暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

ウーバーイーツ大阪配達員隔離スレ Part2

1【TOKUMEI】2022/06/08(水) 10:02:01.71
カリスマ、ウバトモ、江坂配達員の話題はここでやれ

ウーバーイーツ大阪配達員隔離スレ
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/part/1651479905/
10【TOKUMEI】2022/06/09(木) 01:29:05.11
100万からの転落はすごいな。
ウーバーイーツban
ツイッターban
こうなってしまうと
人生にも悪い影響しかないだろう。
やさぐれてメンタル落ちて
何もうまくいかないだろうな。
15【TOKUMEI】2022/06/09(木) 12:59:37.91
YouTubeなんか時間かからんやろ
言い訳せんとさっさとやれや
20【TOKUMEI】2022/06/10(金) 10:20:33.08
カリスマの名前は
よーすけ?
39【TOKUMEI】2022/06/15(水) 12:53:16.81
ウバトモさんへ
エスト付かないとかグズグズ言ってアンケートとるなら
ウーバー辞めたらええんやで
あんたいつも組合関係に言ってるやん
個人事業主だからイヤならやめろって
47【TOKUMEI】2022/06/16(木) 20:06:21.68
馬鹿なこと言ってないで陰キャらしくチャリこいで稼いでこいw
64【TOKUMEI】2022/06/18(土) 13:36:26.98
友達昔からおらんかったけどかわらんな笑
友達の影すらない笑
68【TOKUMEI】2022/06/18(土) 14:07:49.86
>>67
Twitterあがってるやん笑笑
可哀想やわ!爆弾とか騒ぎ立てて自爆するし笑笑
69【TOKUMEI】2022/06/18(土) 14:13:21.32
>>68
おまえも飲み会誘われてない陰キャなんだから仲良くしろよww
78【TOKUMEI】2022/06/18(土) 17:30:32.43
陰キャがスリコチャリとかだったら泣けるよな
83【TOKUMEI】2022/06/19(日) 05:27:41.10
本人と勘違いしてるバカ🤭
116【TOKUMEI】2022/06/21(火) 10:34:21.76
Oーちゃん親衛隊も敵に回してるし
デリバリー界隈では仕事できやんやろな!
119【TOKUMEI】2022/06/21(火) 10:55:27.75
それも出前館に問い合わせしよか!
危険運転してる奴が配達員なろうとしてるって!
123【TOKUMEI】2022/06/21(火) 11:28:27.47
親衛隊とかいうのあるんか?デブか? w
124【TOKUMEI】2022/06/21(火) 11:31:14.51
>>123
巻物ラブレター通称カリレターを送った相手や笑
129【TOKUMEI】2022/06/21(火) 12:08:44.05
ウーバーの集まりで7月BBQ大会開催!参加するけど
参加したくても参加できやん奴おるよなw可哀想
主催者に呼んでも損しかないゆわれてたしなw
133【TOKUMEI】2022/06/21(火) 17:14:24.95
1点でもリセットされるからな!カリフラワーみたいな性格は1年間自転車でやった方がいいんちゃうか?まぁ免停開けから1年間無事故無違反やったら前歴が1だろうが3だろうが0に戻るしな!
139【TOKUMEI】2022/06/22(水) 01:41:59.16
危険なのに時給1000円以下の人らの集まり、、
158【TOKUMEI】2022/06/22(水) 14:56:55.49
童貞の同級生と枚方くんはツイッター話しが詳しいなw
169【TOKUMEI】2022/06/22(水) 23:18:42.29
カリスマの出前館初日スペース聞いたけどヤバすぎやろ
182【TOKUMEI】2022/06/23(木) 13:04:55.13
やっぱカリスマさんウーバー 永久バンなの?
普通に考えて何回も停止でされるのは反省出来ないやつとしてお断りされるよな
192【TOKUMEI】2022/06/23(木) 23:44:13.76
カリスマはそんなに、悪い奴じゃないで!祭り好きの目立ちたいやつや!ぶをわきまえてると個人的におもってる!おまえら嫉妬からくる攻撃ちがうのか?
198【TOKUMEI】2022/06/24(金) 04:33:03.60
>>192
うんなんか言ってること分かるわ
最初ツイッターで見た時、
生意気でイヤな奴やなと思ったけど
最近印象変わったわ
相手が初対面で、それも自分より年下とか関係なく
ちゃんと敬語で話しするし
礼節はちゃんとわきまえとる
他の奴より社交性はめっちゃあるし、
あとウバトモ動画視たけど
一個の質問を十個で返すあたり
俺らと違ってあいつ頭ええ奴やで
でないとTwitterの稼働スペース
聞いたけど言語能力高いから聞いてて飽きひん
から人集まるんやろ
1ケ月で100万稼ぐあたり
ええ根性しとるわほんま
213【TOKUMEI】2022/06/24(金) 13:12:37.94
やっぱりゴリーランドより
元祖ホスト芸のガブガブしちゃうよの零士やで
愛本店から独立時には弾丸撃ち込まれたみたいやで
224【TOKUMEI】2022/06/24(金) 23:48:59.47
枚方民だけど偽物の会話内容がレベル低過ぎて逆に見守りたくなりました。
232【TOKUMEI】2022/06/25(土) 08:23:20.21
お前ら他人のSNS粘着得意やろ?
ナナゴー組に関してみんな何て言ってるんや?
238【TOKUMEI】2022/06/25(土) 08:55:39.26
>>236
本人がむちゃくちゃ気にしてここみにきてるって
巻物ラブレター通称カリレター送った相手にバラされてんだよ笑笑
239【TOKUMEI】2022/06/25(土) 09:06:48.22
>>238
これが同級生
245【TOKUMEI】2022/06/25(土) 09:16:38.70
内心嫌うのに絡むって性格やばいけどな
小学生の集まりみたいな感じか笑
246【TOKUMEI】2022/06/25(土) 09:22:02.24
>>245
それはお前やな
すべてに返信してるキチガイ
261【TOKUMEI】2022/06/25(土) 13:44:13.08
いつもの枚方民だが
天気ヤバいな
東京のミンミンちゃんとパコパコしたい
267【TOKUMEI】2022/06/26(日) 03:46:20.07
枚方民だが
ミンミンちゃんにチンコ爆発させたい
267【TOKUMEI】2022/06/26(日) 03:46:20.07
枚方民だが
ミンミンちゃんにチンコ爆発させたい
268【TOKUMEI】2022/06/26(日) 07:53:08.72
>>267
半島顔やんw
290【TOKUMEI】2022/06/28(火) 20:39:36.12
ホームレス盗撮して暴言つきでTwitterで晒したカリスマ女バージョンみたいなまんさん配達員がおるな
いやこれはカリスマよりひどいかw
296【TOKUMEI】2022/06/29(水) 02:05:21.05
先に狩場荒らされてムカついてツイートしたんじゃないの?

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/part/1654650121