暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【朗報】NGT48西村菜那子 芸能事務所CANVASへ移籍

1【TOKUMEI】2021/12/25(土) 20:21:56.17
西村菜那子
@nanako_nsmr

いつも応援してくださる皆様にご報告です。
この度、芸能事務所CANVASへ移籍することになりました。
アイドルとしてもタレントとしてもお仕事の幅を更に広げていきたい所存です。
もちろんNGT48として活動していくことに変わりないので今後とも応援よろしくお願いします💭
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
11【TOKUMEI】2021/12/25(土) 20:37:10.58
あやなんと同じでタレント1号パターンか
25【TOKUMEI】2021/12/25(土) 20:57:43.53
ななこの誰も傷付けない愚痴配信はただただオモロいよww
27【TOKUMEI】2021/12/25(土) 20:58:24.56
自分で取ってきた仕事を運営に潰されたんやろ
そら移籍かんがえますわ
40【TOKUMEI】2021/12/25(土) 21:13:32.09
本日の人望バカ銀w

270Team774(やわらか銀行) (中止W 6664-ljjt [126.163.163.229])2021/12/25(土) 20:44:30.66ID:rylOqk6Z0XMAS
うんうん!
西村は事務所良かったな
NGTが業界で評価されてるって事
NGTは人気銘柄だから
渡邉みたいな無名の謎事務所じゃなくて良かった!
配信しか仕事ないとか上がり目ないから
勝ち組勝ち組
43【TOKUMEI】2021/12/25(土) 21:26:27.73
>>40
クリスマスまで人望人望って
どこまでも可哀想な人だね
49【TOKUMEI】2021/12/25(土) 21:39:49.74
実は一番エロいと思うんだが本人がそこに気づいてなく
ガサツなとこばっか出しててもったいない
63【TOKUMEI】2021/12/25(土) 22:23:04.93
箱根大学駅伝って実際は関東の大学だし、新潟長野山梨の甲信越はその文化圏だから理解できるけど、西日本とか東北とかは何が面白いのかサッパリわからんのだろうw
83【TOKUMEI】2021/12/25(土) 22:51:20.43
>>77
確かにスタッフ、仕事関係者の話多いよね
まぁそれにうんざりしてshowroom見なくなったけど
88【TOKUMEI】2021/12/25(土) 23:05:46.59
>>83
そういう人も居るだろうね
自分は裏話好きだからSRやってたら覗いてみる
駅伝の話になったら興味無いから終了
104【TOKUMEI】2021/12/26(日) 00:43:59.91
NGTやめなくて本当よかったな!
135【TOKUMEI】2021/12/26(日) 08:50:47.71
雰囲気エロいのにダンスが微妙だから曲中でエロさを表現できてない
そのせいでパフォ込みだとNGTで一番エロいのが角になってしまう
147【TOKUMEI】2021/12/26(日) 11:48:41.49
西村は電話出られて現場行けて山口と一緒に卒業してれば
エイベックス以上の事務所に行けたのは確実
163【TOKUMEI】2021/12/26(日) 13:06:30.07
西村って舞台女優目指してたんだっけ
171【TOKUMEI】2021/12/26(日) 13:22:36.24
山口基準のオセロ、まだやってんだw
214【TOKUMEI】2021/12/26(日) 15:15:34.60
売上も西潟がいなくなるとヤバいからな
170【TOKUMEI】2021/12/26(日) 13:19:50.56
菅原みたいに「NGT?白なの黒なの?」となって調べてすぐ白ってわかるのはプラスだけど西村は3人の卒業公演にも出てないし黒メンの卒業公演には出てるし
開き直り発言もしちゃってるし

白って伝えるのは難しいよなあ
山口にフォロー外されてないっていうのが説得力になるかねえ?
219【TOKUMEI】2021/12/26(日) 16:33:24.55
>>170
西村って3人の卒公の日、外の仕事で出れなかったんじゃなかったっけ?
黒メンの卒公はNGTにいる限り出なきゃいけないんじゃないの?
225【TOKUMEI】2021/12/26(日) 18:33:38.89
社会人駅伝や都道府県対抗駅伝だとトーンダウンするのがナナコの欠点だがそれはしょうがない
49【TOKUMEI】2021/12/25(土) 21:39:49.74
実は一番エロいと思うんだが本人がそこに気づいてなく
ガサツなとこばっか出しててもったいない
232【TOKUMEI】2021/12/26(日) 21:03:38.30
>>49
メンバーからは以前から言われてるけどね
グラビアが人妻レベルのエロさだと
244【TOKUMEI】2021/12/26(日) 23:27:42.58
>>230
NGTの件は事件後に頭のおかしい社長が出てきたから
運営が取ってきた仕事をやってる西村が運営を敵に回すのが怖かったというのはあっただろうね
キチガイ社長をなぎ倒した山口が凄すぎただけだから真似はできない
248【TOKUMEI】2021/12/27(月) 01:33:39.04
>>244
西村は山口が清司を追い込もうとした辺りで離れたよ
モバメかフォトログかでも突き放したことを書いてた
252【TOKUMEI】2021/12/27(月) 02:24:19.29
小熊はNGじゃないから奈良西村に意味があるのだろう
267【TOKUMEI】2021/12/27(月) 14:46:41.49
N潟は核廃棄物やね利用も出来ない廃棄場所も無い
269【TOKUMEI】2021/12/27(月) 15:31:19.98
>>267
核は再利用できるだろ
プルサーマルとかもっくす燃料とか
296【TOKUMEI】2021/12/29(水) 20:47:57.13
売れるの?
298【TOKUMEI】2021/12/30(木) 09:40:49.20
>>296
本店の北澤早紀レベルじゃないの?
325【TOKUMEI】2022/02/23(水) 19:51:24.88
西村菜那子
331【TOKUMEI】2022/03/08(火) 03:08:23.33
西村菜那子
340【TOKUMEI】2022/03/23(水) 10:47:41.64
西村菜那子
355【TOKUMEI】2022/04/06(水) 11:12:56.97
西村菜那子
374【TOKUMEI】2022/05/03(火) 11:58:36.23
西村菜那子
380【TOKUMEI】2022/05/11(水) 11:06:30.10
西村菜那子
381【TOKUMEI】2022/05/13(金) 09:00:47.03
西村菜那子
384【TOKUMEI】2022/05/17(火) 11:34:44.09
西村菜那子
389【TOKUMEI】2022/05/27(金) 10:22:35.54
西村菜那子

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1640431316