暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【HAF】HiHi Jets応援スレ★level.121

1【TOKUMEI】2022/06/19(日) 16:57:30.36
HiHi Jets ファンスレです

★世界一Hiレベルな女として下記をお守りください★

☆アンチやモメサはスルー、触る人も荒らしです自演につられない

☆アンリー出禁
☆事務所内外問わず他sage禁止
☆鬱レスはほどほどに
☆愚痴・アンチはそれぞれのスレでどうぞ
☆ここで愚痴をする人はアンチかモメサなので触らないでください、触る人は同類です
☆女ネタや根拠の無い噂話ゴシップ禁止
☆担決め、オタク晒し、ヲチ、アカ貼り禁止
☆次スレは>>970辺りで宣言して立ててください、立てられない場合は指名すること
☆sage進行(メール欄に半角でsageと記入)

★避難所
HiHi Jets応援スレ避難所
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/entrance/1574964222/

※前スレ
【HAF】HiHiJets応援スレ★level.120
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jr2/1652592408/
23【TOKUMEI】2022/06/19(日) 20:03:06.76
イタリアって公式だっけ?
33【TOKUMEI】2022/06/19(日) 20:42:34.32
気づかなかった人が悪くて最悪で馬鹿で気がついた私偉い凄い!真のファン!
37【TOKUMEI】2022/06/19(日) 20:45:13.54
>>33
なんで?気付いたけど別に真のファンなんて思ってないよ
つべも回さないし
59【TOKUMEI】2022/06/19(日) 22:51:42.58
TikTok可愛かったなぁ
これいつか消えちゃうんだよね?
97【TOKUMEI】2022/06/22(水) 10:50:38.02
演技力はみじゅきの方がゆうぴより上じゃない?大河ドラマ出たくらいだし
ゆうぴは民放向けな感じ
107【TOKUMEI】2022/06/22(水) 13:40:55.05
ハイ美セット売りはもう決定事項なんだね
109【TOKUMEI】2022/06/22(水) 13:46:04.95
サマパラ少年たちジャニアイ
今年もこのループになりそう
デビューしたい
108【TOKUMEI】2022/06/22(水) 13:44:58.62
総合で出た叩きに箱スレで誰々担がやってるって言うのモメサだろ
111【TOKUMEI】2022/06/22(水) 14:00:10.27
>>108
モメサ自白乙
150【TOKUMEI】2022/06/24(金) 10:18:31.28
行かないよ
ゆうぴだけ美味しいバーターだからバランス取るためみじゅき美ドラマにねじ込んだだけ
153【TOKUMEI】2022/06/24(金) 11:23:18.24
今度のオシドラはみじゅきが先ずメインに決まって
元々この枠の契約だった美をそのまま導入したって感じ
多分去年より伸びるだろうし今年は2人でも来年はハイ箱ドラマになる可能性もある
163【TOKUMEI】2022/06/24(金) 12:59:16.62
>>153
さすがに恥づかしいですよ
182【TOKUMEI】2022/06/24(金) 20:09:36.56
ハイラジ今回の3人ははしみずガリだね
らじらーでミズガリやるのに翌週金曜日もミスガリかあ
183【TOKUMEI】2022/06/24(金) 20:10:34.28
>>182
お知らせがあるんじゃないの
186【TOKUMEI】2022/06/24(金) 21:01:34.69
ガリは美担の反感買うのにびびってあの発言だけどみじゅきは浮所に勝ちに行ってほしいわ美はライバルなんだからさ
190【TOKUMEI】2022/06/24(金) 21:14:00.77
ガリより扱い悪い美メンバーいるし謙虚さ出した所で微妙だったよ
あれで美担の溜飲が下がったのかな?ハイの中に2人出演できないメンバーもいるのに
個人的には普通にドラマに対する意気込み語った方が良かったと思うわ
214【TOKUMEI】2022/06/24(金) 23:34:58.14
>影響を与える
与えるって完全に上からじゃん
233【TOKUMEI】2022/06/26(日) 00:06:10.97
ガリはデビュー組からも好かれてるからその担からも好かれてる
Jrにも仲いい子が多い
252【TOKUMEI】2022/06/26(日) 00:55:27.26
さすがアンリー
259【TOKUMEI】2022/06/26(日) 02:49:32.45
番組内容
「地元に恩返しを!」を合い言葉に、芸能人が地元でご当地グルメや特産品を爆買いして恩返ししていくドキュメント旅バラエティー番組!スタジオMCはハライチの澤部佑。スターたちの豪快な爆買い旅をスタジオゲストとともに見届ける。
今回は爆買いチャレンジャーとして藤井フミヤ観月ありさ石井杏奈が登場!藤井は、地元・福岡県久留米市で爆買いチャレンジ!スタジオゲストには大親友のヒロミが登場し

