 09:57:42.21
毎年二桁勝ってるから~ってそのうち何回規定投球回到達してんのって話よ
97【TOKUMEI】2022/06/25(土) 09:57:58.89
オナニーフルスイング降板のせいで中継ぎに負担かけたのはとてもエースとは言えんやろ
72【TOKUMEI】2022/06/25(土) 09:52:15.75
なんであんだけの球威もあんのに
こんな球数かさむんやこいつ
102【TOKUMEI】2022/06/25(土) 09:58:49.39
>>72
ノーコンストガイ
93【TOKUMEI】2022/06/25(土) 09:57:03.35
>>87
右肘の張り
104【TOKUMEI】2022/06/25(土) 09:59:10.15
>>93
菅野みたく壊れかけてんの?
107【TOKUMEI】2022/06/25(土) 10:00:13.97
メジャー初年度に肘壊してTJする可能性80%ぐらいありそう
95【TOKUMEI】2022/06/25(土) 09:57:42.21
毎年二桁勝ってるから~ってそのうち何回規定投球回到達してんのって話よ
114【TOKUMEI】2022/06/25(土) 10:04:33.75
>>95
6年で4回到達してるやん
これ以上投げてる投手なんか数人しかおらんやろ
128【TOKUMEI】2022/06/25(土) 10:11:44.91
メジャーに備えてFA取得したらシーズンサボっちまえよ
今どきポスティング認めない時代遅れの球団に義理果たす必要無い
131【TOKUMEI】2022/06/25(土) 10:14:35.09
メジャー行って即手術とか考えてそう
156【TOKUMEI】2022/06/25(土) 10:33:49.83
野球知らんけどメジャーってそんな敷居高いん?
NPBあかんけどメジャーで通用するとかザラにあるんちゃうの?

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1656117149