暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【朗報】NGT48西村菜那子 芸能事務所CANVASへ移籍

1【TOKUMEI】2021/12/25(土) 20:21:56.17
西村菜那子
@nanako_nsmr

いつも応援してくださる皆様にご報告です。
この度、芸能事務所CANVASへ移籍することになりました。
アイドルとしてもタレントとしてもお仕事の幅を更に広げていきたい所存です。
もちろんNGT48として活動していくことに変わりないので今後とも応援よろしくお願いします💭
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
5【TOKUMEI】2021/12/25(土) 20:28:15.17
ななこSOS ななこSOS
16【TOKUMEI】2021/12/25(土) 20:43:39.41
この子は白メン?
23【TOKUMEI】2021/12/25(土) 20:56:34.23
この子昔は可愛いと思ってたよ。
16【TOKUMEI】2021/12/25(土) 20:43:39.41
この子は白メン?
26【TOKUMEI】2021/12/25(土) 20:58:13.08
>>16
山口さんら3人の卒業公演には出ていない
おぎゆかの卒業公演には出てる

解釈はそれぞれ
46【TOKUMEI】2021/12/25(土) 21:30:06.80
村山はDHのままの方が本人的にも都合良さそうだが
56【TOKUMEI】2021/12/25(土) 21:55:44.71
>>46

総監督(センター):向井地
本店選抜メン:村山
事務所所属メン:北澤・西村←いまここ
劇場要員:湯本

これが高校時代
本店選抜メン(センター):向井地
劇場要員:村山・北澤・湯本
オーディション落ち常連:西村
34【TOKUMEI】2021/12/25(土) 21:09:01.87
>>29
SHOWROOMソースなので詳細は知らん

西村は事務所が売り込んだ仕事じゃなくて、自分で取ってきたんでしょ
なんかその辺で揉めてるような言い方をしていたらしい
(つべで録画あるかな?)

本店の北澤早紀さんと同じような感じだから早いところ
吉成商店から籍を移せばいいんだよ、というか出て芝居を極めるべきと

5ちゃんで上の書き込み検索して
その近辺のSHOWROOM
You Tubeに上がってるか探してみ
58【TOKUMEI】2021/12/25(土) 22:02:43.66
>>34
今やってるSR見てみなよ
自分の力じゃなくてスタッフが取って来てくれたと言ってる
その人のおかげだと
34【TOKUMEI】2021/12/25(土) 21:09:01.87
>>29
SHOWROOMソースなので詳細は知らん

西村は事務所が売り込んだ仕事じゃなくて、自分で取ってきたんでしょ
なんかその辺で揉めてるような言い方をしていたらしい
(つべで録画あるかな?)

本店の北澤早紀さんと同じような感じだから早いところ
吉成商店から籍を移せばいいんだよ、というか出て芝居を極めるべきと

5ちゃんで上の書き込み検索して
その近辺のSHOWROOM
You Tubeに上がってるか探してみ
60【TOKUMEI】2021/12/25(土) 22:11:55.58
>>34
>>28
こういう奴がデマ広げて行くんだなぁ
63【TOKUMEI】2021/12/25(土) 22:23:04.93
箱根大学駅伝って実際は関東の大学だし、新潟長野山梨の甲信越はその文化圏だから理解できるけど、西日本とか東北とかは何が面白いのかサッパリわからんのだろうw
124【TOKUMEI】2021/12/26(日) 04:06:37.49
NGTの中では外仕事コンスタントにあるほうなのに
これではちょっと寂しくないか
127【TOKUMEI】2021/12/26(日) 05:53:44.06
>>124
外仕事あるって言っても大手が欲しがるような実績じゃないだろう
175【TOKUMEI】2021/12/26(日) 13:27:31.11
この世のすべてをお見通し、全知全能の女神・山口真帆
196【TOKUMEI】2021/12/26(日) 14:02:22.64
>>193
AKBヲタ ×
NGTヲタ ◯

もちろん他店ヲタでも山口を恨んでる奴はいるかもしれないが少数派だろうよ
198【TOKUMEI】2021/12/26(日) 14:05:47.92
>>196
NGTメンの話だぞなんでNGTヲタに恨まれるんだ
219【TOKUMEI】2021/12/26(日) 16:33:24.55
>>170
西村って3人の卒公の日、外の仕事で出れなかったんじゃなかったっけ?
黒メンの卒公はNGTにいる限り出なきゃいけないんじゃないの?
221【TOKUMEI】2021/12/26(日) 16:57:39.03
>>219
出られるのに出なかったんだよ
216【TOKUMEI】2021/12/26(日) 15:49:29.19
>>181
フォロワー数の監視をスレ立てて2年半以上もやってる方がキモいかな
224【TOKUMEI】2021/12/26(日) 17:35:54.30
>>216 んなん知らんがな どっちもキモい

何でンナ差別化したいんだよ
49【TOKUMEI】2021/12/25(土) 21:39:49.74
実は一番エロいと思うんだが本人がそこに気づいてなく
ガサツなとこばっか出しててもったいない
232【TOKUMEI】2021/12/26(日) 21:03:38.30
>>49
メンバーからは以前から言われてるけどね
グラビアが人妻レベルのエロさだと
261【TOKUMEI】2021/12/27(月) 12:39:30.95
NGTの応援歌が呪いが強すぎてアルビBBが20連敗中
264【TOKUMEI】2021/12/27(月) 13:26:20.11
当たり前だけど得意なものが無いと卒業してから苦しいよね
272【TOKUMEI】2021/12/28(火) 10:00:23.88
>>270
特にその4人+加藤あたりは色物だったね
273【TOKUMEI】2021/12/28(火) 10:16:44.00
>>272
加藤はどんどん色物になっていった
実は本間以外は全部色物タイプ(菅原や角)
旧研はモブの集団、西村は筆頭モブ
296【TOKUMEI】2021/12/29(水) 20:47:57.13
売れるの?
297【TOKUMEI】2021/12/29(水) 21:00:25.13
期待してるが
306【TOKUMEI】2022/01/13(木) 20:39:53.58
西村菜那子
313【TOKUMEI】2022/01/30(日) 13:44:38.99
西村菜那子
319【TOKUMEI】2022/02/12(土) 04:29:29.80
西村菜那子
336【TOKUMEI】2022/03/16(水) 01:59:59.30
西村菜那子
353【TOKUMEI】2022/04/04(月) 11:29:26.57
西村菜那子
364【TOKUMEI】2022/04/18(月) 11:45:29.34
西村菜那子
365【TOKUMEI】2022/04/19(火) 10:22:47.71
西村菜那子
372【TOKUMEI】2022/04/28(木) 12:01:52.29
西村菜那子
380【TOKUMEI】2022/05/11(水) 11:06:30.10
西村菜那子
385【TOKUMEI】2022/05/19(木) 11:00:50.66
西村菜那子

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1640431316