暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

東谷義和のガーシーch「綾野剛の飲み会にはAKB48柏木由紀が凄い来てた。タレントでは一番来てた」

1【TOKUMEI】2022/03/29(火) 06:58:00.88
二人で帰ることもよくあった
さすが柏木由紀やで 
タレントの付き合いは大事だよね
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
3【TOKUMEI】2022/03/29(火) 06:59:38.34
あいつブス専なんだな
9【TOKUMEI】2022/03/29(火) 07:02:59.13
こいつのチャンネルの内容信じてる奴誰もいない
文春は木下ほうか葬ったけどこいつ誰も潰してないよな
13【TOKUMEI】2022/03/29(火) 07:10:14.91
>>1
同じようなネタで何回もスレ建ててやるなよw
14【TOKUMEI】2022/03/29(火) 07:10:49.69
>>9
城田
23【TOKUMEI】2022/03/29(火) 07:34:06.16
東谷の発言

よく剛の飲み会に来てたのはAKBの柏木由紀
柏木はめっちゃ来てましたね
ほんまよう来てました
まぁ剛とはそーいう関係なんやろなと僕は思ってましたし
実際剛と帰ってるのを見てるんで
49【TOKUMEI】2022/03/29(火) 08:48:42.63
他人の不幸が大好きな奴に何言っても意味ないわ
78【TOKUMEI】2022/03/29(火) 10:49:25.43
ガーシーの今回の発言は最初に言った発言の言葉を変えただけで新情報はゼロなんだよな結構は
ガーシーも参加している筈なのか綾野と一緒に帰った以外関係を説明出来ないのはガーシー自身は柏木に絡んでいなくて人の話から発言していそうだな
106【TOKUMEI】2022/03/29(火) 12:13:39.32
大勢の集まりの写真すらないんだよ
61【TOKUMEI】2022/03/29(火) 09:52:17.38
ガーシーアテンド
綾野剛 柏木永尾
佐藤健 前田

これであってる?
107【TOKUMEI】2022/03/29(火) 12:16:51.86
>>61
尾上松也も名前出てなかった?
108【TOKUMEI】2022/03/29(火) 12:19:32.88
ゆきりんに清いイメージなどみじんもない
ああやっぱりなとしか思わん
118【TOKUMEI】2022/03/29(火) 13:07:35.67
柏木由紀語録>
「ブランド物に興味ないし持ってない」
「趣味は折り紙、ぬりえ、けん玉」
「アイドルは髪を染めない」
「男友達は一人もいない」
「深夜に呼ばれても仕事が大事だから行かない」
「男の人をかっこいいって思う気持ちもよくわからない」
「メンバーや友達とのカラオケも苦手。母としか行かない」
「たとえ365日追いかけられても、スキャンダルを撮られることはない」
「ファンが喜ぶことを考えて行動するのがアイドル」
「AKBに恋愛禁止条例は必要」
「恋愛があると、ファンの応援したいという気持ちがもしかしたら薄れちゃう」
「恋愛やプライベート、自由を捨ててもAKB48に夢を懸けているので、 ファンにそういうところを応援してもらいたい」
「総選挙で2位をいただいたので、これからはいろいろな事から逃げません」
123【TOKUMEI】2022/03/29(火) 15:29:52.25
イメージ通りだな
63【TOKUMEI】2022/03/29(火) 09:55:24.01
もう卒業して一人でアイドルやったほうがいいのでは
124【TOKUMEI】2022/03/29(火) 16:27:07.44
>>63
詐欺師の戯れ言真に受けてるんだ
馬鹿っているんだね
91【TOKUMEI】2022/03/29(火) 11:17:00.67
ダメージはあるよ。トリニクが終わってラジオも終わって出る番組無くなったんだから。ドラマとかも無理だろうし
AKB番組にたくさん出るようになるかもね
127【TOKUMEI】2022/03/29(火) 18:19:51.26
>>91
ハロプロのドラマの番外編に出るよ
ハロプロメンバー
幼稚園のときにお遊戯会でえ踊った、子供の頃に見てた憧れの人が目の前にいてあがったー、共演できて嬉しい 
って言われハロメンに囲まれてご満悦な写真が出てた
152【TOKUMEI】2022/03/31(木) 22:16:28.97
そこまで呼ばれるとはよほど名器だったのだろう
155【TOKUMEI】2022/04/01(金) 14:03:01.49
城田も山田裕も和田もナペプロだからな
柏木が行ってたっていう飲み会も事務所なんか関係してんじゃないの
163【TOKUMEI】2022/04/02(土) 16:45:21.89
まさに老害
189【TOKUMEI】2022/04/10(日) 21:00:04.52
柏木ってどこでも名前が出るな
192【TOKUMEI】2022/04/12(火) 19:48:32.05
スペースを覚えたガーシー
204【TOKUMEI】2022/04/20(水) 13:32:50.80
来てた
223【TOKUMEI】2022/05/10(火) 02:09:14.89
AKB48柏木由紀
 デビュー20周年までアイドル現役宣言
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/05/08/kiji/20220508s00041000753000c.html
239【TOKUMEI】2022/05/18(水) 02:36:52.55
こういうニュースに必ずというほど名前が出るな
柏木由紀
244【TOKUMEI】2022/05/20(金) 12:06:10.13
元カレばかり
254【TOKUMEI】2022/06/01(水) 18:17:30.23
呼べばすぐ来るアイドルwww
258【TOKUMEI】2022/06/03(金) 23:58:37.87
マジ卍
259【TOKUMEI】2022/06/04(土) 12:29:38.09
1番来てたのかよwww
264【TOKUMEI】2022/06/06(月) 11:37:34.72
まだあるよねー
276【TOKUMEI】2022/06/13(月) 12:07:47.18
綾野剛の飲み会
292【TOKUMEI】2022/06/23(木) 20:16:42.17
否定しないのは

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1648504680