暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

地球、壊るる… 猛暑と熱帯夜が続き異例の梅雨明けか? 水不足や食糧不足が加速する恐れ

1【TOKUMEI】2022/06/26(日) 18:24:01.80?2BP(2000)

もう梅雨明け? 厳暑続く 夜間も気温下がらず 万全な熱中症対策を 2週間天気

九州から東北は、異例の早い梅雨明けになる可能性。
日中は厳しい暑さが続きそう。
夜間も気温が下がらず、万全な熱中症対策を

https://tenki.jp/forecaster/a_aoyama/2022/06/26/18062.html
3【TOKUMEI】2022/06/26(日) 18:28:30.75
人類は一回絶滅寸前まで行くべきだろ
4【TOKUMEI】2022/06/26(日) 18:30:11.87
このまま温暖化が進むとあと20年くらいで地球は居住に適さない星になるんじゃないか
5【TOKUMEI】2022/06/26(日) 18:33:13.94
人間が自分で壊して困ってるだけじゃん
地球的にはなんの問題ない
6【TOKUMEI】2022/06/26(日) 18:36:34.56
暑さと寒さは繰り返される
7【TOKUMEI】2022/06/26(日) 18:39:46.05
  まじかー🙀
8【TOKUMEI】2022/06/26(日) 18:44:25.28
我欲を流すため一度試されるのもいいだろう
9【TOKUMEI】2022/06/26(日) 18:53:26.10
今年の水不足はマジでヤバそうだな
10【TOKUMEI】2022/06/26(日) 19:08:06.13
ここ数年恒例の梅雨明け前の豪雨も無くいきなり35度以上の真夏日に突入だからな
マジで死ぬよ
そこに小麦粉高騰でそうめん爆売れ間違い無し
今のうちに買い占めておけよ
11【TOKUMEI】2022/06/26(日) 19:09:49.72
うどん県頓死🥲
12【TOKUMEI】2022/06/26(日) 19:10:34.41
世界中アホみたいな熱波だしな。地球お怒り。
14【TOKUMEI】2022/06/26(日) 19:12:01.01
8月に豪雨がきそう
15【TOKUMEI】2022/06/26(日) 19:17:33.12
まあでも雨不足水不足は不作になるしヤバいわな(;・∀・)
16【TOKUMEI】2022/06/26(日) 19:18:30.80
今年は噴火で冷夏になると思ってたし
6月まではけっこう寒かったんだけどな
なんかヤベー暑さになってきたな
17【TOKUMEI】2022/06/26(日) 19:22:45.36
トンガの噴火は最初こそ冷夏云々煽るネットニュース多かったが
その後すぐに海底火山だから影響は限定的とニュース出たのにネットだと知らん人多いよね
18【TOKUMEI】2022/06/26(日) 19:24:49.46
先月?インドで例年以上に熱波続いた時にこうなるの解ってたじゃん
日本の梅雨前線の大元もインドの熱波の原因も一緒だからなw

キャッキャはしゃいでるだけのジャップ
19【TOKUMEI】2022/06/26(日) 20:22:47.50
もうこのお隣さん嫌だ…
20【TOKUMEI】2022/06/26(日) 22:36:03.26
欧州でも鬼畜熱波で被害が出てるし
世界中で猛暑が猛威を振るう異常事態である
21【TOKUMEI】2022/06/27(月) 00:00:04.21
こんなに大騒ぎして
また突然大雨になったり
冷夏になったりする可能性だってあるんでしょ
22【TOKUMEI】2022/06/27(月) 01:15:54.06
せっかくコロナで間引きしようと思ったのに
23【TOKUMEI】2022/06/27(月) 01:42:10.29
>>3
△人類
◎ジャップ
24【TOKUMEI】2022/06/27(月) 02:02:50.54
今くっそ雨降ってるわ
クーラー無しでも快適すぎる
25【TOKUMEI】2022/06/27(月) 02:25:49.41
もうだめだ(´;ω;`)ブワッ
26【TOKUMEI】2022/06/27(月) 02:47:01.06
釣り好きで九州在住だけど九州は亜熱帯気候になってると思う
以前は沖縄でしか見なかった魚が九州で釣れるようになってきた
これはやばいぞ
27【TOKUMEI】2022/06/27(月) 02:57:20.67
池田信夫、この期に及んでエコロジストを環境テロリスト呼ばわりしてるが、どういう了見なんだろうな
28【TOKUMEI】2022/06/27(月) 03:04:11.26
関西モメンだがこっちもほぼ降ってない
梅雨空ならここまで暑くならんだろう
29【TOKUMEI】2022/06/27(月) 06:38:58.58
例年の10分の一も降ってない気がする
これからとんでもない影響でるだろ
怖いわ
30【TOKUMEI】2022/06/27(月) 06:50:57.26
いきなり南極の氷が全部溶けて海面が50m上がったら面白いのに
31【TOKUMEI】2022/06/27(月) 10:44:45.88
あと3万年ほどの辛抱で地球は氷期に移行するから安心しろ
氷期間氷期のサイクルは天文学的に解明されている
このまま人為的地球温暖化が加速暴走すると永遠に氷期がこない可能性もあるけどw
32【TOKUMEI】2022/06/27(月) 15:34:24.55
大阪はでーじょーぶだあ 電力は関電管轄だし水は琵琶湖がある。

https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1656235441