暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

ノンストップ!【無印良品の冷凍食品&夏にぴったりのグルメ▽岩本照の筋肉愛!】

1【TOKUMEI】2022/06/27(月) 09:20:11.69
9:50~11:25
無印良品の冷凍食品&夏にぴったりのグルメ
▽スノーマン岩本照の筋肉愛&親友語る素顔
▽悟飯&ピッコロからメッセージ!

司会
設楽統 三上真奈(フジテレビアナウンサー)
ゲスト
坂下千里子 陣内智則 
コーナーゲスト
〈行きつけ教えます!〉 岩本照(Snow Man)
スタッフ
テーマソング
「Non Stop」星野源
2【TOKUMEI】2022/06/27(月) 09:53:30.67
ぶっこきたw
千里子なんだその顔はw
9【TOKUMEI】2022/06/27(月) 09:56:39.15
客がほぼおっさんしかいない
20【TOKUMEI】2022/06/27(月) 10:00:43.53
オッスオラ野沢雅子
26【TOKUMEI】2022/06/27(月) 10:01:28.74
野沢雅子やっぱり声若いな
53【TOKUMEI】2022/06/27(月) 10:05:22.28
何故池袋なんだ…1番行かない場所だよ
60【TOKUMEI】2022/06/27(月) 10:06:52.38
>>53
無印良品の拠点があったような?
61【TOKUMEI】2022/06/27(月) 10:07:02.10
チチも未亡人なんだしピッコロと結ばれて欲しい
悟飯、悟天もピッコロが父親なら2人のコーチもしてくれたし許してくれるだろ
天国の悟空もピッコロは良い奴だぞとか言って許してくれるだろ
んでチチには人間とサイヤ人の子供以外に人間とナメック星人の子供生んで欲しい
57【TOKUMEI】2022/06/27(月) 10:06:34.17
コンビニで無印良品売ってくれるといいのに
65【TOKUMEI】2022/06/27(月) 10:07:59.58
>>57
うちの近所のファミマは種類はそんな多くないけど無印良品売ってるけどなあ
62【TOKUMEI】2022/06/27(月) 10:07:14.57
>>57
ずっとファミマで売ってたよ
67【TOKUMEI】2022/06/27(月) 10:08:21.98
>>62
もう関係解消してるよね・・・ノートとかお気に入りだったからわさわざファミマまで買いに行ってたのに・・・
91【TOKUMEI】2022/06/27(月) 10:12:34.09
甘夏の食べてみたいけど順当に蜂蜜なんやろな
98【TOKUMEI】2022/06/27(月) 10:13:57.63
>>96
これな(´・ω・`) 
101【TOKUMEI】2022/06/27(月) 10:14:43.04
>>98
そうそうそれw基本男タイプだけ
103【TOKUMEI】2022/06/27(月) 10:15:25.03
>>88
>>92
だってさ

ファミリーマート無印良品の商品供給を終了したのは2019年1月28日。在庫がなくなった店舗から順に販売を終えたという。特別大きく報道されたわけでもないため、いわばひっそりとタッグを解消していたのだ。それだけに、この事実を知らなかった人も多いのではないだろうか。

実はファミリーマートでの無印良品の売り上げが伸び悩んでいたことがその理由で、ファミリーマートの意向により、商品供給を終了したという。
114【TOKUMEI】2022/06/27(月) 10:19:10.46
>>103
ファミマは伊藤忠の完全子会社になったから
伊藤忠が調達する中国食材の販売チャンネルがファミマになったんだよ

伊藤忠に関係ない調達ルートは収束なんだよ
117【TOKUMEI】2022/06/27(月) 10:20:14.13
>>113
8じゃなかったか?
126【TOKUMEI】2022/06/27(月) 10:22:15.14
>>117
結婚してもセフレがいないと
欲求不満になる女なんだろうな
127【TOKUMEI】2022/06/27(月) 10:22:33.70

どう見ても韓国人だろ!
117【TOKUMEI】2022/06/27(月) 10:20:14.13
>>113
8じゃなかったか?
128【TOKUMEI】2022/06/27(月) 10:22:48.16
>>117
>>119
今だったら芸能界完全に干されてたな
129【TOKUMEI】2022/06/27(月) 10:22:51.58
Twitterが荒ぶりすぎw
149【TOKUMEI】2022/06/27(月) 10:26:40.21
探検隊の服着とるね
151【TOKUMEI】2022/06/27(月) 10:27:21.57
ブッサ
こんなのがジャニーズってホント顔面レベルおかしい
157【TOKUMEI】2022/06/27(月) 10:28:15.49
ジャニーズ今は顔はそんな優先してないイメージだな
177【TOKUMEI】2022/06/27(月) 10:31:00.33
それオッサンが書いた台本だろ
今のスマホってそもそも持たないで話すし
181【TOKUMEI】2022/06/27(月) 10:31:47.19
あまりにも台本に無理があるのをトークしてて気づいたかw
193【TOKUMEI】2022/06/27(月) 10:35:52.44
女性がキャラ作ってるのはあざといとか叩かれるけど
男性がこういう感じでキャラ作ってるのもあざといっていうの?
202【TOKUMEI】2022/06/27(月) 10:40:07.78
照は「てる」でいいの?
204【TOKUMEI】2022/06/27(月) 10:42:36.19
お化け屋敷ダメでギャーギャー言って逃げてるのは見たw
克服したらしいけど
207【TOKUMEI】2022/06/27(月) 10:44:14.31
結局タピオカ飲まなかったな
207【TOKUMEI】2022/06/27(月) 10:44:14.31
結局タピオカ飲まなかったな
211【TOKUMEI】2022/06/27(月) 10:47:52.97
>>207
俺も。タピオカ人気収束しかけの頃に地方TVCMでタピオカ店オープンっての見たが今はもう店存在しないんだろうなっていう
222【TOKUMEI】2022/06/27(月) 10:56:19.11
ワシやないかい!の流れだったのにw
228【TOKUMEI】2022/06/27(月) 11:00:16.53
オリジナルの歌を作る手間暇がどんだけ掛かってるのかによって重さが変わるな
10分ぐらいであっさり作ったものだと気楽に受け取れるけど、あなたのために一年かけて作りましたとか言われたら重すぎてイヤだわ
229【TOKUMEI】2022/06/27(月) 11:01:45.43
油谷さん
249【TOKUMEI】2022/06/27(月) 11:19:13.68
今使ってる枕カバーの柄に似てる

https://sora.5ch.net/test/read.cgi/livecx/1656289211