番組内容2
「(藤井は)ほんとに無駄遣いをしない」というが、70万円の爆買いは一体どうなる?一方、観月が向かうのは生まれ故郷の東京都練馬区大泉学園。芸能界NO.1太っ腹女優と呼び声高い観月が爆買い旅を決行。『ナースのお仕事』でおなじみ、あの先輩がサプライズ登場!名コンビが奇跡の復活!そして、石井は地元・東京都板橋区で30万円の爆買いチャレンジ!

番組内容3
最年少チャレンジャー石井は東京屈指の激安タウンでいくら使えるのか…。
地元でカメラが密着すると、知られざる意外なルーツや素顔が見えてくる。スターたちの大盤振る舞いの一部始終をお見逃しなく!

出演者
【MC】
澤部佑(ハライチ) 
【爆買いチャレンジャー】
藤井フミヤ観月ありさ石井杏奈 
【スタジオゲスト】
秋山竜次(ロバート)、猪狩蒼弥(HiHi Jets/ジャニーズJr.)、佐藤栞里高畑淳子、中山秀征、長谷川忍(シソンヌ)、ヒロミ、松田里奈(櫻坂46)
276【TOKUMEI】2022/06/26(日) 20:22:02.41
>>274
ぼかして書いたのに
277【TOKUMEI】2022/06/26(日) 20:27:14.67
>>276
いやみっぽい
311【TOKUMEI】2022/06/27(月) 13:02:11.22
美もDIVEもAmazon楽天セブンって通販の担当分けてたじゃん
競争意識煽ってあれが一番うれそう
313【TOKUMEI】2022/06/27(月) 13:08:59.91
>>311
美のドラマって6つの通販サイトに分けてたってこと?
そんなにある?
337【TOKUMEI】2022/06/27(月) 18:24:06.85
カスマはガリとみじゅきの名前を出した後に一応全員に触れてた
372【TOKUMEI】2022/06/28(火) 18:48:12.23
若い追加メンバー加入か、美少年と合体するしかデビューの道ないだろうならね。
380【TOKUMEI】2022/06/28(火) 20:11:29.56
同時視聴さむ
痛い企画
383【TOKUMEI】2022/06/28(火) 20:23:44.82
もう明後日かぁ早いね
スプパラ発売の告知待ってる
392【TOKUMEI】2022/06/28(火) 22:12:30.44
ガリってみじゅきを一番信頼してるって言ってなかった?
395【TOKUMEI】2022/06/28(火) 22:15:22.59
4人がみじゅきリーダーが良いって言ったんだからそれでいいじゃん
398【TOKUMEI】2022/06/28(火) 22:26:08.00
決まったばかりならまだしも今さらリーダー変えろ話
モメサはずっと雑だな
406【TOKUMEI】2022/06/28(火) 23:04:54.25
実質リーダーとかどうでもいいよ
全員そういう気持ちでやってほしいね
424【TOKUMEI】2022/06/29(水) 09:00:05.53
ハイスレは虚言壁の人が貼りついて荒らそうとしてるから気を付けないとね
446【TOKUMEI】2022/06/30(木) 13:36:12.05
DVD届いたけどすごい熱い(物理的に)
446【TOKUMEI】2022/06/30(木) 13:36:12.05
DVD届いたけどすごい熱い(物理的に)
447【TOKUMEI】2022/06/30(木) 13:38:10.73
>>446
中身無事かしら

https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jr2/1655625450