暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【永遠の】 加山雄三 Part4 【若大将】

1【TOKUMEI】2018/09/03(月) 21:18:36.68
前スレ
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/rmovie/1428470673/l50
5【TOKUMEI】2018/10/18(木) 12:49:28.77
とても簡単な在宅ワーク儲かる方法
暇な人は見てみるといいかもしれません
いいことありますよーに『金持ちになる方法 羽山のサユレイザ』とはなんですかね

N5I
9【TOKUMEI】2018/10/20(土) 20:10:19.89
加山雄三よりも、江原達治の方が男前
22【TOKUMEI】2019/05/14(火) 20:44:39.43
加山雄三は コンサートでセサミンのコマーシャルをやっている
収入源は大切だね
27【TOKUMEI】2019/11/23(土) 08:40:48.47
脳梗塞大丈夫か?
38【TOKUMEI】2020/03/08(日) 23:20:05.31
二代目若大将って全く人気出なかったね
59【TOKUMEI】2020/04/08(水) 12:23:02.05
司葉子によれば、『乱れ雲』の撮影中加山に十円はげができて、メイクで隠してたらしい
加山は「弱っちい役」とか言ってさっぱり分かってないみたいだったけど、巨匠の成瀬作品だとやっぱりプレッシャーはあったみたい
66【TOKUMEI】2020/04/14(火) 16:36:02.77
>>64
アデランスはしている髪だね
74【TOKUMEI】2020/04/20(月) 07:25:32.82
>>66
会ったこと無いでしょ。
会えば分かるよ。
それか、アッコとマチャミがやってた番組見るか。つべに上がってるか分からんけど。
86【TOKUMEI】2020/07/13(月) 22:40:47.59
んだんだ
87【TOKUMEI】2020/08/30(日) 11:54:59.20
緊急搬送
101【TOKUMEI】2020/09/03(木) 23:43:14.70
スキャンダル王
103【TOKUMEI】2020/09/04(金) 07:43:43.11
植毛大将
116【TOKUMEI】2021/04/25(日) 20:28:39.21
期待しすぎてたのも大きいけど、薔薇の標的イマイチだったわ
ヒロインが中国人だから延々と英語でのやりとりが続くのもかったるかったな
エルヴィス並の加山のモミアゲだけは目をひいた
117【TOKUMEI】2021/04/26(月) 09:55:25.40
親父の借金のせいで一時は落ちぶれたとき、テレ東の学校ドラマに出ていた
確か「高校教師」の先生役で主役をやったんだよな
暗い陰気臭い内容のドラマで  あ~あこんな役しかできなくなったのかと
人気全盛期のイメージを壊された思い出がある
129【TOKUMEI】2021/05/07(金) 06:04:05.53
イーデス・ハンソンからもコケにされる青大将のシーンがあったよな
あれ何作目だっけ?
130【TOKUMEI】2021/05/07(金) 07:23:04.38
浄化槽の蓋をすき焼き鍋に使ったってホントですか?
139【TOKUMEI】2021/05/10(月) 16:20:30.28
金持ちでなければ高級老人ホームには入れない
155【TOKUMEI】2021/05/13(木) 03:33:47.24
シリーズに出てたレギュラーメンバーは全員いなくなったのか
164【TOKUMEI】2021/05/13(木) 12:43:46.74
中真千子さん存命だろ。婿に入る江原との夫婦経営も可愛いかったな
206【TOKUMEI】2021/05/20(木) 18:12:41.02
アカは人間扱いされていないんだよ
220【TOKUMEI】2021/06/13(日) 17:17:51.74
普段はカッコいいところを見せていても
いざ肝心なところで正体を見せた臆病者だったな
229【TOKUMEI】2021/07/08(木) 15:57:19.24
NHK地上波での特集楽しませてもらいました
ワイルドワンズに加瀬の息子も入ったそうな

いや、正に若大将永遠なれだ
235【TOKUMEI】2021/07/17(土) 17:06:50.66
同時期にハードボイルド作品も黒澤作品もやってるのもあるからか
そこまでイメージが強すぎるってことはないけどね個人的には
もちろん何やっても寅さんにしか見えなくなった渥美清とは比べるべくもない
237【TOKUMEI】2021/07/18(日) 22:22:16.24
狙撃の主人公って完全に今で云うオタクだよな
でもその部分が実際の加山雄三に一番近い役だったみたいに評価されている
確かになるほどって感じがするわ
246【TOKUMEI】2021/07/23(金) 16:48:48.22
親父の名義人になって莫大な借金を背負ったボンボンだったな
254【TOKUMEI】2021/08/29(日) 15:58:52.40
>>239
上原謙小桜葉子の息子であるのに?
演技力が無い大根だから?
256【TOKUMEI】2021/09/03(金) 10:47:37.17
>>254
野獣死すべし仲代達矢のニヒルぶりは正にはまり役だったがいくら演技がうまくても彼に若大将はできん。
逆に加山に野獣死すべしや東から来た男のニヒル男ができるわけないだろ、演技力関係ない。
259【TOKUMEI】2021/09/04(土) 04:48:41.61
雷蔵は歌舞伎出身だからなんでもこなせる
役者としての基本ができてるからだ
260【TOKUMEI】2021/09/04(土) 08:19:07.49
親父の若旦那シリーズをパクった若大将シリーズ
262【TOKUMEI】2021/09/04(土) 15:40:07.19
用心棒のプロットなんてパクられまくった(流行りまくった)しな
269【TOKUMEI】2021/10/26(火) 13:57:09.94
文化功労賞おめでとう

https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/rmovie/1535977116