暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

ウーバーイーツ大阪配達員隔離スレ Part2

1【TOKUMEI】2022/06/08(水) 10:02:01.71
カリスマ、ウバトモ、江坂配達員の話題はここでやれ

ウーバーイーツ大阪配達員隔離スレ
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/part/1651479905/
7【TOKUMEI】2022/06/08(水) 23:50:14.02
ウーバー 短期間で垢停3回、1日で2回切符切られる、ツイッターBAN、普通なら完全心折れるけどなw
10【TOKUMEI】2022/06/09(木) 01:29:05.11
100万からの転落はすごいな。
ウーバーイーツban
ツイッターban
こうなってしまうと
人生にも悪い影響しかないだろう。
やさぐれてメンタル落ちて
何もうまくいかないだろうな。
11【TOKUMEI】2022/06/09(木) 02:04:26.51
カリやん不死鳥伝説
第二章がはじまる、、、、
13【TOKUMEI】2022/06/09(木) 10:31:51.20
tomo
@tomo64791440
完全に田舎舐めてました🙇 ご近所=大した事ない距離=カレーすぐ届く勘違い=急いで配達=田舎チップぱない…😭
都会タワマン住み…みってるー? こっちとら田舎住民は‼2キロ届けてもらって当たり前の面しませんから~(-.-)y-~

誰かのリツイートで飛んで来たけど

こう言バカが一番嫌い そこにお願いしますって言ってる方 気づいて欲しい 

あ💦リツイートしたから200万くっかもーwwwやったね🎉w

高級品は寿司か鉄板焼きwグッチ エルメスw『馬鹿はバカだねー』

この広い世田谷の3LDKガレージ付きおテラス付きに 1人と一匹のみになると何となく寂しいw

明日神戸のカツオに凸するかー😭 1人って淋しいねw 何を食べるか?じゃない‼誰と食べるか?ですね

カツオ…ロスwww カツオちゃんと寝れてるかな~💦和室らしいからお化けとか大丈夫かな~👻💦
49【TOKUMEI】2022/06/17(金) 11:45:58.09
誰も興味ないやろ笑
友達昔からおらんかったけど今もかわらんな笑笑
子供部屋おじさんの長屋君は笑
70【TOKUMEI】2022/06/18(土) 14:22:05.24
>>69
何回いったけどもう満腹やわ笑
キミは行きたくても行けないって可哀想やな笑
71【TOKUMEI】2022/06/18(土) 14:26:04.17
>>70
おまえも口だけやがなm9(^Д^)プギャー
83【TOKUMEI】2022/06/19(日) 05:27:41.10
本人と勘違いしてるバカ🤭
92【TOKUMEI】2022/06/19(日) 15:02:33.46
出前館したら違反ちょっとでもしたら運営に通報やわ!
104【TOKUMEI】2022/06/20(月) 12:14:39.40
阪神タイガースのおっさんは口だけやな
131【TOKUMEI】2022/06/21(火) 16:38:57.25
難波とか都島方面の古株とか
ガチの小汚ないヨゴレみたいな爺ばっかやで
148【TOKUMEI】2022/06/22(水) 11:00:21.22
本人がやっと意味不明って気づいたか笑笑
わざわざ真似しないと自分の気狂いさわからんみたいやな笑笑
162【TOKUMEI】2022/06/22(水) 18:36:04.31
ブロックされても見てるとかストーカーかよお前w
173【TOKUMEI】2022/06/22(水) 23:36:38.33
ツイッター見れないはずなのに毎日更新して詳しい同級生ww
174【TOKUMEI】2022/06/23(木) 00:14:43.32
>>173
なんでそんな突っかかってくるん?w
178【TOKUMEI】2022/06/23(木) 04:35:38.51
やっぱりカリスマ凄いな!出前館で8時間22件なかなか出ないでこの数字
179【TOKUMEI】2022/06/23(木) 05:36:39.99
>>178
昨日夜雨かなり降ってたで!
182【TOKUMEI】2022/06/23(木) 13:04:55.13
やっぱカリスマさんウーバー 永久バンなの?
普通に考えて何回も停止でされるのは反省出来ないやつとしてお断りされるよな
187【TOKUMEI】2022/06/23(木) 16:17:39.75
速報
ウバトモ様woltデビューするもわずか一件と残念な結果に終わる
しかもキャンセルの仕方がわからず、大丸心斎橋を受けてしまう
194【TOKUMEI】2022/06/24(金) 00:20:12.00
カリやんはスペースの内輪ノリ用語や5ちゃん専門用語みたいなの使わない
陽キャのポリシーみたいなんあって素敵やん?
196【TOKUMEI】2022/06/24(金) 02:34:41.96
東京はローランド
大阪はカリスマって昔はゆわれてたのになー
今や大阪の方は弁当の運び屋かたやローランドは実業家笑笑
197【TOKUMEI】2022/06/24(金) 02:41:15.25
>>196
おまえも弁当配達員m9(^Д^)プギャー
215【TOKUMEI】2022/06/24(金) 16:50:50.06
あの綺麗な50代の人か!
219【TOKUMEI】2022/06/24(金) 20:00:35.85
枚方民だが
バージンループてホントに気持ちいいんだろうか?
223【TOKUMEI】2022/06/24(金) 23:47:50.35
変態枚方民が暴れてる、、
228【TOKUMEI】2022/06/25(土) 03:08:40.37
枚方は変態しかおらんの?
枚方のよくツイやってるセカオワのアイコンの病んでるオバサン怖すぎるんだけど
252【TOKUMEI】2022/06/25(土) 09:53:28.61
さのまる軍団は福島と野田
255【TOKUMEI】2022/06/25(土) 09:57:09.51
ウバオが出前やりたい言い出したら江坂と福島に稼いでるやつらがいるぜーって教えよう
273【TOKUMEI】2022/06/27(月) 04:18:56.44
キンタマいじったし寝るいつもの枚方民だが
明日もみんな仲良く
よろしくな
289【TOKUMEI】2022/06/28(火) 15:44:04.89
ウバともチャンネル
大喜利始めるらしいで
斬新やな!
292【TOKUMEI】2022/06/28(火) 22:16:26.87
枚方民です
マジで戦隊ものとか麻薬捜査官、潜入捜査官もののAVは要らない
マジで止めーーぃ
295【TOKUMEI】2022/06/29(水) 00:34:33.38
自称ウーバー系芸能人
ホームレスを盗撮しSNSで晒して馬鹿にするも東京スレでプチ炎上し慌ててツイートを削除
299【TOKUMEI】2022/06/29(水) 07:24:38.21
出前館だけならスマホ1台でよくね
なんて3台もいるんだろ

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/part/1654650121