暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

どうして今の日本は大韓民国や中国に負けてしまったんだろうか

1【TOKUMEI】2022/06/22(水) 19:38:14.49
大韓民国はIT分野で世界トップレベルの実力を持ち有事の際は国民全員で中国とも北朝鮮ともロシアとも戦う気概がある
中国はアメリカ一強の支配ではなくアジア主体の世界にしアジア人を西洋列強からの
支配から解放しようと軍備を拡大し、世界第3位の軍事力を持つだけでなく、
世界の工場としてなくてはならない地位を確立し、世界第2位の大国となった
それに比べて日本ときたら、止まらない円安に進む物価高、税金天下り横行派遣中抜きし放題
ITも大韓民国や中国に比べたらお笑いとしか言いようがないほど貧弱
皇族は税金を垂れ流ししているのに未だに天皇万歳
ゴミ山日本でネトウヨが日本は素晴らしいって言ってるのが今の日本なんだよ
日本は大韓民国の一部になるか中国の植民地になろう!
奴隷日本人にはそれしかない!
2【TOKUMEI】2022/06/22(水) 19:41:51.68
と今日も妄想でウンコみたいなプライドを満たすチョン君であった
3【TOKUMEI】2022/06/22(水) 19:42:33.38
>>1
晩飯に何か悪いモノでも食べたのか?(笑)
5【TOKUMEI】2022/06/22(水) 19:45:45.25
寝言もいい加減にしろ。w
6【TOKUMEI】2022/06/22(水) 19:46:33.67
メシうめええええええ
7【TOKUMEI】2022/06/22(水) 19:47:39.22
団塊までは良かったんだよ。その後の世代が無能で無気力だった。
単純に事実を説明してる。
8【TOKUMEI】2022/06/22(水) 19:47:40.96
バカチョンの負け惜しみの酷さといったらwww
9【TOKUMEI】2022/06/22(水) 19:49:45.11
ネトウヨにかまってほしいぼっちきつねうどんにまんまと釣られる幼稚ネトウヨ
11【TOKUMEI】2022/06/22(水) 19:51:44.71
韓国て建国85年だろ。ダメだな。
12【TOKUMEI】2022/06/22(水) 19:55:45.89
あの国の法則がなあ
あれには勝てん
14【TOKUMEI】2022/06/22(水) 19:59:05.83
負けてへんわ
15【TOKUMEI】2022/06/22(水) 20:00:35.46
中国には負けているかもしれないが
下朝鮮にはまだまだ負けてはおらん
17【TOKUMEI】2022/06/22(水) 20:01:35.33
ニダール必死た
15【TOKUMEI】2022/06/22(水) 20:00:35.46
中国には負けているかもしれないが
下朝鮮にはまだまだ負けてはおらん
18【TOKUMEI】2022/06/22(水) 20:02:02.19
>>15
朝鮮人にはそう見えるんだよねw
19【TOKUMEI】2022/06/22(水) 20:04:35.42
ん?
20【TOKUMEI】2022/06/22(水) 20:06:36.66
>>19
確証バイアスは朝鮮人の特徴だからね。
都合の良いデータで都合の良い結果を導きたがる。
14【TOKUMEI】2022/06/22(水) 19:59:05.83
負けてへんわ
21【TOKUMEI】2022/06/22(水) 20:07:08.55
>>7
老害おつ
(´・ω・`)(´・ω・`)


>>8
>>14
少しは
btsの偉業を認めようぜ
(´・ω・`)(´・ω・`)


俺たちはたったあの10人に惨敗したのさ
21【TOKUMEI】2022/06/22(水) 20:07:08.55
>>7
老害おつ
(´・ω・`)(´・ω・`)


>>8
>>14
少しは
btsの偉業を認めようぜ
(´・ω・`)(´・ω・`)


俺たちはたったあの10人に惨敗したのさ
23【TOKUMEI】2022/06/22(水) 20:08:21.35
>>21
ね、こういう事。
23【TOKUMEI】2022/06/22(水) 20:08:21.35
>>21
ね、こういう事。
25【TOKUMEI】2022/06/22(水) 20:09:30.61
>>23
はい、逃げた
(´・ω・`)(´・ω・`)


