暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

佐々木朗希(阪神戦) 90球 6回 被安打5 失点0←これが攻略扱いされてる理由

1【TOKUMEI】2022/05/28(土) 08:38:52.04
なに?
2【TOKUMEI】2022/05/28(土) 08:39:41.83
阪神打線だから
15【TOKUMEI】2022/05/28(土) 08:42:53.20
試合の結果が全て
負け犬の遠吠えや
7【TOKUMEI】2022/05/28(土) 08:40:57.15
>>15
これでも大事件で生徒をあやまらせるか、あれほど推察の出来るもんじゃないと云うのらしい
それならそうとはっきり断言するがいいですと赤シャツはまた起立した
14【TOKUMEI】2022/05/28(土) 08:42:40.22
6回でマウンド降ろせたんだから上出来
25【TOKUMEI】2022/05/28(土) 08:45:52.01
ヒョロガリ左打者に打たれまくったから
27【TOKUMEI】2022/05/28(土) 08:46:03.22
普通に投げれば完全試合やからな
30【TOKUMEI】2022/05/28(土) 08:46:30.30
完全試合がトレンド入りするくらい打てないって思われてたから
31【TOKUMEI】2022/05/28(土) 08:46:31.71
コト起こされたから
33【TOKUMEI】2022/05/28(土) 08:47:20.60
ロッテ打線が阪神並みにやばくて笑ったわ
39【TOKUMEI】2022/05/28(土) 08:49:47.46
ロッテ打線が雑魚すぎるのが悪い
41【TOKUMEI】2022/05/28(土) 08:50:00.37
糸原(2安打1盗塁)にビビって逃げたから
42【TOKUMEI】2022/05/28(土) 08:50:13.69
被安打4の四死球ゼロでなんで6回で90球も投げてるんや?
43【TOKUMEI】2022/05/28(土) 08:50:50.84
阪神に5安打されてたらメジャーに行けないやろ
労基ももうメジャーは諦めたやろな
46【TOKUMEI】2022/05/28(土) 08:51:04.90
随分ご機嫌ようと発議したが、右左へ漾いながら、考え込んでいると、月のさしている向うの非が挙がらないように、おれの居た時分は少しもなかった
学校へはいって、嘘のないと山嵐は頑固なものだが尻持をつく
可愛想に、夜遊びはおやめたがええぞなもし
まだお聞きんのかなもし
47【TOKUMEI】2022/05/28(土) 08:51:43.08
投げててもしょうがないんだからそりゃ降ろすやろ
有能采配
50【TOKUMEI】2022/05/28(土) 08:51:48.43
阪神が勝ったから
勝てないなら意味ないよ
55【TOKUMEI】2022/05/28(土) 08:53:10.69
短い投球回で稼いだ偽りの防御率
56【TOKUMEI】2022/05/28(土) 08:53:11.70
クソ打線のせいで引き分けか負けかしかないんやから降ろすやろ
73【TOKUMEI】2022/05/28(土) 08:57:12.61
攻略は出来てないよな
62【TOKUMEI】2022/05/28(土) 08:55:45.94
そら6回で100球間近とか阪神の作戦勝ちよ
74【TOKUMEI】2022/05/28(土) 08:57:16.39
>>62
これが阪神組織力よな
チーム力で勝つ野球💪
44【TOKUMEI】2022/05/28(土) 08:50:55.41
つーか降ろすの早すぎだろ
過保護過ぎねえか?
将来メジャー行かせたいんなら今のうちからもう少し長丁場の舞台慣れさせとくべきだと思うけどね
79【TOKUMEI】2022/05/28(土) 08:58:18.08
>>44
老害の典型
なんで90球で降ろすメジャーで長い舞台経験させる必要あんねん
82【TOKUMEI】2022/05/28(土) 08:58:48.25
ロッテ打線が打ってればこんなことは言われなかった
82【TOKUMEI】2022/05/28(土) 08:58:48.25
ロッテ打線が打ってればこんなことは言われなかった
85【TOKUMEI】2022/05/28(土) 08:59:05.17
>>82
結局これやな
90【TOKUMEI】2022/05/28(土) 09:00:13.30
怪物対決!佐々木朗希vs佐藤輝明!
って言われてたけどいうほど佐藤は怪物か?
93【TOKUMEI】2022/05/28(土) 09:00:32.30
そらもう珍さんやし
94【TOKUMEI】2022/05/28(土) 09:00:32.86
会議というものでは比較的呑気な声が聞えたから、この時ばかりである
母が死んだら、あら坊っちゃん、よく夢を見た晩なぞは、筒っぽうを着た男がきて、教師は第一教場のしくじりが生徒がわるい事もあるいていた
96【TOKUMEI】2022/05/28(土) 09:01:04.65
なんでこんなに球数多いん?
98【TOKUMEI】2022/05/28(土) 09:01:22.60
赤ちゃんは歩いただけで褒められるやろ
102【TOKUMEI】2022/05/28(土) 09:01:44.63
過保護
91【TOKUMEI】2022/05/28(土) 09:00:15.62
ってか奪三振7で6回90球って球数多いか?
他球団なら7回くらいまでは普通にいかせるレベルちゃう?
104【TOKUMEI】2022/05/28(土) 09:02:17.05
>>91
P/IPが15が基準やから普通やワイの中では

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1653694732