暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

ガーシーch「HeySɑyJUMP山田涼介、乃木坂にアテンドしている男がいる」

1【TOKUMEI】2022/04/18(月) 01:03:07.78
さっきの配信での発言
乃木坂もまだまだ暴露ありそう
あと堀未央奈の爆弾いつか話すってさ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
9【TOKUMEI】2022/04/18(月) 01:12:49.83
乃木坂に男をアテンドしてるの?
16【TOKUMEI】2022/04/18(月) 01:31:39.62
パンツ売り坂の次はアテンド坂かよ
20【TOKUMEI】2022/04/18(月) 01:37:24.56
売春坂
22【TOKUMEI】2022/04/18(月) 01:41:00.01
今までの話を総合するとエラ〇ザは…
違うかな🤔
24【TOKUMEI】2022/04/18(月) 01:52:05.46
試しにジェジュンで検索したらこんなのしか出てこなかった

今日のガーシー kpop編
ジェジュンには、今のガーシーにさよならを告げた
チャン・グンソクはいい子だった
東方神起ジェジュン、ユチョン、ジュンスしか知らない
★ハラちゃんの亡くなる前日?インスタ裏垢の真っ黒な画面を見た。東京でイツメン()と交えてパーティして励ましてた
#ガーシー
26【TOKUMEI】2022/04/18(月) 01:54:46.96
YouTube板のガーシースレ見てみ
29【TOKUMEI】2022/04/18(月) 01:59:13.64
>>26
見たけど疑問形だったわ
31【TOKUMEI】2022/04/18(月) 02:12:54.56
最初からいっさいがっさい信用しないてやってれば良かったのに
乃木坂の番になって急に信用できないとか遅いよ
32【TOKUMEI】2022/04/18(月) 02:17:38.70
>>31
証拠が多い俳優の話とかはまだ信憑性あるけど乃木に限らずアイドル関係は正直嘘くさい
元々ヒカルと喧嘩したいだけの人だし
39【TOKUMEI】2022/04/18(月) 03:06:57.57
>>32
いや証拠があるならいいわ
他のアテンドしてる奴のとかそんな情報いらんな
45【TOKUMEI】2022/04/18(月) 03:43:29.16
AKBの話も出てるけどメンツが古いんだよな〜聞いたら教えてくれるかもしれないけど
54【TOKUMEI】2022/04/18(月) 05:53:38.93
そもそも山田涼介って誰?
55【TOKUMEI】2022/04/18(月) 05:58:01.00
堀wwww
57【TOKUMEI】2022/04/18(月) 06:06:42.52
アテンドプリーズ
JUMPとお呼びっ!
54【TOKUMEI】2022/04/18(月) 05:53:38.93
そもそも山田涼介って誰?
64【TOKUMEI】2022/04/18(月) 06:33:00.07
>>54
爆死映画は大体山田主演
71【TOKUMEI】2022/04/18(月) 08:09:00.09
パコ坂
73【TOKUMEI】2022/04/18(月) 08:32:21.02
社長に乃木坂アテンドしてP活か。日本の女はP活しか頭に無いのか。戦前のように女から働く権利取り上げて家に押し込んどかきなきゃダメだな
74【TOKUMEI】2022/04/18(月) 08:41:45.01
ラヴィットに堀未央奈
スタジオに清宮、この後ロケに久保
75【TOKUMEI】2022/04/18(月) 08:42:27.10
>>74
その中の誰かが犯人なん?
76【TOKUMEI】2022/04/18(月) 09:44:10.07
もう自分が見てきた話じゃなく他人がそうしてる噂話をネタにしてるのか
79【TOKUMEI】2022/04/18(月) 11:01:52.47
あるあると言いながら堀しか出てこない定期
80【TOKUMEI】2022/04/18(月) 11:57:46.66
こいつ齋藤飛鳥とか生田絵梨花のことすら知らんかったごく狭い界隈のことしか知らん雑魚でしょ?
81【TOKUMEI】2022/04/18(月) 12:01:15.97
この板だとオムツ使ってるのは珍しくないことだろ
80【TOKUMEI】2022/04/18(月) 11:57:46.66
こいつ齋藤飛鳥とか生田絵梨花のことすら知らんかったごく狭い界隈のことしか知らん雑魚でしょ?
85【TOKUMEI】2022/04/18(月) 12:30:55.83
>>80
東谷は人から聞いた話もがんがん話してる
知らないと言ってた坂口健太郎なんて今は一般人から情報集めて攻撃対象だから
88【TOKUMEI】2022/04/18(月) 12:47:28.00
藤田ニコルもガーシーと知り合い
91【TOKUMEI】2022/04/18(月) 13:08:46.40
ガーシーのジャニーズに関する情報源は最近まで繋がってた人だからね
現役メンバーもありえる
93【TOKUMEI】2022/04/18(月) 13:11:55.31
>>91
なにわとか知らんけどなこの人
98【TOKUMEI】2022/04/18(月) 13:57:01.17
YouTube
岸田健作とミソノがガーシーについて喋ってるな
ガーシーは岸田健作が所属してたパワーエムの元スタッフ
95【TOKUMEI】2022/04/18(月) 13:19:46.19
ガーシーはネタ切れしたらタレコミ頼りの暴露系ユーチューバーになるのかね?
99【TOKUMEI】2022/04/18(月) 14:10:58.72
>>95
億単位の借金返す為にYouTubeやってるんだから返済し終わったら辞めるってよ
それまではあの手この手で収益上がる為のサロンや広告カウント稼ぎサブチャンネル多角化ありとあらゆる手法とるだけだ
43【TOKUMEI】2022/04/18(月) 03:36:18.12
乃木坂は堀と星野みなみは知り合いらしいけど大したこと言わないやんこいつ
その繋がりで色々やって欲しいのにこいつ自身は結局何も知らないようだし
志田関連もイマイチ話盛ってるくさいし
タレコミ待ちで適当なこと言ってんだろうけど金稼ぐために引っ張りすぎ
101【TOKUMEI】2022/04/18(月) 15:24:20.11
>>43
今となっては志田、鈴本、今泉だと弱いんだよなあ
ガーシーはコロナ前までだからネタが古い
58【TOKUMEI】2022/04/18(月) 06:08:23.00
堀ちゃんって親友がおぎゆかだったよな・・・あっ・・・
103【TOKUMEI】2022/04/18(月) 15:26:10.76
>>58
堀と松平が仲良いの松平が公言してたな
そのへんの繋がりなのか
106【TOKUMEI】2022/04/18(月) 20:20:59.83
ほなの
109【TOKUMEI】2022/04/19(火) 00:33:29.43
ガーシーの動画見たら白間美瑠と仲良いって言ってんぞwwww

http://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1650211387