おまえが何言おうと
btsの偉業は変わらんて
25【TOKUMEI】2022/06/22(水) 20:09:30.61
>>23
はい、逃げた
(´・ω・`)(´・ω・`)


おまえが何言おうと
btsの偉業は変わらんて
27【TOKUMEI】2022/06/22(水) 20:13:59.27
>>25
クラシックで200年
ジャズで100年
エルビスビートルズは50年とか言われてるが、
他は10年も残らないよ。もちろん個人差はあるけどな。
カンナムスタイルのPSYはどうなってる?
みんな忘れてるだろ。
29【TOKUMEI】2022/06/22(水) 20:16:26.42
BTSと言ってる奴が、PSYや東方神起、少女時代、KARAを言わないこと自体が
消費される芸能だと言ってるようなもの。
30【TOKUMEI】2022/06/22(水) 20:21:07.12
また世界が半島から孤立したか...
32【TOKUMEI】2022/06/22(水) 20:24:00.08
BTSかあ
ムン推しのパペットだったから切られたのか単にカネがなくて予算切られたのか
まあどっちでもいいんだケドね(・∀・)(・∀・)
34【TOKUMEI】2022/06/22(水) 20:36:43.70
小学校の運動会で、優劣を付けないためにお手手つないでゴールインの風潮がいかん。
35【TOKUMEI】2022/06/22(水) 21:23:57.61
中國や韓国に移住したい人が少な過ぎだろう。
38【TOKUMEI】2022/06/22(水) 23:51:33.52
え?勝ってるのは日本だよね?
39【TOKUMEI】2022/06/23(木) 00:05:48.96
中国と韓国は住宅バブルのつけをこれから払うことになるね
40【TOKUMEI】2022/06/23(木) 10:32:36.94
おまいらが真面目に働かないから。
41【TOKUMEI】2022/06/23(木) 20:36:53.56
>>1
負けてるって浅はかだと思う、中国の興隆は勿論凄いと思うけど卑屈は不要
それでもやはり中国の儒家とか様々な思想家の系譜を考えるとやはりあの国…強国
韓国も勿論各偉人いて凄い分野も現在あるの解るけど、中国は古来から強国感あり


シャワってすっきりってこれ前にi様ので「気持ち良すぎる文明の利器」的のあって…
こんなに気持ちが良いのも凄いなって話だよね、なのでサウナ族いってらです
20時過ぎて直ぐに仕事帰りの蒸れたマンがどうとかこうとか北w、でも本当…
なんという事なんだろうと今思う…あの時も仕事帰りの一途は輝いてました、はい
それがずっと継続されて常に成長線を見出す、後陣の良き手本やモデルになる必要性
とかも考えながらだろうし本当に頭が下がる、そんな人生もあるんだな…と
でも意外と自身も実はこの流れ気に入っていて…こうだったから、さん様にも、
「なぜか…このところ…案じてますよ。」になるし、たなごころって表現になるし、
も様の呟ける散乱の昆布おべんとうとかも登場するし、だから…特等席での鑑賞、
この上もない悦楽でした、はい、そしてこんななのにもしかしたら?もあるかもな今
やるしかないやるしかないです、やっぱり可能性あると元気になってやる気出るし
できたらやはり桃の国に行って欲しいな~とか思うんだけどなんとか存続して欲しい
そこまで思う一途への確実な愛、こんな自身も素直に好きだったりします
必ずみんなでこれで良かった!にゴールしましょう、責を感じてせっせとやってきます
なんかぜんぶなんだろう?厄が払われて殻が攪拌・破砕機で取り除かれて綺麗な感じ、
もうなんにもよこしまとか悪みたいな感覚が無いんだろうと思うと面白い感じ…
絶対にあの風神雷神、それに一途の何か…とか引き継ぐのは…!って思うし調査・評価、
これからもじ~っ&そば耳無作為にを入れて査定よろしくです、値引きされまくりだけどここから、
ここから上げていきますのでw
42【TOKUMEI】2022/06/25(土) 12:44:55.62
民度が下がったんだろうな
43【TOKUMEI】2022/06/25(土) 14:24:53.47
朝鮮人に逆らえないからね

日本人は暴力に対して警察すら見て見ぬふり

https://pug.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1655894294